ディルドを買ったのですが……|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10779】 
  • 2019-01-28 12:49:07

ディルドを買ったのですが……

 初めて挿入タイプのラブグッズを買い、使ってみようとしたのですが、全くスムーズに入りません!

 購入したのは『ピンクアングル』です。

 処女ではないし、サイズ感も(恥ずかしながら)彼氏のモノと同じくらいの径だったので大丈夫だろうと思ったのですが……。

 一度、無理に入れてみましたが、気持ちよくなるどころか痛いばかりで、しかも抜くのにもとても苦労しました…(笑)

 その後もこちらのサイトで一人エッチのテクニックなど拝見し試してみるのですが、一生懸命過ぎるのか、あまり気持ちいいと感じません。

 一人エッチのテクニックを駆使して感度を上げてからでないと到底ディルドまでは入らないだろうけど、なにせそこまでたどり着かない!

 困ってしまい今は放置してある状態です。一人エッチのテクニックや挿入時のコツなど、何かいいアイデアなりアドバイスがいただきたいです。
 ちなみにクリでのオナニーは出来るので、不感症とかでは無いと思います。

【関連】ディルドは騎乗位の練習にも◎!LCこだわりオリジナルディルド
ディルドは上級者向けラブグッズ。より新しい快感を求める方に、LCがこだわりのオリジナルディルドを開発しました!
ディルドの使い方と感じるコツ!騎乗位挿入、ピストン等気持ちいい体験
気持ちいいディルドの使い方とコツを知りたくありませんか?ディルドの挿入方法や腰のピストンのやり方が分かると、彼との騎乗位セックス、またはひとりエッチ(オナニー)でも、性感帯にしっかり当たり、入れたままで中イキまでしてしまうような気持ちいい体験をすることができます。ティルトエッチや、ディルドオナニーの体験談とともに、そんなディルドの使い方や気持ちよくなる方法をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM