足ピン自慰ですでに癖が…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.11771】 
  • 2021-03-21 01:11:43

足ピン自慰ですでに癖が…

20代既婚女性です。
主人とは付き合っていた当初から夫婦としてのコミュニケーションは少なかったです。
最近になっては全くありません。

私は主人と出会って初めて性体験をしました。
もちろん痛いばかりで気持ちよくはなかったです…
愛される行為ということにはとても喜びを感じ、幸せな気分だったので主人には気持ちよかったと言ってしまい以来、結婚しても正直な気持ちを言えずじまいです…。
その後何度か主人とは行為をしましたが1度も感じたことがなく主人が満足して終わってしまいます。
身体も火照ることもないです…
マリンビーズも買い万全準備で試してみたのですが…無になってしまいました…十分濡らしたのですが残ったのは痛みだけです…
タンポン入れるのでさえ痛いです…

原因が、長らくしてしまっていた足ピンオナニーだと思うのですが…本当に開発すれば感じるようになるのでしょうか…?足ピンに慣れきった癖のついた体は手遅れということはないでしょうか…?
アドバイスいただけると嬉しいです…

回答(1)

  • 2021-03-21 11:02:08

はじめまして。カオルと申します。男性です。

お悩み拝読いたしました。
> 足ピンに慣れきった癖のついた体は手遅れということはないでしょうか…?
手遅れなんてことはありません!大丈夫です。
> 本当に開発すれば感じるようになるのでしょうか…?
なります!大丈夫です。
> 原因が、長らくしてしまっていた足ピンオナニーだと思うのですが
多分違うと思います。

おそらく、膣の入り口の筋肉を、ご自身の意識でコントロールできていないことが原因と思います。
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=77144
こちらのQ&Aをお読みいただいて、膣の入り口の筋肉をご自身でコントロールする練習をしてみてください。

> 身体も火照ることもないです…
体と心は密接に結びついています。
心が昂らないと(エッチな気分にならないと)体を愛撫しても高まってきません。
> 結婚しても正直な気持ちを言えずじまいです…。
このご主人との間の心の壁を、今からでも少しずつ崩していく必要があろうかと思います。

さて、ご相談の文章を拝読いたしまして、なんとなくで感じたのですが、
ご主人も女性経験が乏しいのではありませんか?

「オトナのお付き合い=セックス=挿入」という固定観念を持っていらっしゃるのではないでしょうか。

上で書きました「心の昂り」にもつながるのですが、
性感の開発を、自分一人で行うのは、実は効率が良くないのです。
好きな人と二人で行うことで、心が昂り、体も敏感になるのです。
そして、男性にとっては、「俺は、自分の愛する人を気持ちよくしてやれる男なんだ!」という
手ごたえが得られることは、とても幸せなことなのです。

あくまで、ご相談の文章の短い文面を見ただけの、私の強引な想像でしかありませんが、
ご主人は、まだ「俺は愛する女性を気持ちよくしてやれる男だ!」という自尊心を、
確立できていないようにお見受けいたします。
(だから、セックスを誘うことについても、自信の無さからくるためらいがあると思います)

ですので、貴女様だけでなく、ご主人にも、「気持ちいいセックスができるようになるための練習」が
必要だと思います。

まずは、貴女様が勇気を出して、
ご主人に、「今までより、もっとセックスで気持ちよくなってみたいから協力してほしい」
というお願いをしてみてください。

そして、胸やクリトリスでももっと感じられるようになりたいから、
いっぱい撫でてほしい、キスしてほしい、
というリクエストをしてください。

(失礼ながら)ご主人はきっとそういうのがあまり上手ではないような気がしますので、
貴女様の方から、貴女様自身が気持ちよく感じられるやり方を具体的に教えて上げたり、
あるいは、こちらのLCさんのコラムや、エッチの手ほどきのDVDをお二人でご覧になったり、
ということも有効かと思います。

そして、ご主人の愛撫に応えて、貴女様は、吐く息に「はぁ」とか「あぁ」とか、
少しでもいいので、声をのせてください。
アダルトビデオのような演技っぽい喘ぎ声を出す必要はありません。
あくまで、「息に声を軽く乗せる」程度の意識で、自然に声を出すようにしてください。
(これによって、ご主人の「もっと気持ちよくしてあげたい」という男性の本能が昂り、
また、貴女様もご主人の息遣いに心が昂ってくるかもしれません。)

当面の目標は、
・貴女様が、ご主人の愛撫で今までよりも気持ちよさを感じられるようになること
・気持ちよくなったときに、恥ずかしがらずに喘ぎ声を出すことができるようになること
・ご主人が、ちゃんと貴女様を気持ちよく導ける愛撫のやり方を身に付けること
です。

一足飛びに、「挿入で気持ちよくなること」を目指さない方が良いです。
挿入については、上で書いた貴女様自身の練習によって、
まずは「痛くならない」ことを目標にしてください。

また、違うシチュエーションでのQ&Aですが、
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=74373
こちらも一度お読みいただいて、
挿入に対するこだわりを一度少し下げていただいた方が、
今のお二人には良い結果になるのではないかな、と思います。

ご主人の女性経験のことをはじめ、私の想像で書いている部分も多いです。
当てはまっていなければ、失礼の段お詫びいたします。

  • 2021-03-25 20:56:02

お礼:

カオルさん
アドバイス回答ありがとうございます!
想像での回答と仰ってましたが、正直回答を読んで…すとんと納得しました…!
私自身もちろん経験が浅いですが、言われてみると主人は前戯…?もそこそこでいつもすぐ挿入したがっていました…
フェラは希望してくるのですが、その後私にもう一度触れずいれていい?という感じです。
私も行為の流れはそういうもので、痛いのは私が濡れにくいからとか感じにくいのかと思ってました…。

私もまだまだ知識や意識などが足りませんが、主人ももう少し行為に対する考えを改めてもらったほうがいいのかもしれないと思いました。
ただ私自身が演技などし続けてしまったので、今後はそこの壁から取り除いていけるように頑張ります!
アドバイスに加えます参考ページまでご丁寧に張り付けていただきありがとうございます!本当に回答いただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    初体験の準備

    特別なコスメ