2年間、1度も彼氏を満足させてあげられていない私…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2947】 
  • 2011-11-30 20:14:29

2年間、1度も彼氏を満足させてあげられていない私…

みなさんこんにちは。

私は24歳で、付き合って2年になる彼氏がいます。
彼とは今年から遠距離で会うのは月に1回程度くらいです。

実は付き合って2年になるというのに、
私は付き合ってから今まで2年間、
1度も彼をいかせてあげた事がありません。
手などでいったことはありましたが、それのみです。

原因としては私が濡れにくい体質である事が考えられます。
私にとっては、彼が初めての人なのですが、
最初の頃は初めてだから緊張したりして
できないのだろうと思って
気にしていなかったのですが、
2年経った今でも、一度も彼をいかせてあげられない自分がとても情けなく感じられ、今回相談させていただくことにしました。

私なりに、このままではいけないと思い、
LCさんのラブリュイールホットやローター、
ピンクキャンディなどを購入し、努力をし続けています。
以前よりは少し濡れるようにはなったのですが、
すぐに乾いてしまったりして、なかなか思うようには
いきません。
効果が思うように出ていないためか、
いろんなものを購入し試せば試すほど、
「私何やってるんだろう…」とむなしくなってしまいます。

エッチの際の前戯などは大好きなのですが、いざ入れるとなると、乾いてしまったりして、いつも途中で終了となってしまいます。

ローションなども試しているのですが、
最初は滑りが良くても長続きはせず、
私がぬれていないため、彼も段々入れたくなくなるそうです。

この前も、
『彼氏を満足させれないと、彼氏がよそへ行っちゃうよ!
 俺はしないけど…』
と冗談混じりに言われてしまい、悲しい気持ちと悔しい気持ちで一杯になりました。

最初は初めてだったからということもあって、
『全然気にしなくていいよ』
と言ってくれていましたが、さすがに2年経っても
状況が変わらないとなると、
彼が私が喜ばないようなことを言ってくるのも仕方がないんだろうなと思います。

なかなかいい方法が見つからず、
真剣に悩んでいます。

将来は結婚も考えているので、やはりちゃんとできるようになりたいのですが…。

もし、何かアドバイスなどをいただけるようでしたら、
些細な事でも構いませんので、よろしくお願いします。

長々と失礼しました。

  • 2011-12-03 13:36:26

追記:

てうう様こんにちは、LCスタッフ花川です。
教えてLCのご利用ありがとうございます。

彼とのセックスで彼がいけない事や、てうう様自身の濡れにくさなどでお悩みとの事ですね。
てうう様は、ご自身のせいとお考えのようですがこちらはお二人の問題として捉えあまり自分を責めることはおやめ下さませ。余計にラブタイム時の緊張などにつながりラブタイムを楽しめなくなってしまいます。

2年という期間でのあせりやご不安もあるようですが、月に1回程度の頻度ということであればまだまだお二人の関係はこれから良くなっていくと思います。
またLCのグッズなどで開発をしていただき少しづつ濡れるようになってきているとの事、ご自身の感じる部分を知ることや、彼もまたてうう様への理解を深める事でこれからラブタイムを充実させていきましょう。

まずは十分にリラックスして、またラブグッズのご使用などでわかってくるご自身の気持ちよいポイントを彼に伝えることなどでよりお互いの理解が深まることと存じます。

その他、メロメロ梅酒やパッションズエクストラローズなど気分を高めリラックスしてラブタイムの雰囲気が作れる手助けをする商品もございますのでこういったものをエッセンスとして取り入れていただくのもお勧めです。
てうう様のお悩みが。解決に一歩でも近づけますよう心よりお祈りしております。

  • 2011-12-09 22:34:23

追記:

LCスタッフ花川さま

丁寧にアドバイスを下さってありがとうございます。
彼と、話し合おうと思ってもなかなか、いい方向に行かなくて、この話になるとケンカになってしまいます(電話なのですが・・・。)
お互いの悔しい気持ちと不満な気持ちがぶつかり合うようです。

まだ、良くなっていくという可能性があるのなら、
もうちょっと頑張っていこうと思います。

花川さまが紹介してくださった商品も是非今度購入して試してみようと思います。

なんだか、こんなことちっさな悩みなんだろうなって思うんですけど、やっぱり、男女には必要で大切なことなんでしょうね。

本当に、自分自身だけを責めないようにはしたいのですが、エッチをすればするほど女としての自信もどんどん失くなってしまうのも事実です。

でも、できる限り努力し続けていきたいです。

本当にありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-12-10 02:23:51

(10ありがとう)

こんばんは。

月並みな回答になってしまいますが、ストレス、プレッシャーかなぁと思います。

Hに没頭できていますか?
いざ挿入となると
「また渇いちゃったらどうしよう」
「今日も彼を満足させられなかったらどうしよう」
と考えていませんか?

気になってしまうのは仕方ないですよね。
でもそこが問題だと思います。
気にしている限り抜け出せない…というより、自ら濡れない方向へ導いてしまっている気がします。

「病は気から」と同じで、濡れなかったらと否定的に思ってるとそうなってしまうこともあると思います。
「どっかへ行っちゃうよ」と言われたことも引っかかっていると思います。

リュイールは私も時々使っています。全種類使ったことがありますが、彼曰く、私にはナチュラルが合っているそうです。
もしホットしか使ったことがなければ、お金に余裕がある時にナチュラルやディープも試してみてもいいかもしれませんね。
私は自分の体調や気持ちによっては、効果が感じられないこともあります。
体調がイマイチだと気分ものらないので、やっぱり気持ちが大事かなと思います。

急にHに没頭しろと言われても難しいですよねf^^;
でも、否定的なことは考えない!と意識して、
「気持ちいいけど濡れてるかな」
ではなく
「気持ちいい!!」
とか、彼に対して
「好きだよ!!」
とか、自己暗示をかけるべく
「気持ちいいから濡れてる!!」
とか、とにかく肯定的に考えてみてください。
声に出して言うと、より効果があると思います。
自分に言いきかせる感じで。

自分の努力だけでなく、彼にも協力してもらいましょう。
「好き」とたくさん言ってもらう、前戯をもっと長くしてもらう、ちょっとでも濡れたら
「濡れてるよ。よかったね」
と安心できるような言葉をかけてもらうなど…

てううさんはきっとがんばりすぎちゃうんですね。
もちろん不安だとは思いますが、1回力を抜いてみましょう。
そのことばかりに気がいってしまうと楽しいことも楽しくなくなってしまいますよね。
少し楽観的になってみてもいいと思いますよ。

一人で考え込まないで、二人のことなんだから、彼にもちゃんと考えてもらってください。

  • 2011-12-12 23:15:12

お礼:

みぃさん☆

とても温かな回答を下さって、ありがとうございます。
まさに、みぃさんのおっしゃる通りです。
いつも、前戯とかは気持ちいいと感じますが、
『気持ちいいけど、濡れてない感じがするな…』
って、思ったり、エッチの最中も常に濡れないことに関してばかり意識がいっているような気がします。

そして、プレッシャーになっているのも事実です。
どんどんマイナス思考になっていました。

みぃさんのおっしゃる
自己暗示!
それは、考えたことがありませんでした!!!

確かに意識って大事ですもんね!
自分をいい意味で騙すというか、そう思い込むことは
本当に効果があるような気がします。

あとリュイールは、ホットしか使ったことがないので、
ナチュラルや、ディープも試してみたいと思います。

みぃさんのとっても思いやりのある、アドバイスに
涙が出てしまいました。

本当に親切にアドバイスをして頂き、ありがとうございます★

今までみたいにあんまり、考え過ぎずに
気楽に長い目で楽しもうと思います♪

本当にありがとうございました。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM