おいてけぼりなセックスばかりな気がします・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1782】 
  • 2011-02-14 18:27:22

おいてけぼりなセックスばかりな気がします・・・

私も彼も22歳。4月からはお互い社会人になります。
付き合ってから二年。ずっと同棲生活をしています。
そのせいか、彼とのセックスの回数がどんどん減っているような・・・

いつも一緒の布団で寝ているのですが、挿入までしてくれるセックスに発展するのは一ヶ月に一回あるかないかです。
せめてその一回ぐらいは満足のいくセックスにしたいなと思うのですが、なかなかそういきません。

彼は自分がイってしまうと眠くなるようなのでそこでセックスが終わってしまうのが理由の一つ。
あと、これは絶対本人には言えないのですが、彼のモノは小さいので、挿入してもらっても「足りない」と感じてしまうのです;;
クリトリスを手や口でいじってもらっても、イクことはありませんでした。

・・・なんというか、彼だけ満足して寝てしまうのがズルいと思ってしまって。
私もオーガズムを感じてみたいんです。


愚痴みたいになってしまってすみません。
何か、こうするといいよみたいな策をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに、この彼とは4月から遠距離になりますが、将来的には結婚したいと思っています。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-02-21 00:52:21

(10ありがとう)

こんばんは。
求められている回答とは少しズレると思いますが、書かせて頂きますね。

まず、今より前戯を長くしてもらうよう彼氏さんに頼んではいかがしょうか?
眠くなってしまう方ならそちらに力を入れた方がいいのではないかと感じました。

あと、彼氏さんでオーガズムを感じるという点にこだわらないのなら
道具を使うのはどうですか?

感じるようになるという点では過去の質問に参考になるものがたくさんございますので、そちらもご覧くださいね^^
自分で開発したり、雰囲気を変えるなど様々な回答があったと思います。

分かりづらい所がありましたら、お尋ねください。
乱文失礼しました。

  • 2011-04-02 19:40:52

お礼:

お礼遅れてしまってすみません。

ご意見ありがとうございました!
彼にお願いするのはちょっと恥ずかしいので、思い切ってラブグッズを買ってみました。
まだオーガズムを感じるまでには至りませんが、これから自分開発を頑張りたいと思います。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM