潮吹き?尿?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.299】 
  • 2010-01-28 01:03:22

潮吹き?尿?

今の彼氏と付き合って8ヶ月。お互いセックスが大好きです。

彼氏とのセックスで、時々電マを使うことがあります。私は、普段彼氏から指や口で愛撫されても滅多にイカないのですが、電マだと100%イッてしまいます。

とても気持ちいいので電マは好きなのですが‥一つ悩みが‥。

電マでイカされると、私は必ず潮を吹くんです。
しかし、ある日、潮ではなく尿がでてしまいました(´;ω;`)
それも、結構な量が(´;ω;`)
ちゃんと行為前にトイレに行ったのに(´;ω;`)

もう恥ずかしくて恥ずかしくて‥彼氏は気付いていない様子でしたが(気付かないフリ?)、私は内心大パニック。

以来、電マでイくことが少し怖くなってしまいました。セックスの前にはきちんとトイレに行っているのに、それでも尿が出てしまう場合があります。

電マが膀胱を刺激しているとか?これは避けられないことなのでしょうか‥。

同じような体験があって解決出来た方、何か対策を知っている方、是非アドバイスお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-01-30 23:51:45

ひよこさん、こんにちは。
私も潮吹いちゃう派です。体調とか、膀胱に溜まってるからなのか、潮は無色透明のときと、明らかにおしっこのような色をしてるときがあります。
時々、彼と「あれはなんだったんだろうねーー」と話すときもあるけど、基本的に我慢できなくて吹いちゃうのは、彼にとってはなんでもいいみたいですよ(笑)。
彼としていてイク時は、クンニですが、一人でエッチするときはローターが多いです。
自分で指でするときは、そんなに沢山でないけど、ローターのときと彼のクンニで「やめて」ってお願いしても続けてされてしまうとき(大概はやめてくれません)は、どばーーーって出ちゃいます。
ローターのときは、いきなりスイッチが入ったようにおしっこするように潮吹きます。
クリトリスの刺激が膀胱に直にいってるのかなーって感じの潮の吹き方で、電マは使ったことないけど、これに近いかもしれませんね。
でも、場所が近いし制御不能だったりするので、一旦快感で繋がるとなかなか解決しないと思います。
彼が嫌がるのでなければ、このままでいいのではないでしょうか。恥ずかしがってる女性を見るのも征服感があっていいようなので、自分の体質を認めて、快感に身を任せてみてはいかがでしょうか。

回答(1)

  • 2010-01-28 16:26:05

ひよこさん、こんにちわ。

私もひよこさんと同じです。
電マで攻められちゃうと、必ずイクし、潮吹いちゃいます(^^;

正直、出てくるものが潮であれ、おしっこであれ
それを抑制することは無理なんじゃないでしょうか。。
だって、出ちゃうものは出ちゃいますし、
女性は男性のように、尿道を締め付ける力は強くないって
聞いたことがあります。

私も潮吹きを初体験して、しばらくの間、
やっぱり“漏らしてしまう”という行為が何だか
恥ずかしくて、攻められてる間も腹筋に力を入れて、
出来るだけ出ないよう努力をした事もありましたが、
無駄な努力でした(苦笑)
攻められ続ける限り、どう頑張っても出ちゃいます。

今でも“おしっこかも…(汗)”って思う時ありますが
心配しているのは私だけで、彼氏の方は意外と
気にならないみたいです。
私も出ちゃう量が結構な量なので、彼氏に冗談っぽく
言った事がありました。
“気持ちいいから、いっぱい出ちゃうんだけど
 もしかしたら、おしっこだったらどうしよう!?”って。
その結果、あんまり気にしないという事もわかりましたし、
気になるようなら、タオルひこうか?って言ってくれました。

正直に言うのも、1つの方法かもしれませんし、
お互い気持ちよく、楽しくセックスするためには
必要なことかもしれませんね(^^)

ローターで潮吹きするやり方!クリトリスで潮吹きするための練習とコツ
ローターで潮吹きするやり方をご存じですか?女性がクリトリスで潮吹きするためにローターを使うのはとてもおすすめな方法。オーガズムを経験したことがない方、ひとりエッチをあまりしたことのない女性も、ローターを使うことでイク体験をすることができます。今回はローターを使う練習の仕方とコツを紹介します。
電マでオナニーの気持ちいい方法は?おすすめのデンマや注意点を紹介!
電マでオナニーするときに気持ちいい方法や使い方をご存じですか?デンマで潮吹きや感度があがると、セックスでもひとりエッチでももっと気持ちよく楽しむことができそうです。おすすめの電マやその使い方、注意点をご紹介していきます。
オナニーで潮吹きをしてみたい!バイブや電マを使った潮吹きオナニー
オナニーで潮吹きをした体験はありますか?一番感じている状態=潮吹きまでのぼりつめるができたらひとりエッチももっと感じるて楽しむことができそうです。手、もしくはバイブ、電マ、ディルドなどをつかったひとりエッチなどオナニーで気持ちよくなるやり方や方法をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM