28歳で処女であることがコンプレックス|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11831】 
  • 2021-07-14 21:51:44

28歳で処女であることがコンプレックス

28歳で処女であることがコンプレックスです。
あと3ヶ月で29歳になります。
交際経験は数年前に一度だけ異性と交際したことがあります。
結婚観の価値観の違いでお別れしました。
元彼とはスキンシップやハグとキス・わたしが彼へのフェラだけ
しかも当時はお互いに実家暮らしだったので車の中でイチャイチャ····(汗)
20代の肌が綺麗な内に抱かれたい願望があります。
好きな人に抱かれるのが一番ですが好きな人すらいない(汗)
好きな人、つい最近までいたんですが連絡先を渡しましたが連絡は来ず玉砕しました。
あー、どうやって後3ヶ月で脱処女できるか考えてます。

回答(1)

  • 2021-07-26 13:54:46

失礼します。
40でやっとこ処女を脱しましたが、それで良かったと思ってます。
多少なりのコンプレックスはないとは言いませんでしたが、脱処女だけ求めてつまらない男と縁を持つほうが嫌かな。
現在の恋人に会えましたし、この年でとも思いましたけど、正直にぶっちゃけてもお相手が引くこともまったくなく事に至りました。
セルフケアもいろいろできますし、それよりも、どんな相手と相性がいいのか、自分がどんな相手を求めているのかをしっかり考えてその相手を探すほうが、将来につながるのかなと思います。
ここまで引きずったのは、自分の場合男系家族のせいですけど、受け止めてくれる相手だと、やはり身も心もあずけることができます。
自分を大切にした選択をなさってくださいね。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM