彼が達した後……|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.587】 
  • 2010-04-18 02:48:46

彼が達した後……

こんばんは。
ちょっと他の人には聞けないことがあるので、皆さんにお尋ねさせてください。

タイトルにある通り、彼が挿入後に達した後のことなんです。
彼は達した後、わたしの中に入ったままひと休み。
その時にわたしの身体は意思とは関係なく、何度もビクンってなったり、中で彼を締め付けようとしたり……必ずそのどちらかになるんです。
ちなみにわたし自身は彼が挿入して動いてくれることで物凄く気持ちいい感覚を得ていますが、達したという感覚はないです(まだイク感覚がわかりません)。
これって、身体がまだまだ彼を求めてるってことなんでしょうか?

自分がなっている状態が普通なのか、変なのか……そんなことは彼に聞くわけにもいかないし、でもとても気になります。

皆さんは、彼が達した後の身体はどんな反応をしてますか?
是非とも教えてください。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-05-01 09:26:44

くるるんさん、こんにちは。
私も同じようなことありますよ。私の中で主人の息子が牛乳を出してる時は、私の中でビクンビクンしてるのが分かり感じてしまいます。だから、牛乳を出すときはピストンをやめて、奥に入れたまま牛乳を膣壁に掛けて貰います。穴の中の感じと、主人が私の名前を呼んでくれるのでとても気持ちよく往かして貰います。主人曰く、その後穴の中がヒクヒクしてると言われます。自然と穴が主人の息子を咥えたまま、牛乳を絞ってるようです。この時の体位は正常位でーす。

  • 2010-05-10 23:37:27

お礼:

沈丁花さん、回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすいません。

わたしは今まで、いわゆる『生』でしたことがないので、そういう感じなんだ……とフムフム頷いてしまいました。
直にそういうのを感じたことがなかったので、どういうことか実感がわかなかったんだろうな……ってのがよくわかりました(^^;)

そういえばわたしがビクってなったりするのって、正常位で彼が達したときです(9割以上この体位で終わってるので、他の体位でどうかは記憶がないだけですが)。
体位もあるんですかね?(笑)

とても参考になりました。
ありがとうございました!!

回答(2)

  • 2010-04-19 11:02:55

(5ありがとう)

くるるんさん、こんにちは。lovetamoと申します。
私もくるるんさんと同じようになります。もうこれ以上はイケない感じで、彼と一緒に果てても、身体はピクピクしちゃうし、中もトクントクン、波打ってます。 女は子宮が収縮するのに、20分くらいかかるらしいので、落ち着くまでに少し時間が必要なのかもしれないですね。

  • 2010-04-23 23:40:29

お礼:

lovetamo様

こんばんは。お礼が遅くなって申し訳ありません(><)

身体がしてる反応?って、おかしくないんですね。
そうとわかれば、安心して反応に身を任せられます(笑)

『子宮が収縮して~』の部分は何だかお勉強になりました。

回答していただいて、ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-04-18 10:42:27

(10ありがとう)

私(男性)がイッた後、くるるんさんと同じように彼女の膣内も「ピクン」「キュー」ってなりますよ。
詳しくは分かりませんが、精子を受けとめようとしてるんではないかなって思います。言葉はよくありませんが「絞り出してる」感じでしょうか?
なのでくるるんさんが変とかではなく、当然の反応だと思いますよ。

  • 2010-04-18 19:03:26

お礼:

ひだまりさん、ありがとうございます。

そうなんですね。
他の人との経験もなくて、どんなものなのかわからなかったんですが、自分だけがしてる反応じゃないとわかって安心しました。
例えもとてもわかりやすかったです(笑)


回答をしていただき、ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM