裸やパンツ姿を見せたがらない夫について|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.10872】 
  • 2019-04-13 10:12:28

裸やパンツ姿を見せたがらない夫について

このカテゴリーで合っているのかわかりませんが、初めて相談させていただきます。

昨年婚活で出会った彼と3か月半の交際でスピード婚しました。現在結婚して3か月経ちました。
(夫とはまだ出会って1年も経っていません)

彼は性に関して自信がないのか、最初のSEXの時に自分の裸を見せるのを極端に恥ずかしがり、やっと最後の頃に布団で隠しながら挿入までいきました。
長時間彼はズボンをはいたままで、私だけがずっと全裸でとても恥ずかしく、屈辱的な気持ちでした。
でも彼のことが好きだったので、心を広く持って受け入れようとしていました。

そのころから比べると結婚した今(結婚して3か月です、、、)SEX中は全く隠さなくなり、普通にSEXできるようになったのですが、普段の生活(お風呂上りや着替え時等)において、パンツ姿や自分の裸をあまり見せたがらずに私が来ると反射的に隠します。

大抵の男性はお風呂上りに裸やパンツ一丁で出てきたり、夏場などはパンツ姿でうろうろするとよく聞くので、うちの夫はどうしてこのように恥ずかしがるのでしょうか?

隠されれば隠されるほど、見たくなってしまう心理が出てきて、、、
私に見せてくれないことが悲しくなってしまって、、、

普通は男性が女性の裸を見たい、と思うのが普通で、
女性は男性の裸やパンツ姿で歩かれるのを嫌がるのが普通のはずなのに、
なんだかうちの場合は男女逆転してしまって、、、

私は、SEXの時以外にも夫の裸や下着姿が見たいだなんて、女性としておかしいのでしょうか?
変な性癖があるのでしょうか?

変な質問ですみません、、、
ご回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2019-04-13 22:35:37

(10ありがとう)

ミヤコさま

はじめまして。当方男性です。
きっとダンナさんは、前世では女性でいらしたのだと思います。
そして、ミヤコさんは、前世では男性でいらしたのだと思います。
まぁそんなこともあるさ、と、あまり深く考えないのがよろしいかと思います。

> 変な性癖があるのでしょうか?
なにかご自身で心当たりがおありですか?
また、何らかの性癖があった場合に、それを開放したいと思いますか?
あるいは、それを抑えておきたいと思いますか?

もしも新しい扉を開いてみたい、ということでしたら、
「心当たり」についてコメントいただけたらと存じます。

  • 2019-04-14 09:33:27

お礼:

カオルさま

ご回答ありがとうございます!
男性からのご回答、とてもうれしいです。

仰るとおり、あまり深く考えない方がいいかもしれないですね。

変な性癖に関しては「心当たり」はなく、自分ではノーマルだと思っています。
もし仮に、変な性癖があるとしたら、少しずつ解放していきたいとは思います。

ただSEXに対する欲はあまりなく、どちらかというと夫の身体が見たい、という欲が強いのです。
それは女性として変なのかな、と思いまして、、、

人によって感覚は様々なので、考え込まないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

  • 2019-04-14 11:48:17

追記:

ミヤコ さま

「うちのダンナの凛々しい眉毛が好き!」
とか、
「うちのダンナの上腕二頭筋が好き!」
とか、
「うちのダンナの腹筋割れてるのが好き!」
辺りまでは、割と口にする女性も多いと思いますが、
「うちのダンナの髭が好き!」
とか、
「うちのダンナの胸毛が好き!」
とか、
「うちのダンナがハゲてるところが好き!」
とかになると、そう思っていても人前で言わない女性が多くなるような気がします。

とすると、
「うちのダンナのもっこりブリーフが好き!」
とか、
「うちのダンナがこっそりブラジャーしてるのが好き!」
とかは、そう思っていても口に出さない女性がほとんどのように思うので、
世の女性の皆様の間でそういう話題が出ないからと言って、
そう思っている人がいるかいないかとは別問題のような気がします。

  • 2019-04-17 00:02:59

お礼:

追記ありがとうございます!

確かに、女性の方も本心を口に出していないだけかもしれませんね。
そんなこと人前では堂々と言えないですもんね。。。

私は、隠されてしまうので余計に見たくなってしまうんだと思います。

この気持ちはすぐには晴れないかもしれませんが、深く気にすることなく、少しずつ向き合っていきたいと思います。

セックスの体位、ランキング発表!初エッチ~上級テクまで、人気の気持ちいい体位
セックスの性交体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!基本的なセックスの仕方から、正常位、騎乗位、後背位、バック、座位、さらに江戸時代の48手ある性交体位のやり方など、体位の種類もたくさん紹介しています。
騎乗位でイクための腰の動き方とコツ気持ちいい腰振りテクニック6選を動画で練習!
「騎乗位のやり方やコツを知って、練習したい」「彼をイカせる腰の振り方って?」騎乗位は女性から疑問の多い体位。腰使いや前後グラインドの方法など6選ご紹介!詳しい腰の動き方のコツは、動画で見れます。初心者から上級者までイクための、イカせるためのテクニックまで。ディルドを使って騎乗位を練習して、彼をもっと感じさせて、イカせてしまいましょう♪また、子供できやすい体位とも言われる女性上位の紹介も。
セックスでイクとは?女性のイク瞬間やその感覚について
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説します。また、セックスやオナニーで女性がイクための方法や準備やポイント、さらに挿入したまま中でイク方法もご紹介。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM