挿入が痛い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11278】 
  • 2020-01-10 13:09:51

挿入が痛い

初めまして。32歳既婚の女です。

夫と結婚して1年経つのですが、セックスで挿入が出来ません。
私は処女で、夫は10年前に前の恋人としたっきりの状況。
そもそも彼にあまり性欲が無いらしく、挿入まではしないものの、触りっこ等のスキンシップも3、4ヶ月に1度という感じです。

指1本は入るし中でも感じることは出来るので、これなら大丈夫かなと、何度か挿入を試したのですが、やはり指とは比べ物にならない圧迫感と痛みで、それでも私が我慢すれば…と思っても、苦痛な顔を浮かべる私に夫が萎えてしまうみたいです……。そのせいかどんどん夜の夫婦生活も疎遠になり、私からも誘いにくくなってしまい、気が付いたら半年近く触ってません。

とにかくこのままでは子作りどころかセックスもまともに出来ないと思い、自分の体を開発するべくラブグッズ(マリンワラビー)を買ったのですが、やはり痛くて全部は入らないです。
多分、最初からマリンワラビーを買ったのが良くなかったと思うのですが(挿入部分割と太いですし…)、初心者はもう少しスリムなグッズで試した方が良いのでしょうか?あと、1人で開発する際、どこに気をつければ良いか・こうすると入りやすくなる等アドバイスが頂けたらと思います。

長くなりすみません、よろしくお願いします!

回答(1)

  • 2020-01-22 19:44:03

はじめまして。カオルと申します。男性です。

こちらのサイトの、過去のQ&Aをいくつも読んでいただければ、
練習の仕方は出てくると思うのですが、
それ以上に気になることがあります。

貴女様が、ご自身で練習したとしても、
旦那さんはちっとも上手になりません。
当たり前ですね。
そうすると、いざ!旦那さんと!となったときに、
やっぱりうまくいかないような気がするのです。

旦那さんも女性経験が乏しいとのこと。
おそらく、あまり性欲が無いのでは無く、男性としての自信がないのではないでしょうか。
そして、その自信のなさから来る、セックスに対する恥ずかしさもあるとお見受けします。

ですので、お一人で練習なさろうとするよりも、
お二人で練習なさることをお勧めいたします。

どうしても、「エッチのお誘い」=「挿入して気持ちよくならなきゃ」というような
先入観があると思うのですが、
それを、一度すっぱりと捨てましょう。

お互いに、上手になるまでは、挿入を焦らない。
ここのところを、ご主人と、しっかり同意しておいた方が良いでしょう。

貴女様が、今からご主人と練習していくべきことは、
・ご主人を貴女様の手で(上達してきたら口で、もアリです)、
しっかりと気持ちよくしてあげて、射精に導いてあげられるようになること。
・ご主人の愛撫を受け入れて、気持ちよさを感じられるようになること。
・気持ちよくなったら、恥ずかしがらずに喘ぎ声を出せるようになること。
とりあえず、この3点です。
ご主人が、今から練習していくべきことは、
・貴方様からの愛撫を受けて、恥ずかしがらずにきちんと勃起して射精できること。
・貴方様を優しく愛撫してあげて、気持ちよく感じさせてあげられるようになること。
・膣の入り口周辺を優しく愛撫してあげて、
痛くならないように、指を入れて、膣の中も愛撫してあげられるようになること。
もちろん、せっかく購入したラブグッズも、ご主人に使ってもらいましょう。
・貴方様の喘ぎ声によって、男性性欲が呼び覚まされて、エッチな気分が高まってきたら、
それを恥ずかしがらずに認めて、愛してる、好きだよ、もっと感じて、と声にすること。

当面は、このくらいでしょうか。
この次のステップのアドバイスもご所望でしたら、
また上達したころにご質問いただければ、と思います。

できれば、この回答をご主人にも読んでもらって、
二人で、仲良く、オトナの階段を上ってください。

くれぐれも焦って、痛いのに無理して挿入をしようとしないでください。
お互いのセックスに対する安心感と信頼感が深まっていけば、
自然と、痛くない、幸せなセックスができるようになると信じております。

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM