彼(旦那さん)とのHのあと。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1082】 
  • 2010-09-08 20:09:10

彼(旦那さん)とのHのあと。

みなさん、こんばんは。

今日、仕事終わりに会社の中の良い女性数人で、いつものように話をしていると、ふとHの話(女通しでナニ話てるんだか)になりまして。

とある事を言ったら、〇〇(私)はそれ抵抗ないんだって言われたので、「あれ?みんなはしないんだ?」って思ったので、ぜひみなさんにお聞きしたいと思い質問させて貰おうと思います。

その「とある事」っていうのは、彼とHして彼がイッたあと、彼のをお口で舐める事です。

私は、大好きな人のだし、愛し合った証みたいなものだし、それに、あとから出てくる「残り」も欲しいしって思って、初めから自然にしてたんですが。

そこでなんですが、みなさんはHのあと、彼のをお口でしたりしますか?ぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

ちなみに、私達はピル服用をしている事もあり、ゴムは使用していません。

その辺の事も含めて、よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(6)

  • 2010-09-12 22:27:41

いや〜…正直私もわからんです(*_*;)


なんとなく…タイミングで出してるのは判るんですけど…体は別にビシャッとかかるわけでもなく(笑)

私の彼もわかる?って期待を込めて聞いてくるので(苦笑)
判るときとわからないときがあるょ〜…って適当に言ってマス。
全くわからないって言ったら、たぶん出し甲斐がないかと(@_@)

  • 2010-09-13 11:37:45

お礼:

シロクロさん、おはようございます。

そうですよね~?やっぱりわからないですよね~?中ってそういう感覚ないですもんね~?

シロクロさんは優しいですね。そこまで考えてあげるなんて。私はわからないって答えてますよ、いつも。
その分、お口でしたあげた時に、中でわからない分もいろいろ答えてあげるようにはしてますが。

何度も回答して貰ってありがとうございました。

他の女性はどうなんだろう?って不安だったので、安心できました。

回答(5)

  • 2010-09-12 18:05:50

こんにちは★

私以外でも、私の周りには二人程同じ事をしてる友達がいましたょ(^O^)

私は断然、中です(>▽<)

愛する人のを受け止めるって超気持ちいいですょね(*▽*)

  • 2010-09-12 18:19:50

お礼:

シロクロさん、こんばんは。

よかったです。結構いるもんなんですね。少数だったらどうしようかと・・・(苦笑)

シロクロさんは「中」なんですね。同じようにしている方がいて嬉しいです。

はい!大好きな人のを受けとめるの、超気持ちいいですし、凄く幸せです。女としての悦びの1つですよね?

ところでなんですが、お聞きできたらって思うのですが、中でイッ時って、出てるのわかりますか?
彼が時々、出てるのわかる?って聞いてくるんですが、イキそうなのはなんとなくわかるんですが、出てるのまではわからなくて・・・。
よろしかったらお聞きしたいです。

質問ばかりですが、よろしくお願いします。

回答(4)

  • 2010-09-12 15:27:42


touch-my-heartさんこんにちは!


りんと申します。

私も時々お掃除フェラしてあげますよ(●^ω^●)


最初は終わった後、普通にティッシュで拭いていましたがある日彼にお口で綺麗にして欲しいとリクエストされました。
友達からお掃除フェラが気持ちいいと聞いたらしいです。

なんでも尿道口(精子が通るところ)に残っている精液を吸ってあげると男性は気持ちいいそうですね。
えっちでイッた後はさらに気持ち良いらしいですよ〜(o≧∇≦)o


カップルによって十人十色だと思いますが、そういうちょっとしたコミュニケーションで更に仲良しになれるので私は良いと思います。

これからも彼氏さまと仲良く・熱々な日々をお送りくださいませ(ノ>∀<)ノ




  • 2010-09-12 18:08:22

お礼:

りんさん、こんばんは。

「ちょっとしたコミュニケーションで更に仲良しになれる」いい言葉ですね。そうですね。確かにその通りです。男女の仲ってよけいにそういうの大切ですよね。しかも大好きな人とは。

Hした後、彼のをお口でしてあげると確かに気持ちいいよさそうですね。すごく気持ちいいのか、体の疲れがない日は、しているうちにまた大きくなったりして、ビックリする時がありますよ(^^ゞ

りんさんも、彼氏さんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な日々を送って下さいね、いつまでも。

回答、ありがとうございました。

回答(3)

  • 2010-09-09 08:04:42

(5ありがとう)

私も一緒です!(^O^)

私もピルを服用してるのですが、同じ事をしています★
でも、イッた後の彼のものは敏感で感じ過ぎて辛いらしく、私が舐めようとすると、やめてぇって嫌がります(笑)

なので、彼がグッタリしてる隙を見てパクリします★

大好きな彼氏のだから出来る事ですょね(^O^)

  • 2010-09-09 09:13:29

お礼:

シロクロさん、おはようございます。

シロクロさんもピル服用してるんですね。そして同じようにしてるんですね。

直接1つになると、自分の、いわゆる愛液など、いろいろなモノが男性のにつきますよね?「それできるんだ?」って言った会社の人は、どうもそれが抵抗あるようで。
私は、今まで愛し合ってたんだし、だからするのにな~って思ってまして。シロクロさんもきっと同じ気持ち・・・ですよね?

イッたあとは、私の彼も敏感になるようが、私はお構いなしです。私にとっては、そこまでがHなので。

>大好きな彼氏のだから出来る事ですょね(^O^)
もちろんですよ!大好きな彼のだからです!他の男性のは絶対イヤです!

同じようにしている方がいるのがわかりよかったです。私がだけならどうしようかと・・・。

シロクロさん、もう1つお聞きしてもいいでしょうか?
シロクロさん達は、「最後」は「中ですか?外ですか?」よろしかったら教えて頂きたいです。
ちなみに私たちは「中」です。

よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2010-09-09 01:53:00

こんばんは!
私はHのあとちょちょって舐めてます。
彼のが欲しいというよりは、ティッシュを取るより早いので…というのが理由ですが。
ただ、ゴムを使用しているので苦いのが難点です。
ゴムを使用してないのでしたら、舐めても平気そうで良いですね〜

  • 2010-09-09 08:58:49

お礼:

ぽよさん、おはようございます。

確かに、ゴム独特の匂いと味ってありますよね。私たちも今はピルですが、初めの事はゴムを使用してました。でも、楽しく、そして幸せなHをする為って思えば、そんなに苦痛ではなかったですが。
ちなみにですが、今は素材がゴムでないモノもありますよ?ご存知でしたか?私たちは知った時にはすでにピルを服用してたので試した事はないですが、よろしかったらぜひお試しを。

>ティッシュで拭きとるより早い・・・確かにそうですね。それは言えますね。私はそんな風に思った事がなかたですが、納得です!

あ、それから、質問には記入しなかったのですが、会社の人が「それできるんだ?」って言った理由の1つに、ゴムをつけてないので男性のに自分の、いわゆる愛液など、いろいろ?なモノがいっぱいつきますよね?それをお口でするのに抵抗があるようで。
私は「だからするのにな~」って思うんですが。


ぽよさん、早速の回答ありがとうございました。
「こんな思いや考えもあるんだ」っていうのがわかりよかったです。

また、何かわからない事があったら質問させて貰いますので、その際はよろしくお願いします。

回答(1)

  • 2010-09-08 23:44:41

私は一度もないですね。
彼の残りまで愛しいと言う気持ちはスゴくわかるのですが、エッチが終わったあと私はすぐには動けません;
私はぼーっと寝てて、旦那はささっとティッシュを取って自分と私を拭き(外出しです)、
そのあと彼は私にお茶を持って来てくれます。

考えたことはなかったので、他の人の話しを聞くのも面白いですね。

  • 2010-09-09 00:09:22

お礼:

あゃさん、こんばんは。

今日話をしたうちの1人も、あゃさんと同じで、してあげたいけど頭もぼーっとしてるし、しばらくは動けないっていってました。

私も、頭はぼーっとしてますが、動けない程ではなくて。
それに、しないと何となくスッキリしなくて。

私たちは、どっちかっていうと彼の方が動けない感じです。まぁあれだけ動けばね・・・。

私たちは1回あたりにそれなりに時間をかけるので、飲み物や必要になりそうな物は用意しておきます。

早速お返事ありがとうございました。

射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
前戯が短い?前戯なし!? 前戯時間がもっと長く!
「彼の前戯の時間が短い」「彼氏は前戯なし」など、彼のセックス前戯の時間に物足りなさを感じたことはありませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM