下着越しでないとイケない|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7205】 
  • 2015-10-28 18:18:44

下着越しでないとイケない

小学生のころに興味本位で、下着越しに軽く指を入れて動かしてみたら
気持ちいいことを知り、そこからずっと下着越しにオナニーをしています。

何度か直接触ってみたことはあるのですが、
気持ちいいと思えませんでした。
また、快感より尿意を感じてしまいます。

性行為も経験はあるのですがイったことがありません。
経験が少ないこともあるのかな、と思っているのですが
今のままではずっとイくことができないのではないかと
不安になり投稿しました。

そもそも、今のオナニーでの「イく」感覚も正しいのかわかりません…。

どうすればいいのでしょうか?
やはり直接触ることに慣れるしかないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2015-11-08 13:26:10

下着越しから離れるという回答が既にありますが、私もゆうりさんと同じ境遇なので回答させていただきますね。

私も初体験の前から下着越しのオナニーをずっとやってました。はじめてエッチしたとき、やっぱり直に触られるよりオナニーのときのほうが気持ちいいなぁと感じました。
そこで思いきって彼氏に、一人でするときは下着越しに触るから下着越しにさわって欲しいと伝えました(すごく恥ずかしかったですが)。いつも自分が触ってるところに彼の手を導いて触ったりしてまらいました。下着越しに彼に愛撫してもらうと、一人でするときよりも感じてしまい、下着がダメになるくらい濡れてしまいました。
それ以来、最初は下着越しに愛撫してもらうようになったのですが、下着越しに愛撫してもらった後だと、直に触られた時や挿入のときもすっごく気持ちよくなったので、 恥ずかしいかもしれませんが一度彼にお願いしてみるのも一つの手かなと思います。
下着越しに愛撫してもらう時には替えの下着と、濡れた下着をいれる袋を持参することをオススメします。

回答(1)

  • 2015-10-30 07:55:52

ゆうりさん、自然児と申します。男性です。

下着越しのオナニーに慣れたために、直接触っても気持ち良さを感じない、性行為でもイッタことがない、ずっとイケないままなのか? という不安を抱いておられるのですね。
その不安なお気持ち、お察しします。

いまのゆうりさんは、布で性器を刺激することに慣れたことで、それ以外の刺激では快感を得にくくなっておられるのだと思います。
なにぶん、小学生以来の下着オナニーの歴史をお持ちですので・・・。

セックスでは、身体と身体、皮膚と皮膚(粘膜)の接触での刺激ですので、セックスでイクためには、やはり下着オナニーから脱却していただきたいと思います。

まずは、ご自身の指を使ってのオナニーでイクことが目標になります。
指で触ると。尿意をお感じになるのですね。
尿意と性的快感は、紙一重、つまり、尿意を感じるということは、もう一歩で性的快感も得られるはずです(キッパリ!)
指の刺激で膣が収縮し、それが膀胱や膀胱周りを圧迫して尿意を感じるのだと言われています。

性器に触れる前に、まずはエロチックな気持ちのスイッチを「ON」にしましょう。
そのために、官能小説を読んだり、エロチックなDVDを見たりすることからスタートです。
気持ちが盛り上がってきたら(膣が濡れてきたら)最初は太腿や乳首をゆっくりと愛撫し、自分の気持ちを高めていってください。

高まってきたら、クリトリスを愛撫しましょう。
「ゆっくり、優しく、ていねいに」です。
自分で焦らすくらいが良いでしょうね。
自分の指でクリトリスと対話するような気持ちで、気持ちを込めて触ってみてください。

ここで気持ち良くなれたら、そのまま膣に指を挿入して、さらに気持ち良さを感じ取ってください。
クリトリスですぐに快感が得られないこともあると思います。
小学生以来の下着オナニーにお別れするためです。
じっくり時間をかけて、指で快感を得られるように進めていただきたいのです。

セックスの時には、じっくり前戯に時間をかけていますか?
お二人でイチャイチャする時間を長くとってくださいね。
性器を愛撫されたり挿入されたりした時は、ご自身の性器に感覚を集中させてください。
パートナーさんの指やペニスの動きや体温を、ゆうりさんの性器で感じ取る気持ちで、愛撫や挿入を感じ取ってください。

イクためには、単に性器に刺激を与えるだけでは足りないことが多いです。
気持ちを盛り上げること、心をエロチックな状態に高めることがぜひとも必要になります。
お二人で、お互いの気持ちの高めるような、言葉の会話とともに、身体の会話も進めてください。

下着オナニーから脱して、気持ちの良いオナニーと、感じ合えるセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-11-05 23:25:52

お礼:

やはり、直接触って慣れるというのが一番なのですね…。
どうしても気持ちよくなれずにいたので避けていました。

こんなに詳しく回答していただけるとは思わず、うれしいです。
参考にして、下着オナニーから脱却したいと思います…!

自然児さん、ありがとうございました。
下着オナニーからの脱却、焦らずゆっくりがんばってみます!

勝負下着の選び方!男性が好きなブラジャー&ショーツの色や柄と形は?
勝負下着の選び方や、男性が好きな下着が知りたい方必見!彼氏が彼女に着てほしい、男ウケするランジェリーの色や形(ブラジャー、パンツ、ショーツ、ベビードールなど)を、アンケートを元に年代別にご紹介します。
セックスでイケない!『イキやすい体』の作り方とは…?
実はセックスでイッたことがない、あるいはイキたいのになかなかイケない…というお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 実際、LCが行なったアンケートによると、240名中128名もの方が「セックスでイケない」でいることがわかりました…
絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM