自分の性欲に悩んでいます?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3527】 
  • 2012-05-23 21:56:12

自分の性欲に悩んでいます?

31歳で現在は彼氏がいません。寝る前に条件反射みたいに勝手に手が下のほうに行き1人エッチをしてしまします。しないと寝れないのです。毎日です。。。また、仕事が休みの時などテレビを見ながら横になっているといつの間にか手で触ってしまいます。やめたいのですが、いい方法はないものなんでしょうか?友達は1人エッチはしてないと思うので相談もできず悩んでいます。

  • 2012-05-26 16:51:36

追記:

じゅんさん、こんにちは。LCスタッフの花川です。
ご自身の性欲が、強すぎるのではないかとお悩みなのですね。

性欲はその時々のお身体の状態によっても変わるものです。
ラブグッズを使用してみたり、DVDを観てみるなど、様々な方法がありますので、上手に楽しめるようになると、気持ちを満たせるようになるかもしれないですね。
LCでも様々な商品をご用意しておりますので、お役に立てましたら幸いです。

お悩みが晴れますよう、応援しております。

回答(2)

  • 2012-10-25 18:36:09

じゅんさん、こんばんは!

僕は男ですけれど、じゅんさんのお悩みが僕と同じ「性欲が強い」事だったので、男性の意見としてお話させて下さい(不快に思われたらごめんなさい)

なぜじゅんさんは「ひとりエッチ」をやめたい!と思われてるのでしょうか?

やめたい理由にもよると思いますが(例えばひとりエッチのせいで寝不足になってお肌の調子が悪いとか?)、女性が性欲が強いという事は、それだけ女性ホルモンが多くてイコール女性としての魅力がどんどん高まっていく事につながるのでは?

男性の場合も性欲が強く、イコール男性ホルモンが多く供給されている状態では、それだけ男性的な魅力が増していってるという事だと思うんです。

いわゆる「女性らしさ」や「男っぽさ」が全面的に良い事か?という議論はちょっと別においといて・・・

女性が魅力的に磨かれるための一番の特効薬は「恋」だと言いますし、「恋愛」の原動力は、結局のところ異性を求める「性的な欲求」が源なんじゃないでしょうか?

・・なんか理屈っぽくてごめんなさい。

僕の私見ですけど、男性のひとりHは「排泄に近い行為」に感じる事に比べて、女性のそれは「身体の内側に魅力を凝縮していく」行為の様に思えます。

じゅんさんがひとりHをやめたい深刻な理由が他にあるならば別ですけど、ひとりHで磨かれていく事はじゅんさんにとって良くない事とは思えないんです!

やめる方法を探されているのに見当違いの事を言ってたらご容赦下さい。

でもこんな風に思えたら、ひとりHは決して悪癖ではないのでは?と言いたくてコメントしました。

てつごろう(長文多謝)

回答(1)

  • 2012-06-09 15:12:31

じゅんさん、こんにちは。

私も、いままさに同じ状況です。
彼とあまり会えないので、彼のことをおもいだすと
したくなっちゃいます。

でも、仕事が忙しい時などは
そんな気にならないので、気にされてるようでしたら
お買い物とか、たまに違うことをしてみたらいかがでしょうか?

ただ、エルシーさんでも自分磨きにと
いってますので、我慢しなくてもいいかと思いますよ!

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM