濡れすぎて緩いって言われてしまいました……|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11682】 
  • 2020-11-26 17:31:11

濡れすぎて緩いって言われてしまいました……

こんにちは。
今回質問させて頂くことは、セックス中に濡れすぎて彼氏に緩いって言われてしまったという事です。

私は彼に前戯してもらい、それでイカせてもらった時のことです。
普段、ある程度濡れて痛みもなくなってきたら挿入って流れなのですが、そうすると私が逆にイケずに彼がフィニッシュを迎えてしまって物足りないセックスになりがちです。
そのため、彼が私をしっかりイカせてくれてから挿入っていう流れにしてくれるのですが、1回イクとその後は私が連続でイクことを繰り返してしまいます。

私はイケて満足感を得ることは出来るのですが、その代わり濡れすぎて逆に彼が中々イケなくなってしまいます……
そのため、結果濡れすぎて緩い。気持ちいいけど、中々フィニッシュまでたどり着けないと言われてしまいました。

彼がイけるまでずっとピストンはするのですが、私は何度もイキすぎてしんどくなってしまいます。
それで彼がイケる時は良いのですが、長期戦になりがちで私の身体が持ちません……

最終的に彼は抜いてくれて、休憩を入れてから私がフェラをしてイカせると言う流れになります。
正直言うと、フェラは少し苦手な上、精液の独特な苦味が辛いです。
でも、彼は精液を飲んでくれるのが好きだと言うし、気持ちよくさせて貰ったし、私のせいでイケなくてお預けみたくなってしまったので結局我慢してフェラも精液飲むのもしてます。
また、彼を奉仕している間、彼は私の性感帯を触ってくるので気持ちよくなってしまって結果、彼が無事果てると今度は私が物足りないっていう感覚になってしまうので我ながらわがままな身体をしているなと思ってしまいます。

長々と文章書いたのですが、簡潔に言うと私が濡れすぎて最終的に膣がゆるくなり彼がイキにくくなってしまうので何かお互い満足できるような対策方法が無いか教えて欲しいのです!!

回答お願いします!!!

回答(1)

  • 2020-12-04 14:08:02

こんにちは^^

参考になるか分からないのですが、膣トレをやってみたら変わるかもしれません。

ラブコスメさんのサイトでも、膣トレグッズ販売しているので、一度確認してみてはいかがでしょうか?

グッズを使わなくてもトレーニングは可能で、「膣トレ トレーニング」や「骨盤底筋 トレーニング」で検索するとエクササイズが出てくると思います。

参考になりましたら幸いです。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM