セックスは気持ちいいけど、イけないのは私が原因でしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7163】 
  • 2015-10-15 23:39:11

セックスは気持ちいいけど、イけないのは私が原因でしょうか?

今の彼とは付き合って半年以上になります。
どんどん気持ちよくなってきているのですが、イくことができません。
私に恥ずかしさや照れがあるのと、セックスに積極的になるのが怖くて自分で動くこともできません。
フェラをするのは出来ますが、体を重ねた状態で自分から動くことができません。
私に少しMっ気があるので、アナルセックスも気持ちよく、激しく責められるのは好きですが、自分から動いたりはできません。
そういったことも関係しているのか、今まで一度もイったことはありません。
自分でオナニーをしていても、気持ちいいだけでイくことができません。
どうすればセックスでイくことが出来ますか?
彼もそれが気になっているみたいで、毎回、今日はいった?って聞いてきます。
はっきりイったと言えないのが申し訳ないです。

回答(1)

  • 2015-10-17 05:19:45

はじめまして、
かなり良い関係のパートナーさんだと思います。
セックスもアナルセックスもされているようなので、イクことだけが目標でなくてもいいのではないかと、男性は目に見えて射精するとイクってわかりますが女性はなかなかわからないです。
でもセックス中など繋がっているときの気持ち良さをお互いに確認しあって、ここ、あそこと、気持ちいい部分ん開発しあうことがイクきっかけになるのではないかと思います。

  • 2015-10-26 02:15:42

お礼:

ありがとうございます。
2人でいろいろ試しつつ、イケなくても楽しんでいきます。

ケーゲル体操で、エッチでイケない悩みを解消!
みなさんは「ケーゲル体操」という、骨盤底筋を鍛えて膣圧をアップさせる膣トレーニングをご存知でしょうか。このケーゲル体操を行い、膣トレーニングで膣圧を鍛えられればセックスの際、男女共に感度アップができるといわれています。 そこで今回は、ケーゲル体操の方法と骨盤底筋を鍛えるメカニズムについてお話します。「彼とのセックスでイケない」と悩んでいる女性は、ぜひケーゲル体操の方法を身につけ、感じるセックスのための準備をおこなってくださいね。
何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
男性は、セックスの中で、オーガズムに到達して射精を行います。つまり、1回のセックスで1回しかオーガズムを感じないのが男性である一方、アダルトビデオの影響で「女性は複数回オーガズムを感じることができる」と考えている男性は大勢います。しかしながら実際にはセックスの間一度もイけないままだったり、1回で体力を使い切ってしまう、という女性が多くいます。 今回は、オーガズムの回数と快感には関係があるのかということと、どうやったらよりイキやすカラダになるのかについてお話します。
オーガズム体験!女性のセックスで「イク」方法
オーガズム体験したことはありますか?「イク方法がわからない」「どうしたら感じられる?」とエッチに疑問を持っている女性はチェック!!みんなのドキドキのオーガズム体験をご紹介します!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM