エッチ中に泣いてしまった|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10553】 
  • 2018-09-29 22:44:06

エッチ中に泣いてしまった

彼氏とエッチしている最中に自然に
涙が出てきました。

彼も驚いてなんで泣いてるの?嫌だった?って
聞いてきて、私も自分がなんで泣いてるか
分からなくて、答えられませんでした。
そしたら彼が何回も謝ってきて、悪くないのに
傷つけてしまったとまた泣いてしまいました。
(落ち着いて仲直り?しましたが笑)

彼とするのは嫌いじゃないし、
むしろ相性がいいので好きです。

考えてみたところ、その泣く少し前に1回していて、
その時に連続して4回ぐらいイッていて
イキすぎて心と身体が乱れたのかなって思いました。

みなさんもエッチ中に自然と泣いてしまった
そして思い当たる理由などあれば教えてください。

また最近イキやすくて困っています。

回答(2)

  • 2018-10-02 12:13:58

ぽんずさま

はじめまして20代前半の女性です

私もよく涙でます。涙出るときは、
大体うれしいなー!とか、幸せだなー!とか
そういうプラスの気持ちのときです。

ぽんずさんが、そのときに、どう感じたのかで
だいぶ変わると思います。

さきの解答のカオルさまがおっしゃっているように、
「不安・悲しい」といった気持ちがなければ気にしなくてもいい
という点には私も同意です

回答(1)

  • 2018-10-01 21:21:26

ぽんず さま

はじめまして。当方、男性です。
エッチの最中に、自分でも理由が分からないけど泣いてしまったとのこと。
悲しい感情とか、うれしい感情とか、幸せな気持ちとか、
なにか湧き上がる感情はありませんでしたか?

人間の意識には、顕在意識(表層意識とも、単に意識ともいいます)と
潜在意識(深層意識とも、無意識ともいいます)の2つの意識があります。
自分で理由が分からない、ということは、
潜在意識が(顕在意識が感じていない)何かを感じ取って、
泣く、という反応を示したのだと思います。

ぽんずさんの潜在意識が感じ取った「何か」は、ご相談の文章では分からないのですが、
「なんとなく」で推測いたしますと、
彼氏さんの心からの愛情を感じ取って、うれしい、幸せと感じたうれし涙、とか、
本能的にセックスに対して警戒心を抱いていたのが解除できて
セックスの気持ちよさに無防備に浸ることができるようになった安心の涙とか、
セックスとは全く関係ないことで、心の底で思い悩んでいたテーマに対して、
悩んでも仕方ないから、これ以上悩むのはやめようという、
開き直りのような心境に達したときのプレッシャーから解放された涙とか、
そういったことが想像できます。

涙が出た後で、不安な気持ち・悲しい気持ちが感じられなかったとしたら、
あまり気にしなくてもいいのではないかと思います。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM