初体験の相手|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9926】 
  • 2018-03-25 03:27:24

初体験の相手

こんにちは、初めまして。緑鳴と申します。23歳の独身女です。
私は3月の頭に初体験を経験しました。その初体験のお相手と初体験の重みについてご意見をいただきたいと思い投稿させていただきました。

初体験の相手は恋人ではありません。出会い系の他人とかでもなく、職場の多職種の方で20歳ほど年上の方です。
職場といえど毎日会うような関係性ではなく、必要な時にお会いする関係でした。

そしてその方は既婚者です。
色々と相談に乗ってもらった流れで、処女をもらっていただいた形になります…。無知な私に色々と教えていただきました。全てが初めてでした。

その方は最初から最後まで優しく接してくれて、その方のおかげで自分磨きもしようと思えるようにもなりました。私にとっては初体験がその方で本当によかったと思っています。
しかし胸を張れる関係ではないことも確かです。罪悪感も強くあります…。この関係は続けてはいけないという思いと、絶対に忘れることはない出来事であると思います。

そこでお聞きしたいのですが、私のような初体験をした方はいらっしゃいますでしょうか?
そして初体験とは特別だと思うのですが皆さまはどのようにお考えでしょうか?
ご意見をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

回答(2)

  • 2018-03-25 11:14:09

yasuakiと申します。男性です。
かなり昔の話ですが、男女の立場は逆ですが、経験者です。
彼女は当時43歳、私は23歳で20歳の年の差です。
彼女のご主人とも面識があり、交流もあるという関係の方でした。
ある日、彼女とご主人との間でけ決定てきな、人生感の違いを生じ私との関係が深まりました。
私にご主人の持ち合わせてない物を持つていたそうです。私もその方から色々な指導や人生についても
アドバイスを受けたりとの関係で、恋心を抱いておりました。童貞を破ってくれたひとです。
5年程続いた関係もやがて終わりを迎え、恋愛中もそうでしたが、辛く、切なく、苦しい思いを暫く受けました。でも今は大切な思い出として大事にしまっています。
別離の時彼女は「女は思い出で生きられる。この思い出を大切にして生きて行きます。ありがとう」
と言いました。今も鮮明に記憶に残っています。

彼氏の「緑鳴」さんへのおもいはわかりませんが、「緑鳴」さんは恋しておられるのでしょうね。
罪悪感はよくよくわかります。でも燃え上がると、吹き飛んでしまいますよね。
「いけないこと」と頭では分かっていても、中々止められるものではありません。

「緑鳴」さん次第とも言えますが、多分まだ別れられないとおもいます。
やがて彼氏から遠ざかっていくかなという感じです。

この関係はリスクを伴います。
絶対に、彼氏の奥様や会社等周囲にわからない様にすることが肝心ですよね。

最後に「思い出を大切にして」その彼氏との思いで、生きていけます様にお祈りいたします。

その自信がお有りになるなら、関係を持ち続けても良い

  • 2018-04-05 03:22:54

お礼:

yasuaki様へ
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
貴重な体験談と、それに関しての思い出をありがとうございます。とても参考になるご意見でした。
結局この方との物理的な距離は離れてしまったのですが、縁は切れませんでした。
しかしそれは自分が望んだことでもあります。遠距離になり時間もできますのでゆっくりと考えてみようかなと思います*ˊᵕˋ*
この度はご回答本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2018-03-25 09:27:05

緑鳴さん、自然児と申します。男性です。

初体験で処女をもらっていただいたとのこと、その彼氏さんが初体験のお相手だったことを、緑鳴さんは、本当に良かったと思っておられるのですね。
まずは、素敵な初体験を交わされたこと、おめでとうございます。
しかし、その彼氏さんが既婚者さんであるために、緑鳴さんがお悩みなのですね。
この、緑鳴さんの複雑な思いとお悩みのお気持ち、強くお察しします。

まず、初体験が幸せだったこと、良かったと思えることは、大切な想い出としてしっかり残しておくことをお薦めします。
確かに、初体験は、人生の中でも特別な価値があると思いますし、それが、その人のその後のセックス観を左右することもあるのだと思います。

お相手が既婚者であったとしても、お二人が納得したうえで、お身体を一つになさったのだろうと思います。
それを「罪悪」と思うかどうかは、お一人お一人の価値観によって違ってくるのですね。
一回限りの心ときめく想い出にするもよし、これからも、お身体を合わせるご関係を続けることも、私は「アリ」だと思います。

ただ、ご関係を続けることでのリスクは、すべてご自身で背負う覚悟が必要になってくるのだと思います。
この「リスク」は承知の上で、関係を終わりにしたいのに、心やお身体が彼氏さんを求めてしまう、それが、感情のある人間の複雑な心模様ではないでしょうか?

罪悪感がある、この関係は続けてはいけない、そんなことは十分に分かっている、けれども止められないのが、人の心だと思います。
理性の問題では解決できないのが、この世界だと思います。
大切なのは
「緑鳴さんは、どうしたいのか?」
だと思いますよ。
どのような選択をしたとしても、すべてはご自身の問題だと思います。
ご自身の選択を大切になさって、自信を持って、この先にお進みください。

緑鳴さんに、素敵な恋愛と素敵なセックスが訪れますよう、応援しています。

  • 2018-03-25 11:59:33

お礼:

自然児様へ
男性の方で、人生の先輩である方からのご意見ありがとうございます。
貴方様のご回答の通り、自分の選択次第であると思いました。
やはり心のどこかでは恋をして、恋人になってから身体を合わせるものだと思っている部分もあり
今回自分が経験した初体験は自分の中ではイレギュラーだと思ってしまっていました。
しかしご指摘なされたように、相手がこの方で本当によかったと思っています。
世間から見るとゆるされる関係ではないので、やはり罪悪感は消えませんが
私の中では素敵な思い出であったと心に残していきたいと思います。
本当にすてきなご回答をありがとうございました。後悔のない選択をしていけたらいいと思います。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM