ラブホテルでのHについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3950】 
  • 2012-09-14 21:38:54

ラブホテルでのHについて

近々ラブホテルでエッチをする機会があるのですが、その時の準備等について3つほど聞きたいと思います。

1.以前、どこかで、ラブホテルのお風呂はメインルーム?のテレビから中が見える、という情報を聞いたのですが、それは一般的なのでしょうか?念入りに洗っているところを見られるのは抵抗があるので^^;

2.もう1つは、H前のシャワーについてです。
H前のシャワーではどこまで洗うのでしょうか?(当たり前のことかもしれませんが><)
普段家でシャワーを浴びるくらいがっつり入っていいのか、セットが崩れないよう髪は洗わず体だけ洗えばいいのか・・・

3.ラブホテルはほとんど利用したことがなくHの回数自体あまり経験がないので、他にもなにか気をつけたらいいことなどあったらお願いします。

以上です、長くなってしまいましたが、皆様の知識をお貸しください!よろしくお願いします。

回答(5)

  • 2012-09-17 19:14:52

1、ホテルによると思います。

2、体とデリケートゾーンと歯磨きはしっかりしとほうがいいと思いますよ

髪の毛や顔は普通洗わないと思います。

3、みなさんも書いてあるようにゴムは自分の体にあうかどうかがあるので持っていったほうがいいと思います

回答(4)

  • 2012-09-15 12:28:21

さくらさん、こんにちは。

ご質問順に回答させて頂きますね〜。

1.ですが、そういうのはホテル毎に違うものなので、ないとは言えません。
ただ、今はラブホもHPを持ってたりしますので、前もって設備面をチェックしておいてはいかがでしょう?

2.に関しては、先の回答者さま達に同意見で、お泊まりじゃない限り、いちいち髪まで洗いませんね。
洗う時間も無駄ですし、後のヘアセットにも時間が掛かっちゃいますから。
足とデリケートゾーンだけはしっかりと、後は軽く洗い流すだけで十分だと思います。

3.ですが、使い慣れたコンドームを持参するくらいでしょうか。
まれにいたずら(穴あけとか)してたり、使用期限切れとかありますのでご注意を。

こんな感じでしょうか?
すてきなラブタイムをお過ごしくださいね^^

回答(3)

  • 2012-09-15 10:18:37

こんにちは。
1ですが、まずそういったホテルは無いと思いますね。(犯罪?とかに当たるような行為だと思いますが・・・)
2ですが、家で入ってるみたいにガッツリはいけませんね(笑)でも大事なトコロは念入りに洗って洗い残しのないように。大好きな彼氏さんを待たせないよう髪は洗わないようにしましょう。シャワーキャップで髪が濡れないように保護しましょう。

3は、、、思い当たりませんが充実した時間が過ごせるように祈ってます。


月並みな回答で失礼しました。
<(_ _)>

回答(2)

  • 2012-09-14 22:39:27

さくらさんはじめまして。
私も同じようなことで悩んだことがあるので、参考になればと思い、コメントさせていただきます。
まず1について、テレビで見れるということは一般的ではないと思います。曇りガラスになっている部屋はありましたが、私も苦手なので彼に言ってそこはもう利用していません。落ち着かないですよね。
2のシャワーについては個人差はあると思いますが私の場合は髪は洗いません。暑い時期は気になりますが、乾かしている間待たせてしまうと思うとなかなか…
女性同士ということでズバリ話してしまうと、足、脇、デリケートゾーンなど臭いが気になるところ、あとは彼が口にすると思われる部分は念入りに洗います。やはり待たせることを考えて手早く短めにシッカリとです。
他に気になることはあっても私は彼に合わせたり、任せたりしています。2人で行うことなので、構えすぎずにペースを合わせる形が良いかと思います。
以上ですが、少しでも参考になればと思います。
あまり考えすぎないでリラックスしてくださいね。

回答(1)

  • 2012-09-14 22:26:47

さくらさん、こんばんわ。はじめまして。

個人的な経験や意見になりますけど、参考になれば幸いです。

(1)に関してですが、ホテルによりけりだと思います。
でも、テレビでバスルームの中が見えるホテルは私も初耳です。
ベッドのすぐ隣りにバスルームがあり、それを隔てている壁の一部が
普通のガラス窓で、バスルームの様子が見れるタイプのお部屋は経験しましたけどね。

(2)については、私は家でお風呂に入る時と同様に、普通に洗いました。
身体も頭も、メイクも落としました。
特に頭に関しては、汗のにおいが気になりますので(量が多いし、長いので)
私は躊躇することなく洗いましたよ。
でも、ナデテは持っていきました。ヘアケアとしてもスタイリング剤としても
優秀ですし、何よりも香りがいいですからね。
顔に関しても、メイクを落とすと別人…というようなメイクはしておらず
ナチュラルメイク派なので、落とすことに抵抗はありませんでした。
ですが、どうしてもセットを崩したくないのなら、洗髪しないという手もありかと。
ただ、汗をかいている状態なのであれば、何らかの方法で、
においケアはされた方がいいのかなとは思います。
メイクに関しても、そのまま落とさずにいる人もいるみたいですよ。
ですが、顔を洗いたいけど、すっぴんはちょっと…というのであれば、
洗顔後、しっかり保湿して、お粉を少しはたいて、グロスを塗れば、
ある程度の応急処置にはなると思います。


その他、私がいつも持ち歩いているものは、ジャムウデリケートウェット。
ホテルに行って、お風呂のお湯が入るまでに、いい雰囲気になることもあると思います。
でも、まだお風呂に入っていないわけですから、においは気になりますよね。
そういう時に非常に便利ですよ。
トイレにさっと持ち込んで、デリケートゾーンはもちろん、
脇もささっと拭けて、においケア出来るのでありがたいです。

参考になりますでしょうか。
素敵なひと時になるといいですね。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM