どうすればセックスが上手くなるのでしょうか|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6587】 
  • 2015-03-06 19:25:42

どうすればセックスが上手くなるのでしょうか

私はすごくセックスが下手です。10年以上、一人の女性とセックスしており、考えられる限りいろいろ試しましたが上手くなりません。(本・教本DVD・ネットで勉強、筋トレ、ローション・器具を使う、ホテルでする。マッサージやツボを勉強など試しました)相手の女性は、できれば気持ちよいセックスがしたいそうです。
こんなに難しいのに、世の中の男性はどうやって女性を気持ちよくしているのでしょうか?どうすればセックスが上手くなるのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-03-07 16:30:16

(10ありがとう)

ササユリさん、お礼コメント有難うございます。

なるほど、彼女さん自身も「気持ちいい」が判らないようですね。まだお若い方かしら?
それならササユリさんに教えることもできないので、手探り状態になるのも理解できます。

彼女さんは、ご自身でもいろいろ開発(自分の気持ちいいところ探し)をされているのでしょうか。
こちらのサイトでも「一人エッチで感度を上げる」というコラムなどが掲載されています。
女性に多いのですが「一人エッチは恥ずかしいもの」という刷り込みを持っている方は、なかなか自分の体を触ることすらしないんですよ。
そうなると「気持ちいいってどういうもの?」となるでしょうし、例え相談されてもお医者様も教えようがないのだと思います。


それと、仕事で忙しくてゆったりまったりモードに切り替わらないのも原因の一つかもしれません。
女性って「雰囲気」が大切なので、そういう状態では頭が快楽を受け付けないこともあります。

お二人で旅行などされたことはありますか?
日常から離れ、仕事を頭から追い出した体も心もリラックスした状態で試されたことは?
ラブホも非日常ではありますが、それはあくまでも「日常の中の非日常な場所」というだけの話。
全てを非日常な状況に置いてみるのも、カンフル剤となるかもしれませんよ。

  • 2015-03-07 23:45:24

お礼:

再度回答いただきありがとうございます。
相手の女性は39歳です。やっぱり稀なケースみたいですね。一人エッチはしていないと思います。回答者様がおっしゃるように恥ずかしいのと、日々忙しくストレスが多くてそういう気分になれないようです。
元彼とのセックスで一度だけ気持ちよくなったことがあったそうなので、少しは気持ちよさがわかっているのでしょうが、その時どうされて(なぜ)気持ちよくなったのかはわからないとのこと。産婦人科医に相談したのは性交痛についてです。
旅行にいってしたことはありますが変化はありませんでした。ネットの体験談を読むと、旅行のときにうまくいってもその時限りで後が続かないケースが多いようですね。
しかし一人エッチが恥ずかしい女性も、忙しくストレスを抱えた女性も、そんなに珍くはないでしょうから、やはり疑問です。こんなに難しいのに、他の多くの男性はどうやって女性を気持ちよくしているのか…
お礼する中で、女性側の要因などについても疑問がわきましたので、そっちはまた別に質問させていただきたいと思います。

回答(1)

  • 2015-03-06 20:01:40

(5ありがとう)

ササユリさん、初めまして。

おひとりのお相手と10年以上でしたら、もちろん『気持ちいいところ・やり方』はご存じですよね?
それを実行しても『下手だ』と言われるのでしょうか?

いくら他の情報源から知識を得てもそれはあくまでもデータであり、彼女さんの好みのスタイルに当てはまるとは限りません。
あなたが情報を集めるのはあくまでも『彼女の』データであるべきです。

それと、セックスは相手の協力も必要ですよ。
彼女さんも『気持ちいいセックスがしたい』と言うなら、まさかあなた任せにしたりしてませんよね?
とはいえダメ出しだけでもいけません。こうして欲しいと改善方法を示すのが協力なんですよ。

思うに、ササユリさんだけが孤軍奮闘してるから、それだけの年月を経ても『彼女好みのセックス』ができないんじゃないかしら?と思うのですが…

  • 2015-03-07 00:07:20

お礼:

回答いただきありがとうございます。
『気持ちいいところ・やり方』がわかりません。それがわかっていればよいのですが…。やっぱり稀なんですね10年以上たってもわからないなんて。

ちなみに相手の女性から下手だと言われたことはありません。気をつかってくれてるようです。

相手の女性も産婦人科に相談したり、一応協力はしています。しかし、彼女自身もどうしたらよいのかわからず「こうしてほしい」と改善方法を示せないみたいです。
確かに私に比べると温度差がありますが、毎日忙しかったり疲れていたりするから温度差は仕方ない気がします。

知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
女性をイカせる方法とは?ラブアイテムで、より感じるやり方
女性をイカせる経験はラブコスメで。女性をオーガズムに導くテクニック。セックスの多くの体験談・アンケート・コラムから女性をイカせるテクや方法について考えています。「実は、それは、女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解なんです…」と、間違ったテクニックでは駄目です。膣でいく、痙攣するなどの体験も。
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM