夫が包茎でした|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9056】 
  • 2017-07-10 22:08:16

夫が包茎でした

6月に結婚しました。
それまでに夫とエッチをしたことがないわけではないのですが、
私自身、経験が少なく、つい最近わかったことなのですが、夫が包茎でした。
勃起はするのですが、皮は被ったままです。
こないだ手で剥こうとしたら、痛いから辞めて欲しいと言われました。
それまでは男の人のアソコを見たことがあんまりなかったので、まさか包茎とは思いませんでした。
包茎だからか自分が経験不足だからか、エッチしてもイクことはありません。
彼自身も射精とかも、あんまりできない感じです。
彼を感じさせてあげることができずに申し訳なく思います。
彼自身も自分が包茎と思っていないのか、そんなものだと思っているのか、男の人のアソコはそういうものだと思っているみたいで、自分が包茎だということをあんまり何も考えていないような感じです。

相性悪いのですかね~。
どうにかして、新婚ラブラブエッチをしたいのですが、なかなか上手くいきません。
どうしたらよいと思いますか?

回答(3)

  • 2017-07-12 08:34:26

uno1043さん、自然児と申します。男性です。

ご結婚おめでとうございます。
新婚生活が始まり、楽しさと戸惑いをいろいろお感じのことと思います。
旦那さまが包茎だった、という戸惑い、や、エッチでイクことができないなど、新婚なのにラブラブエッチができないことに、お悩みですね。
素敵なエッチを望まれるuno1043さんのお気持ち、お察しします。

旦那さまのペニス、勃起しても皮をかぶっている、手でむこうとしたら痛いからやめてほしいと言われた、とのことですね。
勃起しても亀頭が露出しないのは、確かに包茎なのですが、亀頭の先端、尿道口は顔を出している感じでしょうか?
包皮の先の開口部が狭くて、勃起した状態でもほとんど亀頭が見えない状態(真正包茎)であれば、手術が必要となります。
しかし勃起して、手で包皮を下げると、亀頭が少しでも顔を出すようであれば、「ムキムキ体操」で、包茎は解消できる可能性が高いです。

「ムキムキ体操」とは、入浴時など、体が温まって包皮が柔らかくなった時に、包皮を引き下げて伸ばす訓練を続けると、包茎が解消されるのです。
包皮は本来柔らかい皮膚なので、がんばって伸ばしてやると、伸びてくれるものなのですね。
最初は少し痛みはありますが、それに打ち勝って、少しずつ包皮伸ばしを続けると、かなりの人は包茎解消ができるのです。

ただし、これは男性が本気になって包茎を解消したいと思うことが必要です。
ぜひ、uno1043さんが、旦那さまとお話をお進めくださいね。

包茎であることと、エッチでイクかどうかは別のような気がします。
包茎であっても、旦那さんのペニスを包皮ごと、ゆっくり・優しく・ていねいに愛撫してあげることで、旦那さんは気持ちよくなれるでしょうし、そのまま射精にまで導いてあげることもできるような気がします。

前戯でたっぷりイチャイチャしあって、ペニスにこだわらず、旦那さまの全身に、手や口でしっかり愛撫してあげてください。

旦那さまとのセックスは、ペニスの膣挿入はできていますか?
包茎の状態によっては、挿入時に包皮が下がって痛みが出て、男性によっては挿入できないこともあるようです。
挿入が苦しい場合には、挿入にこだわらず、前戯でイクことを目指してはいかがでしょうか?
このあたりは、お二人で、前戯に創意と工夫をこらしてみてください。

包茎の場合、どうしても包皮の内側が汚れてしまいます。
入浴時に、シャワーで、包皮の内側もできるだけ洗うようにしてくださいね。
このあたりも、男性の心がけが必要になるのですが・・・。
一緒にお風呂に入って、旦那さまのペニスを洗ってあげることも悪くないと思いますよ。

旦那さまがご自身の包茎について、どの程度意識しておられるのかが分かりませんが、uno1043さんにおかれましては、あまりお責めになりませんように・・・。
やんわりと、包茎改善のお勧めをお話しくださいね。

uno1043さんが、旦那さまと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

回答(2)

  • 2017-07-11 18:46:49

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

結婚おめでとうございます\(^^)/

旦那さん、包茎ですか。

泌尿器科に行って頂くのが一番ですけど、
旦那さんが包茎を分かっていないのは困りますね。

色々と資料を用意して、
旦那さんが病院に行く様にするしかないかな?

新婚さんのラブラブタイム、早く出来ると良いですね。

回答(1)

  • 2017-07-11 16:41:31

ご結婚おめでとうございます☆

旦那さんが包茎だったのですね。
射精もできないということはお辛いのではないか
と想像します。

包茎にも程度がありますが、皮がむけないので
あれば重度の部類だと思います。

汚れが満足に洗い流せないと病気のリスクにも
なりますので、手術をすることをお勧めいたします。

ですが、本人があまり悩んでいないのが問題ですよね。

気持ちよくさせてあげたい、病気のリスクが心配だなど
いろんな資料を見せたら少しは興味を持ってくれるかもしれません。

頑張ってくださいね。

彼氏が包茎?種類(仮性、真性、カントン)で射精やセックスに違いは?
彼氏が包茎だとセックスや射精に違いがある?痛みでセックスができないって本当?手術は必要?そんな疑問にお答えします。彼の種類(仮性・真性・カントン)による包茎の違いやケア方法、矯正アイテムもご紹介!
全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM