あえぎ声|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.362】 
  • 2010-02-16 23:40:03

あえぎ声

もっと声を出してって言われるのですが、なかなか出せません。恥ずかしくはないのですが、声ってみんな少しは演技してるのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(9)

  • 2010-02-23 21:12:49

ごちさん今晩は、私も初めはアーアー、ぐらいの声でしたが今は、気持ち良いと愛液出しながら、自然と大声で叫んでいます。自然と気持ち良ければ声が出るようになると思いますよ。そして、自分の声を聞いて、よけい気持ち良くなりますよ。頑張ってくださいね。

回答(8)

  • 2010-02-17 18:19:47

(10ありがとう)

私は自己暗示も含めて意識して声を出すようにしています。
セックスの快感は思い込みの部分が大きいので演技しているとそれが本当に感じてくることが多々あります。
演技をすることに抵抗があるかもしれませんが相手への気遣いや思いやり、自分の快感にも繋がりますので試してみて下さい。

回答(7)

  • 2010-02-17 17:01:59

演技をすることで、相手に喜んでもらえたりすることもあると思いますよ。

個人差はあると思いますが、実際演技をしている人も多いと思います…。

自然な感じでまずは少しずつ出してみてもいいと思います!

回答(6)

  • 2010-02-17 16:45:18

ごちさん、男性なんですが、声が出るとこうふんしますよね。演技でも男性であれば、気分が盛り上がります。最初はみんな多少演技でしょうが、なれてくると自然に出ると思いますよ。楽しむためのサービスくらいの考えでもよろしいので、ちょっと大げさに声を出してはどうでしょうか?彼にしてみると興奮してテンションがあがると思いますよ。

回答(5)

  • 2010-02-17 13:06:27

私も初め恥ずかしくて、「もっと声だしてよ」
って言われた時も、どうしていいか分からず、とりあえず演技をしていました。演技もお互いテンションを上げるためには必要だとも思うのですが、
でもだんだん慣れてきて、自然に漏れる感じになったので、
特に何も気にせずに、少しずつで良いと思います。
吐息だけでも充分盛り上げれるのではないでしょうか。

回答(4)

  • 2010-02-17 08:29:55

(5ありがとう)

出してって言われると、出しずらいですよね~。
演技っぽい声は男性もわかってしまうと
聞いたことがあるので、
ため息まじりくらいが良いかなと思います。
聞こえそうでこらえている感じはムードも高まりますしね☆

回答(3)

  • 2010-02-17 00:11:27

本当に集中して感じてるときは、あえぐ余裕はありません。
いく前とか。
でも、そこが感じる、もっとしてとかいう意思表示も含めて自然に声がでます。

回答(2)

  • 2010-02-17 00:09:48

ごちさん、こんばんは。

私は演技ってほどではないですが、ちょっとでも感じたら声出してます。

そうすることで彼は喜んでくれるし、私自身、興奮してくるのか濡れやすくなりますし。

以前LCさんで、「声を出して、自分は感じてると脳に感じさせる」というようなコラムを見たような気がします。

そんな感じかなーと思います。

客観的に見て、無言にしてても盛り上がらないよなーとか考えたりもして…。

私も、彼が声出してくれたりすると嬉しいので。

女性のあえぎ声ってすごいセクシーだし、私が男だったら絶対興奮すると思います。

少しでも気持ちが伝えられたり、お互いに気持ちよくなりたいなと思って自分ができる最大限の反応をするようにしています。

あまりにも演技っぽいのは逆に寂しい気もするので、そうならないよう気を付けてます。

少しでも参考になれば幸いです。

回答(1)

  • 2010-02-17 00:05:45


こんばんわ☆

あたしもはじめてのときはどうしたらいいかわからなくて、全然声なんて出せませんでした;
でも、あたしもごちさんと同じように声だしてって言われて、ちょっと無理して演技で声出してました。。
なんで無理して声出してるのかなって疑問に思ったときもありましたが、何回かしたり何人かと付き合っていくうちにだんだん声がでるようになってきて、今は気持ちいいと自然に声が出ます!!!
なので、演技はしてないです☆

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM