入口が広がってしまった!?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1472】 
  • 2010-12-06 00:56:02

入口が広がってしまった!?

どうしようもないのですが…質問させて下さい。
最近LCさんと出会って凄くハマって(笑)その後ホントに科学的にも丁度私の年齢や体にぴったり合ってたんだぁと妙に感心しているところです。
加奈さんに『彼氏がいない人はちゃんと一人H!!』と言われて笑いながら「ハイ」って返事していた私。(笑)それまで性欲の処理的な感じで好きだけどあんまりいいこととも思っていませんでした。
ラブグッズは以前経験したことはあったのですが、痛いし異物感しかないし。肌も粘膜も髪も爪も極端に弱く傷つき易いので生身(!?照)以外で感じないのに、中で感じるのが何より幸せ(涙)
痛いだけなら残念だけど…と思いつつバイブにtry。なんと、大丈夫だったんです!!エラストマー?ですか、凄いです!
ただ唯一残念なことが…。膣口が広がってしまったようなんです。
締りはもともと良かったようなのです。さらに入口は普段指一本が精いっぱい。なのでデリケートパックは最初結構苦労しました。ところが、最近軽く二本入るっ!?あとは膣内はとても柔らかくなったよう。(これは良いことなのかな?)
彼氏が今いないので実際のところ確かめようもないですが、明らかにゆるく…?このまま戻らないようですととても悲しいです。
いい年して恥ずかしいのですが、どなたか聞いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-12-07 00:33:35

(10ありがとう)

私はあまり自分の大きさが分からないのですが…指一本入るサイズだと小さくて、彼のものが入らないと思います。少しずつ広げていくのは構わないのではないでしょうか。
それから、某テレビで言っていたのですが、「相性の良い男性の形に合わせて、女性器は変形する」そうです。今のじょにさんは、バイブに合った形になっているのかもしれませんね。今後素敵な彼が出来たら、その人にぴったりな大きさになれば良いだけで(笑)特に心配される事もないかと思います。
引き締める為のLC商品も幾つかありますし、気になるようでしたら試してみるのも良いと思いますよ。

  • 2010-12-07 00:52:11

お礼:

akさんこんばんは
変な質問に答えて下さってありがとうございます。
普段は狭いですが、特にsexに困ったことはないです(照)それこそ伸縮性に富んだ場所ですから(笑)最初だけゆっくり入ってもらえば。
いつもなら一晩経つとまた狭く戻っていたんですが、今回はそうはならない日々が続いて…うーんもう戻らないのかなぁという感じです。(ちょっとさみしい;)
今後はさらに膣圧upなど含めて自分磨き頑張って今度の彼にも喜んでもらえるように努力します。
ありがとうございました。

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM