処女を大切にしたいのですが|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.11481】 
  • 2020-05-13 00:20:51

処女を大切にしたいのですが

18歳の短大生です。
処女なので、こわいので、彼氏には先っぽだけ入れてもらっています。
ところが、最近は、わたしのカラダか興奮してしまい、濡れてしまうし、声も出してしまいます。
彼氏は、それを喜んでいるらしく、先日ははじめて射精してしまいました。男子の射精を見るのは、はじめてだったので、びっくりしてしまいました。
それでも、処女を大切にしたいので、濡れないようにしたいのです。濡れなければ、彼氏も入れないと思います。どうしたらいいでしょうか。女性の方からのメッセージをお願いします。

セックスの体位、ランキング発表!初エッチ~上級テクまで、人気の気持ちいい体位
セックスの性交体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!基本的なセックスの仕方から、正常位、騎乗位、後背位、バック、座位、さらに江戸時代の48手ある性交体位のやり方など、体位の種類もたくさん紹介しています。
騎乗位でイクための腰の動き方とコツ気持ちいい腰振りテクニック6選を動画で練習!
「騎乗位のやり方やコツを知って、練習したい」「彼をイカせる腰の振り方って?」騎乗位は女性から疑問の多い体位。腰使いや前後グラインドの方法など6選ご紹介!詳しい腰の動き方のコツは、動画で見れます。初心者から上級者までイクための、イカせるためのテクニックまで。ディルドを使って騎乗位を練習して、彼をもっと感じさせて、イカせてしまいましょう♪また、子供できやすい体位とも言われる女性上位の紹介も。
セックスでイクとは?女性のイク瞬間やその感覚について
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説します。また、セックスやオナニーで女性がイクための方法や準備やポイント、さらに挿入したまま中でイク方法もご紹介。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM