生理前のエッチ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.684】 
  • 2010-05-08 22:35:03

生理前のエッチ

こんばんは、初めて質問させていただきます。

女性は生理の周期に合わせて、したい時、したくない時ってありますよね?
生理の間(排卵日前後)はかなりしたくなったりもしますが…生理直前はイマイチ気分がのらなかったりして。
でも彼氏からキスをされれば気持ちいいし、触られると感じます。

…でも全く濡れません…

半年前までは生理前でも生理直後でも濡れてたので最後までできたんですが、最近は全然ダメです。
ちょっと濡れたすきに入れても、痛くて途中でギブアップすることも増えました。
彼も普段しない慣れない言葉攻めなんかしたり努力はしてくれるんですが(笑)

痛いエッチがあってから、普段も濡れにくかったり乾きやすかったり。
ラブリュイール無しではできなくて…

こういう女性、多いんでしょうか?!
もしよろしければお話聞かせてくださいm(__)m

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-05-09 16:05:20

(10ありがとう)

 私も濡れるときと濡れないときと、けっこう波があります。
 入れても痛くて途中でギブアップ…。思わずあるある!と叫びたくなりました(笑)とくに生理直後は多いですね。私もラブリュイールの力を借りて、安心度を高めてセックスに臨んでいます。
 
 私と彼は、濡れないときは体の調子がそうなってるんだと割り切って、唾液で濡らしてみたり、それでもだめなときはあきらめて彼のをなめてあげます。

 今日はどうかなって心配しながら彼と抱き合うのもなんだかなーと思うし、ほんとに濡れないときはちょっと悲しいけど、だからって彼とのセックスが全部だめになるわけでもないので、そのときそのときにできる、楽しいセックスをしましょうね!
 

 

  • 2010-05-10 13:30:55

お礼:

回答ありがとうございます!!!
やっぱり波あったりしますよね~

私も、その時できるとこまで、無理しないようにします。
じゃないと次以降まで引きずっちゃいますからね…

同じ気持ちな方がいて良かったです☆

回答(1)

  • 2010-05-08 23:40:33

(5ありがとう)

めー さん。初めまして。直接的なお答えにならないかも知れませんが、頭の隅にでも。生理の直前などは別称:アンバランス期とも云われる事があります。甘いものを食べたくなったり、近所の美容師さんは漂白剤を使っていろいろフキンから、なまいたから歯ブラシ、ガラスコップなどの台所用品を漬けたくなるらしいです私の過ごし方は、甘いものは我慢しないで食べます。ただ、アルコールに香辛料にカフェインにチョコレートにピーナッツは食べない様にしています。PMSを酷くしないためです。私は生理まえはしたくなります。彼の刺激を欲しくて欲しくて溜まりません。先日NHKのアサイチで低量用ピルの服用を奨めていました。婦人科のご指導の下、一度 お試しになられたら、いかがですか?生理の周期も整い楽になるらしいです。

  • 2010-05-10 13:36:28

お礼:

回答ありがとうございます。

人それぞれ、いろいろなんですねぇ…
以前ピルを使ったときは使ってる間中エッチする気分になれなくって…薬との相性が合わなかったんですかね?

私もいろいろ探してうまくこの周期と付き合いたいと思います♪
ありがとうございました。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM