射精を見たいと|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10092】 
  • 2018-05-09 00:13:30

射精を見たいと

彼女に精液が飛ぶところが見てみたいと言われましたが、マジマジと見せるのは恥ずかしくて、なかなか出来ません。どうしたらいいでしょうか?

回答(2)

  • 2018-05-12 09:29:25

いっちゃんさん
おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

彼女さんの気持ち、分かる様な気がします(^-^)

でしたら、他の方も仰っていましたので、重複します。

一緒にオナニーの見せ合いっこをして見ては?

自分一人ですりのが恥ずかしいのであれば

「俺だけオナニーする姿を見せるのはズルいから、○○さん(彼女の名前)のオナニーする姿が見たいな。」

って、言って見ては?

乱文にて大変失礼致しましたm(_ _)m

回答(1)

  • 2018-05-10 14:23:08

いっちゃんさん、はるかと申します。はじめまして。

彼がオナニーして射精するところを見たいというのは私も思っていました。
私の場合は、彼の方からオナニーするところを見せて欲しいと言われたので、私が見せてあげたところ、彼も私のオナニーを見ながら自分でオナニーを始めたのです。
それ以来、お互いにオナニーを見せ合うようになりました。すごくドキドキして興奮します。
彼女から、精液が飛ぶところを見てみたいと言われたのであれば、見せてあげてください。その時に、彼女のオナニーも一緒に見せてもらえるようにお願いするのはどうでしょうか?
ふたりでオナニーし合えば、恥ずかしさも少なくなると思います。

  • 2018-05-10 15:02:22

お礼:

回答ありがとうございます!彼女の前でオナニーするのは恥ずかしいですけど、期待に応えれるようにします。

オナニーを見せ合いっこできる?相互オナニー(相互鑑賞)を盛り上げる
1人でオナニーをするのとは違った感覚になるので、見せ合いっこを楽しむカップルが増えています。その方法とコツをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM