セカンドラブグッズ|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.6823】 
  • 2015-06-15 01:11:58

セカンドラブグッズ

21歳の学生です。1年ぐらい前に恋人と別れてから、ずっとひとりでしています。
そんな私の悩みは全然クリでイクことができないことです。
これは恋人と付き合っているときからの悩みです。
3ヶ月くらい前に40分くらいかけて触っていたら、ようやくイクことができました。
他の人と比べるものじゃないと思うのですが、時間がかかりすぎかなと思っています。
私はもっと普通にイキたくて、LCさんの”プチドロップ”を購入して試してみたところ、
すぐにイケたのですが、最近はその振動にも慣れてきて、またイケなくなってしまいました。
中ではイケるのに、クリではイケない差ってなんなのでしょうか?
そこでセカンドラブグッズを購入したいのですが、なにを買っていいのかわからないので、みなさんの意見を参考にしたく質問しました。

・学生なのでお金がそんなにない
・実家暮らしなので音がそんなに大きくないもの
・中でイケるかつクリでもイクことができる
この3点を考慮して回答をお願いします。わかりにくかったら申し訳ありません。長文失礼しました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-06-15 22:28:01

(10ありがとう)

もぐもぐさん、自然児と申します。男性です。

マスターベーションで、中ではイケるのにクリではイケない、とお悩みですね。
以前はローターですぐにイケたのに、最近は振動に慣れてしまってイケなくなってきたとのこと、イケる次なるラブグッズ、どうしようかとお迷いですね。
ご自身の「気持ちよくなりたい」というお気持ち、お察しします。

「お金がない」
「音が小さいモノ」
「中とクリ両方イケること」
この条件クリアさせることですね。
ううむ、難しい条件です。
愛妻に聞いてみたところ(私が試せるものでもないので)
「そんなの無理」と、すげない返事。

多くの女性は、中でイケなくて苦労しているのに、もぐもぐさんはいいなあ、とも申しておりました。

それでも、愛妻が推薦してくれたのは
「LCコスメのピンクチューリップ」
まず、バイブのパワーが強いうえに、クリバイブの形状がうまくできていて、クリへの当たり具合が良いそうです。
ただ、値段は税込4800円ですので、安いものではありません。

もう少し安いバイブとしては、新しい「マリンビーンズ」
クリバイブがカニの足形状になって、クリを挟んで使うと、ピンポイント的な刺激になって「素晴らしく」感じるそうです。
値段は4100円。

ただ、どのバイブがいいかは、その人によって好みは大きく分かれます。
「小さめのバイブの方が、小回りが利いて扱いやすい」とか
「バイブより、ディルドの方が、膣内でうまく好みの場所に当てやすい」とか、さまざまですね。

また、クリではイケるのに、膣ではイケない人
膣ではイケるのに、クリではイケない人
など、感じる場所も、人それぞれですね。

ところで、もぐもぐさんが、「ローターの振動にも慣れてきて、イケなくなった。」
と、書いておられましたが、ローターやバイブの振動にだけ頼ってイクことに慣れてしまうと、実際のセックスではイキにくい身体になることがありそうです。

膣内では、男性のペニスは、バイブのような振動は出せません。
バイブやローターで一度イッタ後で、今度はご自分の指だけで、クリや膣を刺激してイケるようになっておくことをお薦めします。
ある程度の「感度」は、ぜひともキープしていただきたいです。
それが、セックスでイクためには必要な要素だと思います。

ラブグッズを使ってのマスターベーション、遠慮なく楽しんでください。
素敵な快感が得られますように、応援しています。

  • 2017-09-01 19:16:30

お礼:

お返事をなんてしたらよいのかわからずしていなかったので今更感が強いですが、書かせていただきます。

まずは回答ありがとうございました。
あの後、さらにピンクローターとスカイワラビー(?)のセットを購入しました。恋人と別れてからキツくなってしまい、ローターのみ使用でやはりクリではいけなかったのですが、つい最近、前は40分以上かけてやっとだったのが15分で指でイケるようになっていました!これは自分でも驚きました。
また振動に慣れてきたというのは今も変わらない気がします。指では感じないということではないので引き続きがんばってみようと思います。

  • 2017-09-01 19:16:30

お礼:

お返事をなんてしたらよいのかわからずしていなかったので今更感が強いですが、書かせていただきます。

まずは回答ありがとうございました。
あの後、さらにピンクローターとスカイワラビー(?)のセットを購入しました。恋人と別れてからキツくなってしまい、ローターのみ使用でやはりクリではいけなかったのですが、つい最近、前は40分以上かけてやっとだったのが15分で指でイケるようになっていました!これは自分でも驚きました。
また振動に慣れてきたというのは今も変わらない気がします。指では感じないということではないので引き続きがんばってみようと思います。

中で感じてGスポットの感度を磨き上げたい!
「もっと中で感じたい」「Gスポットの感度を磨きたい」「さらに深い快感を探求してみたい」そんな多くの女性のお望みにお応えするべく開発されたのが…
安心・清潔な『ひとりエッチセット』で感じて、トロけてみませんか?
ひとりエッチは女性のストレスを解消し、さらにはぐっすり深い眠りにも誘ってくれます。そして、ひとりエッチをすることで…
恥ずかしいけど一度は使ってみたい…ラブグッズ体験
ラブグッズを使いたいけど、ちょっとドキドキ?使うと『なにコレ!気持ちいい♪』最初は恥ずかしいけど、使ってみると…?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM