中でイくことが出来ません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11322】 
  • 2020-02-09 21:09:56

中でイくことが出来ません

いきなり本題で失礼します。
彼氏とのセックスでイくことが出来ません。
1人でするときは大丈夫なんですが、、1人の時はほとんど中を触らないのが良くないのかなとも思うんですけど挿入したときの圧迫感が苦手で一年以上たってますが気持ち良さをあまり感じられません。キスは気持ちいいと思うし普通?に濡れます。
普段との彼氏とは仲が良いです。趣味もあうし話してて楽しいです。落ち着く関係でもありこれからも一緒にいたいのでセックスでも一緒に気持ちよくなりたいなーと思うのですが、、ローターやバイブ的なもので慣れていけば中でもイくことが出来る様になるのでしょうか?

回答(1)

  • 2020-02-15 13:41:57

はじめまして。カオルと申します。男性です。

「慣れ」という言葉で片づけることもできますが、
「挿入したときの圧迫感が苦手で」とおっしゃっているので、
少しおせっかいかもしれませんが、お付き合いいただければと存じます。

貴女様は、膣の入り口の筋肉のコントロールを意識してされていらっしゃいますか?

今まであまり意識したことがなければ、
呼吸と連動して膣の入り口の筋肉をコントロールする練習をしてみてください。
息を吸うときに、おしっこを我慢する筋肉をギューッと締めて、
息を吐くときに、おしっこを我慢する筋肉を意識的に緩める、
これをゆったりとした呼吸のペースで、暇な時間に繰り返してください。
慣れてくると、息を吐くだけで、自動的に(無意識的に)、
膣の入り口の筋肉を緩めることができるようになります。

それで、一人エッチの時に、指を入れてみて、
(必要に応じてローション等を使って潤滑を確保してください)
膣の入り口の筋肉を締めたり緩めたりして見てください。
おそらくご自身で思っていらっしゃるよりもだいぶ強い力で、
締め付けることができるのではないかと思います。

そして、膣の入り口の筋肉を緩めた状態であれば、
驚くほど簡単に指を出し入れできることにも気付けると思います。

それができるようになったら、
彼氏さんとのラブタイムでは、
「ゆっくり呼吸するから、私が息を吐いたタイミングでゆっくり入ってきてね」
とお願いしましょう。

そして、つながった状態の時には、彼氏さんに動かないでいてもらって、
意図的に膣の入り口の筋肉を動かしてみてください。
筋肉を緩めれば、圧迫感は、今感じている圧迫感よりもだいぶ軽くなると思いますし、
また、筋肉を締めるときには、
自分の中にいる彼氏さんを全身でぎゅっと抱きしめるイメージを頭の中に持ってください。
そうすると、彼氏さんのたくましさや温かさをよりくっきりと感じることができて、
「圧迫感が苦手」という気持ちが少しずつ解消されていくものと思います。
そしてそのたくましさや温かさが、
気持ちよさや愛されている幸福感へと変わってくるものと思います。

焦らずに、ゆっくりと練習なさってください。

  • 2020-02-15 22:21:14

お礼:

カオル様

具体的かつ丁寧なご回答本当にありがとうございます!

呼吸…!なるほど、考えたことなかったです。
思えば、いざ入れるって時はむしろ息をとめてたような、、無意識でしたがそれが緊張や体のこわばりや圧迫感につながっていたのかもしれないと思いました。

教えて頂いた練習方法で自分で出来ることはやったり、セックスに関しても彼と少しオープンに話せていけるように試みようと思います。ありがとうございました!

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ