潮吹きたくない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.530】 
  • 2010-04-01 15:46:36

潮吹きたくない

主人とのセックスで
主人は早くにイッてしまう人なので
バイブでしてくれるんですけど
私がイッたときに潮を吹いてしまって
主人が嫌そうにするんです。

最初に潮吹いたときは
主人に「おもらしした~」と言われ
すごく恥ずかしくて気持ちよかったのに
泣いてしまって
暫く妊娠でしてなかったんですけど
最近またおもちゃでしてくれたときに
潮吹いてしまって
潮だと思うって言っても
主人は尿だと思っているし。
布団も汚してしまうし哀しくて辛くて
もう潮を吹きたくないんですけど
気持ちよくはなりたいんです。
どうしたらいいでしょうか??

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-04-03 19:54:00

こんにちは☆
体質もあると思うので、こうしたらでなくなるということが分からなくて、あまりアドバイスにならないのですが、
彼には気持よくてそうなってしまうということを、
理解してもらうと、お互い良い気持ちで過ごせるのではないでしょうか。
彼もきっと気持ち良すぎて潮を吹くんだと思えば、
嫌な顔とかはしないんではないでしょうか。。
なかなか伝えたり、話し合ったりは勇気がいると思いますが、素敵な時間になれば良いですね♪

  • 2010-04-06 06:56:30

お礼:

ありがとうございます。
先日、セックスをしたときに、実はおもちゃですると激しすぎて、数日間、膣とクリトリスが痛むので
おもちゃでするのを断りました。

主人とはコミュニケーションが足りてないので、もっと話をしたいと思います。

回答(1)

  • 2010-04-02 17:51:02

(10ありがとう)

神楽 さん。こんにちは!私はどスケベなウワバミと云うことにしてくださいな。ご主人とのセックスの際に、神楽 さんの感度が素晴らしすぎて、きっと嫉妬されているのでしょうね?それと、先入観で認めようとなさらない。個人的なお答えになりますが、潮吹きも尿も、ほぼ同質の物です。血液、涙、オリモノ、愛液、精液、汗体から分泌されるものは、ほぼ同質です。

それでも折角の楽しいはずの時間を悲しい思いをされているのは、私も辛いです。こうなれば私の説明に間違いがあっては、ご主人に益々怪しまれるのも私も嫌ですから、

念のため、男性泌尿器科か婦人科の医師に更に詳しい説明を求めて、どちらの医師にでも、ご主人に懇々と分かり易く、この際とことん説明して頂けばよろしいかと存じますよ。ご主人の首根っこを引っ付かんででも引き吊り回してでも、これからの御夫婦の性生活が明るく、晴れやかに、お互いにお過ごしになられるために、荒治療といきませんか?神楽 さんも泣いていないで、「これからちょっと付き合って!」「何だよ?どこ行くんだよ?」「良いから来て良く聞いて私たちの将来がかすんでしまうのも、明るく、気持ちの良い未来になるのも、ちゃんと話を聞きなさい!」と小芝居をうちながら、プロの医師による、御夫婦の為になる詳しいご指導を仰ぐのです。
かく言う私も、このご質問にお答え出来るか迷いましたが、これでスッキリしました。
お二人の楽しく、気持ちよいセックスの為に乾杯しようじゃありませんか?
(*^-^)b

  • 2010-04-02 21:23:49

追記:

追伸:ご主人様の感度をアップさせてみませんか?効果には持続性は保証はできませんが、精の付きそうなものをさり気なく、シジミ、スッポンエキス、ヤマイモ、朝鮮人参、牡蠣の亜鉛などは、滋養分もありますし。質の高いはちみつ、ローヤルゼリーなどをこっそりお料理の中に混ぜたりつぶしたり。シジミの炊き込み御飯も庶民的で、良いと思います。あくまで、こっそりとですよ。では、神楽 さんのご健闘をお祈りします。('-^*)/

  • 2010-04-06 06:59:52

お礼:

ありがとうございます。

先日、おもちゃを断ったんですけど
主人のモノでもすごく気持ちよくて、潮吹きそうになったけど、怖くて逃げてしまいました。
主人は「吹けばいい」とは言ってくれたんですけど。怖くて、お風呂に走って自分でイきました;;

主人は私が好きな体位ではあっという間に果ててしまいます。
あまり持続させようという気はなさそうです。
精力つけたら、もっと積極的にしてくれるようになるでしょうか…
追記もありがとうございます!
高価なものは買えないので、できる範囲でやってみようと思います。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM