濡れなくて…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1571】 
  • 2010-12-29 23:03:23

濡れなくて…

彼が初めての相手で、3回と回数もそれほどありません。ですが、一人でするときはクリトリスの刺激だけで十分濡れるのですが、彼とするときは最初は濡れるのですが、そのあと濡れず、痛いです。

初めての夜は十分濡れてイケそうでしたが、私が上でしたので彼の陰毛が私のデリケートなところに当たり、ソコが痛くて結局イけませんでした。
LCのラブリュイールを使用したのですが、時間的に5分もマッサージできず、効果はなく、まだ回数は少ないのですが、どんどんSEXが痛くなってきています。前回は「早く終われ!」と内心思ってしまいました。でも、彼には「喘いで」と何回もいわれてしまい…。痛いのを堪えるので精一杯で喘ぐどころではありませんでした。

彼にも相談したのですが、彼の陰毛を剃る訳にもいかず、彼も私が二人目で最初の人とは1回しただけと言うので、お互いテクニックもなく、私は気持ちいいところもよくわからず…。一人のときはいつもクリトリスをいっぱい激しくいじってイく直前でやめてしまい結局イけません。中を触っても気持ちいいと感じるところがわかりません。

このままでは、SEXから遠ざかりそうで怖いです。
なにかアドバイスなどがありましたら、どんなことでもいいので教えてください。おねがいします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-12-30 13:29:20

(10ありがとう)

まあさん、はじめまして。

正直、Hって最初はそんなによくないですよ。テレビとか漫画みたいに、あっという間にお互い感じるようになるのは演出です^^人にもよりますけどね…イクって実はけっこう大変です。そんなに簡単じゃありません。

確かに、Hはイクことが最終目的ですが、どうしたら彼が気持ちよくなって、彼に気持ちよくしてもらえるかを、お互いが考えてこそHはよくなって、たくさん濡れるようになり、イケるようになります。

>彼の陰毛を剃る訳にもいかず

それなら、違う体位にするとか彼にやり方を変えてもらうことが必要です。Hの知識はお持ちのようですが、自分が気持ちいいと感じるやり方ってマニュアル通りじゃないです。触られて気持ちのいいところをリクエストしたり、痛い姿勢は彼にそう伝える方がいいですよ。我慢ばかりしてると、嫌になりますから、気分が乗らないときは素直に伝えて、彼にその気持ちを分かってもらうことも必要です。

>お互いテクニックもなく、私は気持ちいいところもよくわからず…

テクニックなんか、なくてもいいんです。気持ちいいところは彼にたくさん触ってもらえれば、そのうちわかってきます。そうすれば、自然と濡れるようになりますよ。そうなるには、彼氏さんが思いやりをもって優しく協力してくれることが必要です。

あと、1人Hでイケても、彼でイケルとは限らないらしいですよ。1人Hは自分で気持ちのいいところを知るためのもので、彼とはまたポイントが違ったりするらしいです。うまく説明できませんが、1人Hで気持ちよくなるのと、2人のHで気持ちよくなることは別みたいです。自分で触って気持ちいいところと、彼に触ってもらって気持ちのいいところは違うと、そのうち分かると思います。

まだまだお互いをよく知らないからこそのお悩みかと思います。相手のことを考えないと、お互いのことはわかりあえません☆

お互いの気持ちと体を知るところから始めたらどうでしょうか。Hから遠ざかる前に、まだまだ課題はたくさんありますよ。


  • 2011-01-12 23:10:41

お礼:

ありがとうございます。
いわれてみれば、ほんと「その通りだな」って、すごく納得しました。ありがとうございます。
考えてみれば、何回もしている気がしても、片手で数えられる位の経験で悩んでも仕方がありませんよね。
彼氏と十分相談して、回数を重ねて、お互いのことを考え理解することから始めようと思います。
ありがとうございました。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ