子供は欲しいのですが性欲が落ちています。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10791】 
  • 2019-02-05 19:11:12

子供は欲しいのですが性欲が落ちています。

最近私の性欲が落ちています。
1人でする気分にもなれません。

ただ、性欲は無くても子供が欲しいです。
物凄く子供は欲しいのですが…。

その過程であるSEXにはたまに
「気持ち悪い」とさえ思えてしまいます。

彼氏は性欲かなりあります。
お泊まりデートでも、夜に彼から誘われて「ハイハイ」な感じで受け答えしていました。ここは彼に申し訳ないのですが…。

段々と彼も私の気分を読んで誘わなくなり、私から「しますか」と言わないと始めません。
ムードの欠片もありません。

矛盾してる考えなんですが、歳も歳なので本気で悩んでいます。
(私31歳彼39歳)

何かモチベーション上がるような事って、ないでしょうか?

自分でも少し焦りはあるのですが、なんせその気になれなくて行動に移せません。


私のわがままですけど…。


彼とSEXして私があと一歩でイケそう!というタイミングで、先に彼がイクので私が中イキ出来た試しもないので余計かもしれません…。

更に、彼が「モヤモヤする。1人でしていい?」と『彼のオナニー見せ』してきます。
彼から「せめられたい」との要求で私は彼の乳首を舐めたり手で愛撫したり。
それでも私はその気になれずにいるのに彼が私の乳首を触りだします。

正直、少し引いてます。

その時は私も感じはしますが、どうもそのままSEXまでは行きません。
「カラダが変になるのは私なんだから止めて」と言ってからはしてきませんが…。
たまに「精液飲んで欲しい」との要求もきます。
正直イヤですが「ハイハイ」と受けています。

私が首痛めてるの承知でフェラ要求されるのは困りものです。



突然胸を揉んできたり、揉んで「小さい…」とか「硬い」とか言われました。服の上から揉んでくるので柔らかいわけありません。
次いで下半身触ってきたり彼のモノに私の手を押し付けたり、言い方悪いですが、『変態行動』をしてきてました。
しばらくは自分の中で「イヤだな」と思うだけで留めていましたが、いい加減リミットブレイクして1度ドカンと怒りました。
「変態行動やめて。アナタへの『愛しい』の気持ちが無くなっていくから」と。
それ以降はしてこないのでまぁいいか、と思っているのですが…。
オナニー見せは相変わらずしてきます。そこまで「やめて」とは言えないので「ハイハイ」とやってます。


心の持ちようなだけかもしれませんが…
このままはまずいなーとは思ってます。
何か『こうしたらいい』みたいなもの、事はありますか???

  • 2019-02-06 15:17:42

追記:

彼と付き合って14年です。
10年近く、私は毎日彼の家へ行き、
彼は私の家へ可能な限り週2~3日お泊まりに来てくれます。
私の実家は長野で、今は仙台で1人暮らしで、
彼は実家暮らしで私は彼のお母様と普通に話せます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2019-02-07 10:00:12

はじめまして。私は異性愛者ではなくパートナーもいないのですが、その立場から率直に申し上げますと、あなたが愛情の対象ではなく性欲のはけ口としてモノのように扱われているように見えてしまいます。今の彼氏さんと共にあなたが幸せになるとはあまり思えません。
性欲がなくても結婚、子供の願望がある男性はいます。あなたがこれ以上辛くなる前にあなたの意思を尊重する男性を見つけたほうがいいのではと思います。
あと、養子縁組という方法もありますので参考までに。

  • 2019-02-07 12:49:40

お礼:

まきにゃあさん、初めまして。
アドバイスありがとうございます。


言葉足らずでごめんなさい。
私は彼と別れたい訳でもないです。
ただ、私しか経験がない為、アウトセーフの区切りがわからないのかもしれません。「イヤだ」と言えば可能な限り善処してくれます。

相談投稿してからも彼と話し合い、見せるのもアウトなんだねと向こうから言ってきてくれました。

私は今(変態行動無し)の彼が好きです。
14年付き合ってるので、そこそこお互いの事は把握しているかなぁと思ってます。

さすがに養子縁組までは…すみません…。
彼の子供が欲しいのです…

矛盾してますね…ごめんなさい…。

回答(1)

  • 2019-02-06 10:53:21

音羽弥さん はじめまして。

彼氏さんと同じ年のものです。

引っ掛かったのですが、「ものすごく子供が欲しい」とおっしゃてますが理由は何でしょうか?

文を読む限り、sex面で彼氏さんとうまくかみ合ってないように思えます。
それが原因で性欲が衰えてきているのかもしれないと思うのですが。

相手の変態行為に関してもストレスを感じていらっしゃるようですが、NOをはっきり言えないのはこれから先つらいくなると思う。
個人的に思うんですが、性欲が強いとなると妊娠中は基本的にしないほうが安全となります。(万が一ってこともありますから。)そうなるとつわりのきついときとかも見せられたりしませんかね?
耐えられます?私ならキレますよ。
2回妊娠出産経験してます。結構何もしない、動かない夫にキレてましたよ。
2回目の妊娠はよりストレスがかかり(上の子の育児&夫の世話と教育)、最終的に切迫早産で長期入院。

>何かモチベーション上がるような事って、ないでしょうか?
彼とsexについて不満をぶちまけて話し合う。
そして、やめてほしいことセーブしてもらえるか。どこまで我慢できるか歩み寄りの点を探す。
相手とのsexにストレスを感じなくなると少し変わると思います。
飲まさせることもフェラの要求もはっきり無理と言ってしまう。相手のわがままに合わせ過ぎないことも大事だと思います。

今の彼とはsex面だけ問題なのでしょうか?
年齢的に「後がない」からでお付き合いしている状態で結婚すると大変ですよ。
「好き」だけじゃ結婚はできない。
そして妊娠も体質によるけどそう簡単じゃない。そして妊娠中もずっと健康とは限らない。
イレギュラーなことばっかり。産後は更に大変。何より大変なのは育児です。
それを一緒に頑張る相手かどうかも大事ですよ。(お金も想像以上にかかるし)
経験談からいうと妊娠したら、自分は変わります。育児が始まるとどんどん育児対応に変わります。
でも夫は意識してもらわないと変わりません。
一人目は確実にワンオペ。なおかつパパ大嫌いな女の子で私にべったり過ぎ。産後鬱、育児ノイローゼ両方やりましたけど、夫の理解は低し。ヒステリーも起こしましたよ(笑)
二人目は条件付けました。(妊娠して育てるのは私だから。)育児への積極的な参加と自由な時間をくれ。で二児の母です。
下は男の子。全く違うので毎日てんてこ舞いだし、私も30代の間の妊娠出産なので体力が。。。って感じです。(親には頼るのはどうにもならないときだけ。)
妊娠出産育児を甘く考えないでほしいです。

親に孫の顔を見せたい。親に育児を頼ろう。って考えるのもいいとは言えません。
お互いの家に親頼りの育児をしている人がいて、親の愚痴がすごいです。(なので距離置いてます。こちらも疲れるので。)親もいつまでも元気とは限らないのが現実です。

長文失礼しました。

  • 2019-02-07 12:27:12

お礼:

アンジェさん、初めまして。
アドバイスありがとうございます。




理由がないと子供を欲しがってはいけないのでしょうか?


確かに、まだ1度も妊娠もしてない出産もしてないので甘く考えているところもあるかと思います。

彼とは付き合って14年になります。
私はほぼ毎日彼宅へ行きますし、彼も可能な限り私の家へ週2~3日お泊まりしてくれます。
(ここは情報不足ですみません)
彼の御両親とも普通に話せます。

結婚こそしていませんが、『もうそろそろ結婚してこどもを…』と思ってしまうのはいけないことでしょうか?
もし、私か彼が『不妊症』だったら妊活を始めないと年的に厳しいですし、お金もかかります。
アンジェさんが仰ってた『30代の体力』ですとか、高齢出産のリスクも考えなくてはなりません。

親族間で私だけ結婚してない子供もいない状態なので、取り残された感で余計焦りが酷くなってるのかもしれません。


彼とは少し前に喧嘩してその『変態行動』をやめてもらうように言いました。
以前より変態行動はしなくなりました。
ただ、見せてくるのは「そこまでアウト?」と言ってたので仕方なく受け入れていましたが、『気持ち悪いから』と打ち明けたら彼の方から「やめます」と言ってきました。


妊娠期の事も話し合いました。
『SEXしないで過ごせるか』問題もしっかり話し合っています。
見えない所で1人でするから、とか言ってました。
ですが現実的にはたぶん彼が音を上げるかもしれませんが、そうなったらガツンと言う覚悟でいます。
妊娠に対して甘い考えですかね…?


育児問題も話し合ってはいます。
彼は甘い考え方してるので、 積極的に参加するよう強く強く言ってあります。
お金の面は彼の方が詳しく知っているようなので、そこも2人で協力しながら、と話し合っています。

親に頼ろうとはあまり考えていません。
孫の顔を見せたいともあまり思っていません。
彼の御両親も「孫の顔を〜」とかは言ってきません。
むしろ10年ほど通い妻しているのに未だに下の名前では呼んでくれません。
なので親のことはあまり気にしていません。
気にしてないというのも言葉が変ですが…変に考えすぎなところまではいっていません。


ちょっと歯車が噛み合ってないのかもしれませんね…。
もっと彼と色んなこと話し合って、アウトセーフ区切りをきちんとしたいと思います。
アドバイスありがとうございました。


長文失礼しました。

夫と産後レスの原因と対策 セックスレスは夫婦にとって離婚の危機【婦人科医監修】
産後のセックスレスについて、悩んでいませんか?妊娠・出産(立ち合い出産)・産後を経て、夫婦の関係性が変わり、セックスレスに…。妻・夫、まずは2人の時間を大切にして、パートナーと積極的に触れ合いでお悩みを解決しましょう。産後のセックスレスは、浮気や夫婦の別れ、さらに離婚危機に発展することも。長い夫婦生活を、もっと豊かな夜の営みに…!【婦人科医監修】
1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM