彼とのHについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2668】 
  • 2011-09-12 03:11:42

彼とのHについて

現在、付き合って二年になる彼氏がいます。
彼とは付き合ってすぐに同棲を始めました。

基本仲が良く、お互いの仕事帰りには必ず連絡をとりあっていますし、お互い用事がない限りは真っすぐ帰宅しています。
彼も言葉には表さないものの、構ってくるし、好きという意思表示をしてくれます。
皆様には、これだけしてもらって何が不満なの?と思われるかもしれませんが…。

彼とのHだけは、どうしても満足が出来ないのです。

同棲していることもあり、回数が減るのは仕方ない事ではありますが、今ではすっかり彼本意なHしかしてもらえなくなってしまいました。
最近は月に1回あればいい方なのですが、しても5分もかからずに終わるようなものばかりで、彼だけいってしまって放置という感じです。

Hな話にはかなりの口下手の為、自分がどうしてほしいかも上手く言えないのがいけないのかもしれませんが、彼本意なHしかしてもらえない事に毎回ショックを受けていました。

ちゃんとしたHがしたくて、彼の休みの夜を狙ってそれなりに甘えておねだりをしてみるものの、彼は気づく気配は一切なし。
「Hしたい」と一言いえばすむのかもしれませんが、恥ずかしくて未だになかなか素直に言うことが出来ません。
めげずに毎週のようにチャレンジしていたのですが、さすがに彼もベタベタしてくる私が鬱陶しくなったのか、先日それが原因で喧嘩をしました。
泣きながらようやく気持ちを伝えたのですが、彼は黙ってしまって、結局私一人泣いて終わってしまいました。
彼に気持ちが伝わったかもわからず、不安な気持ちで翌日を迎えたのですが、彼は優しくしてくれるものの、前日の事には一切触れてきません。

そして数日後の今日、そのことでまた喧嘩をしてしまいました。
私の気持ちが分かってるなら、なんで無視するの?と聞いたところ、彼からは「あんな誘いかたじゃテンションもあがらねぇよ!」とキツイ一言を言われました。
「毎日ちゃんと真っすぐ帰ってきてるのに、何が不満なんだよ!なんでそこまでHしたがるんだ?」とも。
彼は私が遠回しに誘っていることに気づいていたのに、ずっと無視をしていたらしいのです。
あまりに悲しくなってしまい、「いつも自分本意なHしかしてくれないから、欲求不満になっても当たり前でしょ!!!」と言ってしまいました。
さすがに彼も表情を変えましたが、前回同様黙ってしまい、話は解決しませんでした。

また今回も、この話自体がなかった事にされるのかと思うと悲しいです。
黙って何も言わなくなってしまうので、彼の気持ちが全くわかりません。

こんな時はどうしたらいいのでしょうか?

回答(1)

  • 2011-09-21 22:17:04

解決策は、彼と話し合う!!これに尽きると思います。お互いの思ってる事を感情的にならずに話し合わない限り、状況は変わらないですよ。お互い我慢し続けていれば長続きしないので、彼とずっと一緒に居たいと思うのであれば、とことん話し合ってくださいね。

  • 2011-09-30 09:49:34

お礼:

ありがとうございます。
彼とは良く話し合ってみます!

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM