セックスの時入らないようなのですが、私にできることはありますか?|セックスのお悩み…

質問

  • 【No.421】 
  • 2010-02-26 23:50:10

セックスの時入らないようなのですが、私にできることはありますか?

現在34歳です。
2年前に今の彼と会うまでは、キスもしたことがなく、まして1人Hなどしたことありませんでした。
1から勉強だったので、やっと1年くらい前からセックスをするようになり、3回くらいしてみたのですが上手く入りません。
彼は私の体がうるおうまでじっくり愛撫してくれますし、私もとても気持ちよくて早く一緒になりたいと思うのに、上手く入っていかないようです。
私がこの年まで何も経験がなかったせいで、あそこの筋肉が固いのかな?とか、穴が小さいのかな?とか、私のテクニックが足りなくて彼が堅くならないのかな?などと悩んでいます。
私ばかり気持ちよくなっていて、彼の満足感は得られていないのじゃないかというのも心配です。
彼は、「男のテクニックの問題だから気にしなくて良いよ。」と言ってくれますが、私にできることは何か無いでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-02-27 17:54:20

(5ありがとう)

私も今の彼と付き合うまで経験が無く、一人ではクリ派の為中に入れたことがありませんでした。

彼氏とHをする時 主さんと一緒で中々入りませんでした。
私はLCでローションを買ってみたり、少しでも入りやすくなるかな?と思いバイブも購入しました。

折角LCを知ってるのですから、LCのグッズを活用してみてはどうでしょうか?

  • 2010-02-28 00:57:00

お礼:

咲さま

アドバイスありがとうございます。
同じ経験のあるかたのアドバイスは心強いです。
LCに入り立てでさっそく質問してしまったので、グッズはまだ何も試していないのですが、試してみようと思います。
ローション、使ったことが無く使い方の想像が付かないのですが、使ってみたいです。

回答(2)

  • 2010-02-27 10:08:44

(10ありがとう)

こんにちは。

私たちもたまにうまく入らない日があります!
私たちの場合は、彼のが硬くなってないのに私が濡れすぎちゃってたり、あと、コンドームが合ってなかったり、ってことが原因みたいです。
そういうときは彼から「口でして?」ってお願いされるのでフェラしてあげます。
そしたら硬くなってちゃんと入りました~
コンドームを変えたこともあります。

原因はいろいろなのかもしれないので、お互いにいろいろリクエストしあえるようになったら解決していくのでは?
うまくいきますように☆

  • 2010-02-28 00:53:27

お礼:

ぽてさま

アドバイスありがとうございます。
>原因はいろいろなのかもしれないので、お互いにいろいろリクエストしあえるようになったら解決していくのでは?
これ、凄く感じています。
「教えて」って言っているのですが、彼がシャイなのでなかなか教えてもらえないのです。「ゆっくりでいいよ。」と言われてしまって。2年付き合って今の状態って、もうかなりゆっくりな関係のように思うのですが(^。^;
しかし、彼から見たら私が焦りすぎなのかも。
もっといろいろ言える関係になるようがんばります。

回答(1)

  • 2010-02-27 00:30:10

unyanyanさん。 深夜にごめんなさい。私は、個人的に、やはり彼氏さんとお話されるなのが一番良いと思います。セックスは相手があって行うものだからだと思います。体同士で行うものでもあり、心でも気持ちがあってからでも行うものでもあるからです。彼氏さんと納得できるまで話し合われてからでも良いと思います。あなたが一方的に試されたとしても、彼氏さんとしても戸惑われるかもしれませんので、

心配要りませんよ!お互いの体が合わさるような体のつくりになっていると、何かで聞いたことがあります。

セックスを始められて間もないうちは、彼氏さんのお言葉の通り、先に動いて頂いて、身をお任せになられたら良いのではないでしょうか?

これから先、飽きる程彼氏さんとの時間をもたれるならば、急がなくても、じっくり愛しあってくださいね。

  • 2010-02-27 18:16:32

追記:

unyaunya さんへ♪あなたのH,Nの表記が間違っていました。どうか、お許しくださいませ。心より、お詫び申し上げます。本当に失礼致しました。
キラキラゆめ星。

  • 2010-02-28 00:45:16

お礼:

キラキラゆめ星さま
アドバイスありがとうございます。

>あなたが一方的に試されたとしても、彼氏さんとしても戸惑われるかもしれません
本当ですね。なかなかこういう事は言い出しづらくて話ができなかったのですが、機会を見て話し合ってみます。

H,N、思い入れはないので気になさらないでください。

セックスで入らない!膣が小さい、狭い、浅い?
セックスで入らない原因や理由とは?膣が小さい、狭い、浅いなどの要因によって挿入できないときの対策・方法、彼のモノ(ペニス・ちんぽ)のサイズによっての対処法を紹介します。セックスで挿入できないのは非常にデリーケートな問題なので、誰にも相談できず悩み続けてしまっているカップルも多いです。
知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM