結婚するまで処女でいること|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2525】 
  • 2011-08-09 07:41:49

結婚するまで処女でいること

初めて投稿させていただきます。
私は21歳の大学生です。
私には、「結婚するまで処女でいたい」という思いがあります。
旦那さん以外の男性を受け入れた体では、旦那さんに申し訳なく思うし、小さいことでもすごい後悔するタイプなので、一生後悔するんだろうなぁと思います。

ネットで色々調べてみると、「男は処女と結婚したい」「妻が処女じゃないことが辛い」とかいう記事を見つけたり、「実際そんなの関係ないし」という記事を見つけたり…
実際のところはどうなのかな?と思いまして…
友達には言いづらいし、他のサイトで相談するのもどうかと思ったんですが、LCさんのサイトなら安心して相談できるし、女性の意見が聞ける!と思って投稿させていただきました。

実際に結婚するまで処女だった方とか、結婚したり付き合ったりするときに、処女かそうじゃないかで何かエピソードがあった方とか、良かったら話を聞かせてください!

回答(6)

  • 2012-07-14 14:38:15

今のなんだかせわしない世の中でかめさんのような考えの方に、私はすごく同感しますよ。

私は旦那さんしか知りませんし、まあ結婚まで処女というわけではありませんでしたが、「この人と結婚するんだ」と思ってそういう関係になったので(^^ゞ
いろいろな人を経験していることがすばらしい訳じゃないし、私もちょっとしたことでもグズグズ悩むタイプなので、もし旦那の前に誰かと経験していて、旦那が「気にしないよ」って言ったとしても、自分の中で色々考えてしまうと思います。
私は旦那に処女を捧げられて良かったなって思ってますよ。

回答(5)

  • 2011-08-09 13:27:34

かめさん、こんにちは。


私たちはお互い初めて同士だったのですが(結婚はまだですが、現在同棲中です)、恋人になり暫くして、私が処女じゃなかったら?って聞いてみた事はあります。

その時の返事は、自分(彼)が初めてならもちろん嬉しいけど、でも初めてでなくても別に気にしな~い。とのことでした。

モチロン、人それぞれの考え方ですし、結婚するまでは「しない」方々も結構いるようですので、かめさんの気持ちに素直になればいいと思いますよ。


夫婦となり、身も心も彼氏さんのモノになってからって想いがおありならそれでもいいと思いますし。


でも、何が何でも結婚してからでなくてもいいと思いますので、もし結婚の有無は関係なく、大好きな彼氏さんを受け入れたいって想いがおありの様でしたら、気持ちに嘘をついてまで、結婚するまで待たなくてもいいと思いますし。

言い方があってるかわかりませんが、「受け入れたい」と心から思えた時が、初Hの1番のタイミングだと思いますよ。

回答(4)

  • 2011-08-09 11:39:25

大丈夫だと思いますよ!
私の昔のバイト先での先輩がまさしくそうでした
私はてっきり厳格なキリスト教の一家の子かと思ったのですが、そういうワケでもなく、本当に貫き通したいのだと…。

彼女は、彼のを軽くオーラルとかするのはオッケーだったらしいです…けどちゃんとやるのは結婚してから…と。
当然彼もたまに我慢出来なくなるらしく、何回も別れたらしいです

けど、何回もまたその分ヨリを戻してるんです
何でだと思いますか?
セックスだけで付き合ってるんじゃなくて、本当に彼女の事が好きだから、セックスが出来なくて嫌!!ってなっても彼女の元に戻ってくるんだろうな…って思ってました。
彼女自身は自分が処女を貫き通す事に対して全く恥じてないですし、私自身もそれを聞いて『ちゃんと自分の意志がある子なんだな』という印象を受けました

だからきっと大丈夫ですよ!!(^-^)
処女だからといって嫌になる人はきっと身体目当ての人くらいですから
自信を持って貫き通して下さい。

回答(3)

  • 2011-08-09 10:54:25

40代の主婦です。私の経験です。
私は今の主人しか男性経験がありません。しかし結婚するまで処女、ということにこだわっていたわけでもありませんでした。

主人とは職場で知り合い、結婚前にセックスもしていました。初めてセックスをしたとき、結婚の約束をしていたわけではありません。お互いに深く愛し合いたいという気持ちで初体験しました。初めての時、とってもうれしかったです。主人とのセックスのことが分かった上で結婚を決めました。

相手とのセックスの相性(私の場合、とってもよかったです)とかがわかった上で結婚したのは結果としてとてもよかったと思います。セックスに対する余計な恐れとか過剰な期待とかを抱かずに済みましたから。相手のセックスの嗜好とか(主人の場合、特に変わった趣味はありませんでした)もわかりますし。

もし結婚してから初めて相手のセックスの性癖があまりにひどいことがわかったとしたらきっと後悔したことと思います。

もし結婚したい、と思う相手ができたら、結婚する前にその相手の男性とセックスされることを、私としてはお勧めします。

それから、あなたがもし処女でなくなったとしても、そのことは誰にもわかりません。
私は主人に聞いてみたことがありますが、相手が初めてだ、と言えばそれを信じるしかないといっていました。

主人が言うには、処女にこだわるというよりも前の男と比較されるのがいやだと言っていました。男性の心理としてはそういうものかもしれません。ですから、処女でなくなっても処女のふりをしていてもらったほうがありがたいそうです。

回答(2)

  • 2011-08-09 08:56:48

かめさん、はじめまして^^

そうですねぇ・・・昔ほど処女信仰?はなくなったとは思いますが、やはり意外と根強く残ってるようです。
俗に、「男は女にとってはじめての男に、女は男にとって最後の女になりたがる」とも言われてますからね。

ちなみに我が相方(46歳)は、私の処女を奪った男に嫉妬してますよ^^;
ものすご~く女遊びしてた人ですが、本気の相手であれば尚更「初めて」がいいみたいです。
同じく過去に派手に遊んでた男親友も、奥さんは処女でしたし。

とはいえ、じゃあ処女じゃなければいけないのか?と言うとそういう訳ではありませんので、頑なに処女を守れ!とはいいません。
処女であってもなくても、あなたを丸ごと愛してくれる人と結ばれればいいだけの話ですからね♪^^

回答(1)

  • 2011-08-09 08:26:41

初めまして、さやと申します。

私は男性経験が少なく、付き合ったりいわゆる友達以上恋人未満になった方は数人いましたが、体の関係を持ったことがあるのは2人です。

初めてのときの彼は、私が一度もそういう経験がないことを言ったとき、(初彼氏だったし、当然そんなことしたことないっていうのは言ってました)
「嬉しい」
って言ってくれました。

2人目になる今の彼は、付き合う時に、「じゃあ、えっちは1人だけ?」と聞かれました。
もちろんそのとおりなので「はい・・・」って応えたんですが、それでも思っていたより(何でだか経験積んでるように見えるみたいです (T_T))少ないって思ったらしく、嬉しそうでした。

私の場合ですが、私が実際に体の関係を持った男性は、少ない方が嬉しいみたいでした。

今の彼に、「もし私が初めてのお付き合いやったらどう思ってた?」
って聞いたことがあります。
そしたら、「過去はいい。これからは俺だけなんやけ」
と言われましたね。
彼自身も私が3人目なので、お互い少ない方だと思います。

彼が言っていたんですが、「さやのこんな表情や身体を見ることができるのは自分だけ」って思うのが一番嬉しいようです。
優越感?のようなものでしょうか??

なので、外出する時もデニムのミニスカートは嫌がります^^;
部屋着でホットパンツはいたり、マキシワンピだけど肩が紐で結んであるだけのものは「俺以外の前でその姿はダメ」と言われます。(洗濯物干すのもそれじゃ嫌みたいです・・・)


多分、男性は「自分だけにしか見せない姿」ってういうのが一番誇らしい気持ちになるんじゃないかなぁって思いました。

私は、初体験の彼のことは当時本当に好きだったし、だから身体を預けることができたんですが、反面その年齢の時は「早くしてしまわないといけない」みたいに思っていた所もあります。

今の彼が、すごく大切にしてくれていて、来年には結婚するので、できたらその彼に初めてをあげたかったなぁと思うときもあります。(もう過去は消せないので無理ですが、何となく後悔する時はあります)
なので、かめ様のその決意、すごく素敵だなぁって思います^^

処女か、経験あるかなんて、実際本気で好きになってしまえば関係ないみたいですよ☆

かめ様のその気持ちをぜひ彼に話してみて下さい。
引くようであれば、お付き合いする縁がなかったってことですよ。
それで「嬉しい!」って思ってくれる男性なら、きっと大切にしてくれると思います。

お互い素敵な恋愛ができるように、LCさんの力を借りながら自分磨き頑張りましょう♪

長文になってしまい、すみませんでした。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM