感じることが出来ません…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10426】 
  • 2018-08-22 07:00:40

感じることが出来ません…

私には付き合って8ヶ月経つ彼氏がいます。遠距離なので、会えるのは数ヶ月に1度なのですか、会う度エッチをしています。

ですが、中で一度もイッたことがなく、「中でイクってどんな感じなんだろう?」と興味をもっていました。それに、彼と体を重ねる度にイッたふりをしていたので、彼にとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

彼と演技ではなく本当にちゃんとイキたい。ラブラブなエッチをしたい、と思いスカイビーンズを購入しました。

つい昨日、頼んでいたスカイビーンズがおうちに届いたので夜使ってみたのですが、感じることが出来ませんでした。

今まではクリと同時に中を手で刺激すると、中イキすることが出来ました。

なので、スカイビーンズだったらもっと深い快感を味わうことが出来るかも…と思っていたのですがそういうわけでもなく…

スカイビーンズのクリの部分は気持ちよかったのですが、中はウネウネ動いているな、という感じしかありませんでした。

口コミ見ていても、初めての使用でもしっかりイけてる人もいたので、私もイけるかなと思っていただけにショックでした。

やっぱり、中で感じられるようになるのは時間がかかってしまうのでしょうか。

どこが気持ちいいのか探ってみても、どこも変わった感覚になることも無く、全くと言っていいほど感覚がなかったのです。

スカイビーンズを使っていくうちにちゃんと開発されるのでしょうか。

回答(1)

  • 2018-08-23 13:26:29

あやさん、こんにちは。彼氏さんとのセックスで演技ではなくちゃんと感じられるようになりたいという向上心、とっても尊敬します。また、それに伴ってバイブを購入してみるのは勇気のある素晴らしい行為だと思いますよ。まず、あやさんの中でバイブについてあまりいいものではないという概念はありませんか?バイブ自体を「これは私に快楽を与えてくれるもの」という風に思って使ってみると感じ方がだいぶ異なります。結果的に言いますと、継続してバイブを使用していれば膣内が徐々に開発されて感度がアップしたり、快楽を感じられる部分が増えます。最初は信じることが難しいかもしれないですが、「継続は力なり」という言葉を信じて使い続けてみて下さい。きっと期待以上の結果が少しずつ見えてくると思いますよ!

  • 2018-08-23 17:42:15

お礼:

自分の行動をそんな風に言ってもらえて嬉しいです!

なんだか、「私のとった言動は良かったんだ」と自信をもつことが出来ました。ありがとうございます♪

もっとバイブに対する気持ちを変えてみようと思いました。


断続して使い、感度を磨けるように頑張りたいと思います。

まさに「断続は力なり」ですね!この言葉を信じたいと思います。

私に勇気を下さりありがとうございます!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM