ひとりエッチ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.275】 
  • 2010-01-17 15:13:17

ひとりエッチ

私は19歳なのですが、まだ処女です。
この頃、ずっとエッチなことばかり考えてしまい、SEXしたくてたまりません。
したいと思った時はクリを触っています。 指を入れたりバイブを使ってひとりエッチをしたいのですが、初めは痛いっていうし、怖いのでそれは出来ません。
怖いと思ってしまうけど、したいという気持ちは変わりません。


処女の方は指やバイブを入れてひとりエッチしてますか?
処女じゃない方はどのようにひとりエッチしてますか??
気持ちよいひとりエッチの方法を教えてください!!

  • 【回答は締め切られました】

回答(8)

  • 2010-02-04 10:49:19

(10ありがとう)

こんにちは。初めまして!

私の経験談になってしまいますが、恥ずかしながら、私は中学3年生の時から性欲が物凄くあり、一人Hを毎日のようにしてました(笑
クリを触るのはもちろんのこと、指を中に入れたり、当時バイブなんて知らなかった私は細めの棒(ラップの芯のような直径1,5cmぐらいの棒)をラップにくるんでしたりしてました。
現在はLCさんのバイブを使っていますが、バイブの材質がとても柔らかいので膣の中を傷つける心配なく、安心して使っています。

痛みに関してですが、私はあまり無かったですね。
ベッドの上で仰向けになって、クリをしっかりとマッサージしてしっかり濡らした後、体の力を抜いてゆっくりと指を入れていくと、特に痛みを感じることなく入りました。
最初は気持ちよさよりも、中を爪で傷つけないかとか初めてのドキドキが勝っていて感じられませんでしたが、何度か繰り返して指の腹で中を軽く押すようにしたりして、ゆっくりと気持ちいいポイントを見つけていきました。
私は激しく動かすよりも、ゆっくりと動かした方が気持ちよく感じられます。

ただ指を入れる時に気をつけないといけないことは、指を奥に入れたり出したりを激しく繰り返さないことですね。
膣の中はとても傷つきやすくて、デリケートです。
手のひらに自身の手を爪が当たるように平行に重ねて、こするように前後を動かしてみると分かると思いますが、爪はしっかり切っていても鋭いです。
すこし壁に爪が当たったぐらいでは傷つきませんが、力任せに動かしてしまうと傷つけてしまうので、気をつけてくださいね。

私が処女膜が破れたと思ったときは、バイブを入れた時だったんですが、唇が乾燥して出血してしまったようなちょっと軽い痛みがありました(すぐ収まりましたけど)。
バイブなど、初めて太いものを入れた時は処女膜が破れてしまうと思いますが、焦ることなくゆっくりと力を抜いてすれば痛みはそれほどありませんので、ゆっくりと慣らしていってくださいね。

クリは直接的な快感。
中はゆっくりじんわりと広がるような快感と、クリと中では違うので、中は回数を重ねないとなかなか感じられるようにはなりませんが、いろいろ試してみてください。

長文、失礼しました!

回答(7)

  • 2010-02-03 16:30:39

(5ありがとう)

はじめまして。
私も19歳の時はSEX未経験にも関わらず、まにゅさんのようにエッチなことを考えたりSEXに興味を持っていました。なので自分の指でしていました。グッズを買う勇気はなく、お金もないしという事情からです。

処女の時はしたい気分になると、自分の身体を触ったり誰かにしてもらってる状況を想像したり、本や漫画を思い出すことをして、エッチなことを想像しながら濡れた状態にして指を入れていました。

初めての頃は自分の中って分からないし、触っても気持ちいいとかはあまり感じず、軽く自分にへこんだり恥ずかしさも感じていました。

ただ自分でするとどこが気持ちいいか探って知ることができますし、動かし方の加減も可能です。気持ちいい状態に持って行くまで時間かかるし、指も疲れたりしましたけど、段々気持ちよさを感じるようになりました。

また自分の指だとそんなに太くないので、グッズよりも痛みがなくできる気が私はします。指でして、慣れたらグッズでしていくっていうステップを踏むのもアリだと思います。

長々と失礼しました。まにゅさんが納得できるようなやり方が見つかることを祈っています☆

回答(6)

  • 2010-02-03 03:54:27

こんばんは。
エッチな事を考えてるとしたくなっちゃうことありますね。
処女とか関係なく、経験があまりない人が急にバイブを入れたりすると痛いということはあると思います。
経験があっても性交痛とかはある人はあります。

初めは指とローターで十分だと思いますよ。
膣の中が濡れてないと指でも痛いことがありますから、ローションなどを使って傷つけないように優しくね。
ローターをクリトリスにあてながら指で中を刺激したら次第に気持ちよくもなると思います。

回答(5)

  • 2010-01-30 18:51:45

まにゅさん、わたしは全然問題ないとおもいますよ!
したいっていう素直な気持ちを、無理に押し殺してしまうと、時には体にもよくないのかなーなんて思ったりもします。

ちなみに、未経験の時だと、バイブを使うときは、
少々怖いかもしれないですよね。

なので、とりあえず衛生面にはきをつけてみる!
ということが大切かもしれませんね。

バイブをつかうときも、コンドームを使った方が
いいみたいです☆

大した意見ではないですが、参考になれば嬉しいです☆

回答(4)

  • 2010-01-22 21:22:46

25歳で処女の私ですが20歳位のころからバイブで過激な少女マンガ(笑)を見ながらひとりHしてます。

処女膜というのは勘違いしている方も多いみたいですが、膜というよりは、ヒダ状になっているものらしいですよ。
なので、破れるというより傷がついて血が出るらしいです。

話が逸れましたが、血が出るかどうかは個人差があるんじゃないかなと思います。

私は充分濡らした上で、ローションを塗り、ゆっくり息を吐きながらバイブを入れると入ります。さらに動かします。

LCさんのだとオルガスターなどの小さいものからはじめるといいかもしれませんね。

ただし!処女でバイブを使うのは、最初は入るようになるまで回数を重ねる必要があるし、入っても間を空けすぎると痛くてまた入らなくなり、また慣らさないと入らなくなりますのでご注意を!また、バイブにも合う、合わないといった個人差があります。

長文になりましたが、自分に合ったグッズにまにゅさんが巡り合えますように…

回答(3)

  • 2010-01-19 10:20:10

やってみて、気持ちよかったことをやる。
オナニもセックスも同じ
理屈じゃない

処女膜は、運動してても破れることが多い。
みんな、初性交で出血するわけじゃない。

回答(2)

  • 2010-01-17 21:58:45

まにゅさん、こんにちは。

私は処女ですが、ひとりえっちしています。

クリ弄りながら、中に指一本入れてます。

元々、処女膜には指一本入る隙間があると聞いていたので、指一本なら破れないだろうと。

バイブは、さすがに破れるかと思って使用していません。

妄想族なので、好きな人とか、映画とかのエロイシーン思い浮かべながら、胸さわったり、クリいじったり。

ある程度濡れてきたら中に指いれながら、クリいじると気持ちいいです。

少しでも参考になれれば幸いです。

長々と乱文失礼いたしました。

回答(1)

  • 2010-01-17 17:16:11

処女の頃から、指入れしてひとりえっちをしてました(*´`*)
痛いかどうかは人それぞれですし、指くらいで処女膜は破れたりしない人も多いので、一度さわってみてはどうでしょうか?

指につけるコンドームって?指コンの価格や特徴、使い方の紹介
指用コンドームについての情報や使い方、メリットなどについてご紹介!指用コンドームは、オナニー用のコンドームとして指サックのように使うことで、オナニーの方法を変えずかつ指からの感染症を予防し、女性の身体を守る事が出来るというメリットがあります。
ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
ひとりエッチ(一人H)をしている女性は、たくさんいますが、気持ちいい方法を知っているかどうかだと、まだまだ知らない可能性があります。ひとりえっちのメリットから、気持ちよくなるための準備や手順など、初心者のためのガイドをまとめました。自分の体を知って気持ちよくイクための「ひとりエッチ」について、一緒に考えていきましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM