イク時に抜けてしまいます…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.11149】 
  • 2019-09-26 23:43:07

イク時に抜けてしまいます…

私は膣圧トレーニングも兼ねてスカイワラビーを購入しました。
濡れた状態で挿入することはできたのですが、イキそうになったりイク際に手で押さえていても中から出てきてしまいます。
これは私の膣圧が弱すぎるのでしょうか?
それとも、元々濡れやすい体質なので濡れすぎて摩擦がなくなってしまっているからなのでしょうか?
中から出てきてしまう原因、対処法等ご存知の方おしえていただきたいです。

回答(1)

  • 2019-09-30 10:07:14

はじめまして。カオルと申します。男性です。

女性の膣は、全体が筋肉でできていますが、
自分自身の意思で動かすことができるのは、膣の入り口部分だけです。

オーガズムを迎える際には、
自分自身の意思で動かすことができない膣の中ほどから奥の方の筋肉も収縮し、
それによって、バイブが押し出されてしまうのだと思います。
対策としては、ご自身の手でしっかりと押さえておくか、
あるいは、抜けても気にしない(抜ける感覚を気持ちいものとして楽しむ)か、
どちらかかと思います。
膣の入り口の筋肉を鍛えて、その力で抜けないように抑えることは難しいと思います。
(入口の筋肉だけでなく、膣全体の筋肉が鍛えられて、押し出す圧力も高まると思います)

なお、上述の、女性が高まったときに膣全体が収縮・痙攣する動きは、
男性にとっては、おちんちんが「締め付けられる」感覚となり、
男性にとっても非常に気持ちよくなるものです。

彼氏さんとなさる場合には、
彼氏さんがきちんとおちんちんが抜けないように抑えてくれるはずですので、
一番いいところで彼氏さんのおちんちんが抜けてしまう、という心配は、無いと思います。

あまり気になさらずに、今のままお楽しみいただくのが良いと思います。

  • 2019-10-01 22:10:51

お礼:

丁寧に教えていただきありがとうございました。
彼氏としても彼氏は気持ちよくないのかな、など色々気になっていたので解決して良かったです!
抜けてしまっても気にせず楽しみたいと思います。

気持ちいい!バイブの使い方 タイプ別の正しいバイブの選び方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。動画などでのバイブの紹介もしていますので、参考にしてみてください。準備が整ったら、ローションをウァギナにたっぷり塗り、こすりあてバイブも濡らして、正しくイク方法もご紹介します!
女性用のバイブの種類 初心者でもわかる選び方
バイブは素材が違うと、どんな風に違うの?失敗しないバイブの選び方!バイブの種類と初心者のための選び方は?シリコンバイブ、エラストマーバイブ、プラスチックバイブなど様々な素材のバイブの特徴をまとめました。女性のためのバイブを女性開発者がお届けする、ラブグッズ通販のLC公式。
処女でもラブグッズを使っていいの? バイブの使用法や入らないときの対処法
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM