攻めたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.261】 
  • 2010-01-11 19:12:07

攻めたい

こんにちは。
ずっと友達だった彼とつきあうことになりました。

エッチのとき、「今度は攻めてみて?」と言われますが、どう動いていいか、何をしていいか分からず、結局彼主導で終わってしまいます。
実は今まで騎乗位もほとんど経験がなくて…。

彼からは、「あんまりエッチ好きじゃない?」と聞かれてしまいました。
そんなことはなくて私も彼に気持ちよくなってほしいんです。でも…。
彼に伝えたら、「とりあえず俺があなたにしてることをしてみたら?」と言われましたが、恥ずかしさもあり、何をしていいか分からず…。

ぼんやりした質問でごめんなさい。女の子から攻める、って何からどうやったらいいのか…アドバイスいただけるとうれしいです!

  • 【回答は締め切られました】

回答(6)

  • 2010-01-13 04:47:33

ぽてさんへ、私が実際していることを書きたいと思います。攻めるというのは、ある意味女の子に積極的になって欲しいという意味だと思います。例えば、自分から彼にキスしてみる、股間に触れる、恥ずかしいかもしれないけど、ほんの少し自分からしてみてください。慣れてくると、もっと大胆になって、彼を言葉で攻めたりできます。例えば、こんなに大きくなっちゃって、どうしたいの?とか、いわなきゃなんもしてあげないよ、とかHってスパイスがあると楽しくなります。私は騎乗位はあまり上手じゃないから、ムードを大事にしています。そうやって頑張る女の子はとってもキュートで可愛いと主人は前に言っていました。
あと、頑張れるなら彼に積極的にフェラチオをしてあげてみて。彼はあなたから離れられなくなるかも…。がんばってね。









  • 2010-01-14 14:34:12

お礼:

ありがとうございます!
離れられなくなる女めざして頑張ります!!!

回答(5)

  • 2010-01-12 01:27:23

(5ありがとう)

男性の性感帯も女性とそんなには変わりは無く、耳の裏とか乳首とか背中とか、そういった所を舌で舐めたりキスをしたりすれば良いと思いますよ。

あと勿論挿入してのSEXが一番気持ち良いですが、それとは違う気持ち良さではフェラですね。モノの裏側をまんべんなく舐めたり、「袋」をまめたり、モノを口に含んで上下に動いたり、同時に手でしごいたり。

挿入してのSEXは、騎乗位などで女性が動いてくれるのは確かに気持ち良いですが、結局我慢できず男性が自分で動いてしまうので、女性が主導権という意味ではフェラが良いかと思われます。

  • 2010-01-14 14:32:41

お礼:

ありがとうございます!
具体的で分かりやすかったです。フェラで気持ちよくなってもらえるように頑張ります☆

回答(4)

  • 2010-01-12 00:35:57

自分もどうしたらいいのかなってよく思います!彼は私が気持ち良くなるようにすごく頑張ってくれるし、何とかお返しがしたい…
私はやっぱり彼に聞くのが手っ取り早いと思います。下手でも練習に付き合ってもらう感じで(^-^ゞあとLCさんのメルマガとかみなさんの体験記とか結構参考にしてます><恥ずかしがりながらっていうのも喜んで貰えると思います~vv

  • 2010-01-14 14:29:50

お礼:

ありがとうございます!
そうですね、彼に教えてもらいながら、恥ずかしいけどお返しできるように頑張ってみます。

回答(3)

  • 2010-01-11 23:09:34

(10ありがとう)

私も同じような経験があります。
攻めるって…どうすればいいの?!と悩みました。
とりあえず、彼とそれらしい雰囲気になった時に、いつもは彼からのキスで始まりますが、思い切って自分からキスをしてみました!いつも受け身だったので、彼からしたらそれだけでも嬉しかったみたいです。それからは、少しずつですが自分から彼に触ってみたり、どうしたらいい?と聞いてみたりしていますよ。
彼に聞けそうなら、聞きながら、といいのもアリだと思います!

  • 2010-01-14 14:27:49

お礼:

ありがとうございます!
自分から彼にキスしてみたら…なんだか喜んでくれました♪
ちょっとずつ自分からできることをしていってみます!

回答(2)

  • 2010-01-11 23:05:34

女性から攻めていくのって、彼の言葉のように彼がぽてさんにすることを、彼にそのまますればいいんですよ。
彼から求められてキスするとき、とろ~んとしてきませんか?ぽてさんから彼のくちびるを求めて欲しいんじゃないかな。
それから、耳や首すじ、乳首への愛撫なども男性は感じるようです。(私の彼はくすぐったがりなので、ダメですが、くすぐったがるの知っててわざとしちゃいます。笑)
あとは、フェラでしょうか。
フェラって初めてのときはなかなかできないと思うので、その周辺とか、手で触れてみるなど。
「どうしたら感じるのか教えて」って頼むのもいいかも。
彼が自分で「ここをこうして・・・」っていう説明を聞くと、お互い盛り上がっていいかも、です。

  • 2010-01-14 14:25:44

お礼:

ありがとうございました☆
彼がしてくれることを、まずはお返し(?)してみます(^-^)

回答(1)

  • 2010-01-11 20:03:02

私も言われたコトありますよ~!恥ずかしくてできないって言ったら彼も一緒に考えてくれて、これならできる?って感じでやってみました。まずフェラにトライしたんですが、彼にみられてると超恥ずかしくて余計ぎこちなくなっちゃうんですよ。だから69したら自分が感じて出来ないし。だから目瞑ってもらってフェラしました。アイマスクとか目隠しでも良いと思います。で、そのあとひとりエッチして騎乗位してって言われたんですよ。挿入も自分で入れてって。でもひとりエッチをみせるなんて恥ずかしくてできないから、無理!ときっぱり断ってしまいました(笑)彼は仕方ないな~と普通にしてくれて正常位が終わったら騎乗位になりました。本当は膝立てて8の字に動くのがいいんですが、慣れてなかったので彼の胸に手を置いて前後に動いてたらすぐ私がイッちゃいました↓「どぅして欲しいの?こうしたら感じちゃうの?」とか、「どこが気持ちの?」とか言葉攻めすら恥ずかしくてできず。年上に攻めってめっちゃ恥ずかしいですよね(>_<)私は急にやれって言われても無理なんで…教えて?って可愛く言うようにしてます(笑)そして少しずつするようにしてます。こんなんでも参考になるでしょうか?(^_^;)

  • 2010-01-14 14:23:59

お礼:

ありがとうございました!
教えて、ってかわいく聞く、…っていいですね☆実践します!!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM