AVは見るのにHはしたくない?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.778】 
  • 2010-05-23 21:44:32

AVは見るのにHはしたくない?

はじめまして♪20歳の専門学生のあおchanと申します。

私にはもうすぐ付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。彼は、私の初めての人で初Hから1ヶ月半ぐらいたちます。

私の彼はあまりHをしようとしてきません。でもキスをしたり、胸を触ったり触られたりするのは好きみたいでいつもしてきます。私も彼のモノも触ってと言ってくるので触ったり、舐めたりして彼をイカセてます。
しかし、挿入をしようとしないのです。私はいつも触られるとしたくなってしまうのですが、彼はしようとしないのです(*_*)彼曰く「疲れるからしたくない、Hするだけが恋人じゃない」とそれは私も分かっているのですが、私にはイクまでしてくれないしまだ2回しかしてくれない(∋_∈)それも、続けて次の週にしただけです。私達は毎週彼の家で会っています。

それと、彼はAVを見るのが好きで、週1ぐらいで見てるんです。それも、私からすると私とはHしたくないのにAVは見るんだぁと思ってしまいます(>_<)そこで、彼に聞いてみたところ、「AVは面白いから見てる」と言うのです。

彼みたいに性欲がなくてもAVは見るものなのでしょうか?
またAVは見るのにHはしないなんてことはあるのでしょうか?
長文になってしまい申し訳ありません。
皆様のご意見お待ちしています。

  • 2010-05-24 17:53:15

追記:

追記します。
私は彼が大好きです。彼も同様に好きでいてくれていると思います。それは、今年私が忙しくなるからほとんど会えなくなると伝えると今まで寮で生活していた彼が寮を出て私の家の近くで1人 暮らしをはじめたので、間違いないと思います。
また、彼は決してフェラを強要したりはしないです。「してほしいけどでも、私がしたくないならしなくて良い」と言ってくれます。それと、彼もキスしたり触ってきたりはしてくれます。AVも性欲から見ている訳ではないようです。
彼曰く「俺には性欲があまりない」そうです。
それでも、やはり自分勝手な良くない人なのでしょうか?

みなさまの意見お待ちしています。

回答(9)

  • 2010-05-26 10:02:26

あおちゃんさん、彼は余り性欲の無い方かもしれないですね。理解しました。そういう男性は、現実居ますよ(^-^)。今の言葉で、草食系男子さんなんでは?

ですから、sexに余り興味が無いのかもしれないですね。私は、余りガツガツしてない男性の方が好きです。
今の主人と知り合う前の彼は、何かと…デートと言えば、触るし隙あらばsexされそうで…何て言うか、そればっかり(-_-#)で、何の取り柄も無い男性に見えて、別れましたからね。好きだけど、いざ付き合ったら、そういうのばっかりだと、正直呆れました。結局sexしないまま、別れたのですが(^_^;)。でもあの頃は、10代だったから、今から思えば、若さってそういう事なのね…。って思います。

AVを見るのは、男性なら、あり得る事ですよ~(^-^)。私の主人も、どちらかと言えば草食系男子ですが、男友達から、AV何枚か借りて来て、私と見てましたが、何も無かった時もあります。だいたい…あのAVの女優さんの演技、見てて恥ずかしくなりませんか(*_*)?わざとらしいし、そんなに声でないわ~。と引いてしまいました。私だけですかね~(^_^;)。主人は黙々と見てましたけど…まぁ、男性ですから。
そんなに気にしなくて大丈夫だと私は、思いましたよ~。

回答(8)

  • 2010-05-25 12:26:51

こんにちは。

本来の質問に回答させていただきますと
・性欲がなくてもAVは見ます
・AVは見るけどHしないという方もいます
AVと生身のHは違いますし、他の回答者様がおっしゃっているように娯楽の1つと考えて気にしないのがいいと思いますよ。

彼氏さんが自分勝手な良くない人なのかどうかについては、
この情報だけでは判断できません。
ただ一般的には身勝手と思われてもしょうがない行動ではあると思います。
私個人の意見としては、
私(彼も?)があおchanさんの彼氏に似ているので、
一概にひどい人とかセックスがわかっていないかについては
なんとも言い難いですね^^;

性欲が薄い方なら1度イッてから続けざまにHするのは厳しいかな、と思います。
回復力の問題もありますし、気が済んでしまうかも。
Hしたいのであれば、途中でとめて「私の中で出してほしいな」
など働きかけてみてはどうでしょうか。
あとあおchanさんをイカせられないのは、失礼ですがテクニックの問題では?

気になることがあるなら彼氏さんとお話しするのが1番だと思いますよ^^
ちゃんと言われないと意外と気づかないみたいです。
もしかしたら彼氏さんも悩んでいるのあるかもしれませんしね!






回答(7)

  • 2010-05-25 11:35:53

こんにちは

最初の質問だけ読んだ時は、なんて自分勝手な!と思いましたが追記を読んで、私も「りく」さんと同様、本当のセックスがまだわからないのでは?と思いました。

私は×1で10代で結婚出産しました。分かれた主人は性欲がすごく私はただのはけ口としか思えないようなことばかりで暴力もうけつらかったです。なのでHは大嫌いでした。恐怖というか・・・
でも今の彼と出会って考えが変わりました。彼は時間をかけてゆっくり私の心をときほぐしてくれました。
相手を思いやり愛おしいと思える。大切だって思えるその先に気持ちよさがあると教えてくれました。

正直に話してみてはどうですか?勇気がいるかもしれないけど・・・
人を好きになるって素晴らしいことだと思います。
がんばって!!




回答(6)

  • 2010-05-24 21:56:19

あおちゃんさん、こんばんは。

追記まで全て拝見させていただきました。
憶測でしかないですが、彼氏さんは本当はあおちゃんさんが
好きだけれど、まだ「愛情いっぱいのセックス」を知らない
だけなのかな?と思いました。

彼氏さんも20代ですか?
あおちゃんさんと同世代と仮定して考えさせていただきます
と、性欲だけが先走っているのではないでしょうか。
要するにまだオナニーのようなセックスしか知らないという
ことです。

本当のセックスは「ただ気持ちいい」だけではありません。
お互いに思いやり想いあって、その先に「気持ちよさ」があ
るんだと思います。
彼氏さんは若さゆえ、まだその辺りの「深み」が理解できて
いないのかも知れません。
それが理解できれば「あおちゃんのことも気持ちよくさせた
い!」などという気持ちが芽生えると思うのですが…。
(説明が下手ですみません)

きっとまだ恋愛自体に対して未熟なんだと思います。
それはまだお若いので無理のないことですし、誰もが通る道
なので焦る必要もありません。

あおちゃんさんから、もっと積極的に愛情表現をなさってみ
てはいかがでしょうか?
「もっと触れて欲しいな。あなたにちょっとでも触れられる
とすごく気持ちよくなっちゃう…好きな人に触られたらもっ
として欲しいって、私だって思っちゃうんだよ?」
など、ちょっと可愛くアピールしながら攻めてみてはいかが
でしょう。

恥ずかしいかも知れないし、彼も戸惑うかも知れない。
だけど好きな女の子に積極的になられて、悪い気がする人は
いないと思うんです。
まずはあおちゃんさんが「どうして欲しい」「こういう気持
ち」など、じっくり伝えてみてはいかがでしょう。
もちろん忘れてはいけないのが「欲求を抱くのは、相手があ
なただから」という点です。

それとAVはあくまで娯楽的なもの。あまり気にする必要はあ
りませんよ!
以前の彼から聞いたのですが「AVと彼女とのセックスは別」
らしいです(笑)

長々とまとまりのない文章ですみません。
少しでも参考になれば幸いです。頑張ってください^^

回答(5)

  • 2010-05-24 19:00:39

こんにちは。読んでいて思ったことがあったので、少し書かせていただきます。

あおさんの彼氏さんですが、少々自分勝手のように思えます。
自分の性欲のことだけ考えて、あおさんの身体や気持ちの事は考えていないのでは、と。
あおさんという"道具"を使って(言い方が悪くて申し訳ありませんが、これが一番近い言葉だと思いましたので)、オナニーしているも同然の扱いに見えます。
このまま、その人の言うことを聞いていれば都合の良い女扱いされてしまうかもしれません。

相手の気持ちは二人の問題といっても良いくらい大切なものですから、あおさんの気持ちをきちんと相手に伝えてください。
一人で悶々と抱えていると、とても疲れますしね。

少々酷い言葉が混ざりましたが、ご気分を害しましたら申し訳ありません。

回答(4)

  • 2010-05-24 16:33:15

う~ん。失礼になるかもしれませんが、男性の私からみても彼はちょっと・・・って思います。
恐らくですが、彼は「自分がイケればそれでいい」って思っているのではないでしょうか?

AVは観るどけHはしないっていう事は、普通はないと思います。女性にこんな事をいうのは失礼かもしれませんが、「本物の女性」とHした方が気持ち良いに決まってます。ましてそれが本当に好きな女性なら。

Hが全てという訳ではないですが、凄く重要な事だと思います。
彼と今一度真剣に話し合って、「恋人を続けるか」「別れるか」お考えになるのもいいかな~って思いますが・・・。

余計なお世話失礼しました。

  • 2010-05-24 20:46:40

追記:

追記、失礼します。

凄く偉そうで、キツイ事ばかりですみません。

勿論、性欲が無い男性はいます。男性がみんな性欲が旺盛という訳ではありませんし。

でも、AVって性欲があるから観るのではないでしょうかね~?1人でする為に。
性欲なしにAV観るって、私は聞いた事ないですし。

それに、本当に性欲がないって仰るのなら、無理やりでなくても「フェラして」とは言わないと思います。多少なりとも性欲があるから言うのだと思いますし。

彼が本当に自分勝手かどうかは、しっかりお話を聞かないと分かりませんが、現在までのお話だと自分勝手って取らざるを得ない様な・・・。

余計な事ばかりすみません。

回答(3)

  • 2010-05-24 13:25:09

あおさん、初めまして(^-^)!私も、あおさんの彼が、最低だと思います。あおさん、彼に頼まれてもフェラをしないでみて下さい。カラオケボックスでも、歌を歌ったりして知らん顔してみては?それ以前に、あおさん、自分自身に自信を持って下さい。わざわざ、彼の為に、あおさんが奴隷的になる必要があるんですか?それは愛情じゃ無いですよ。何の意味も無い事に気付くべきです。その人、本当に彼氏ですか?彼氏なら、あおさんをいとおしく思う余り、身体に触れたり、キスをしたりするものです。あおさん、貴女は何故?彼と居るのですか?好きだからですか?好きだからって何でも彼の言いなりでは、本当は、片思いじゃないですか?早く別れるべきです。私なら、愛の無いフェラはキモくて出来ません。あおさんは、利用されてるだけです。早く気付いて下さいm(_ _)m。

回答(2)

  • 2010-05-24 11:18:45

あおchan さん。初めまして。私は42歳の主婦です。文章を拝読致しました。彼がAVをみてあなたには挿入されない?困った男性ですね?

私はAVを否定はしません。心の糧にされていてお役に立てている方もおありですから、私個人はこっそりみて欲しいですし、私の彼(夫)は見たがりません。むしろ嫌っています。「アレは作り物だ。あんな筈は無いんや。」と言います。酷い言い方になりますが、お相手の彼は逃げてるのでしょうね?怖いんでしょうね?私なら、張り倒してやります。関係も望みません。性処理を手伝われているような気がして溜まりません。どうしても彼と挿入されたいなら、話し合われて彼が変わって下されば良いのですが。もし、変わらないのであれば、辛いですが、違う恋を探されるのもの良いでしょうね?女性をバカにしていますよ。悔しく無いのですか?お相手の彼を心底お好きなら私は何も申し上げる事はありませんね?

  • 2010-05-24 19:38:20

追記:

あおchan さん*追記させてください。追記の文章を読ませて頂きました。

そんなに優しい彼氏さんがフェラを強要しないそんなに優しい彼なら、話し合ってください。彼を放したく無いなら、なおさらです。あ…涙出てきた。 優しい彼氏さんならあおchan さんを大事になさるなら、余計にです。私たちは、最初のあなたからの文章を読ませて頂いて、彼から酷い事をされている?一方的に押し付けられている?悲しい思いをさせられている?とばかりに、心配していたのよ。私は女性が不幸になるのは嫌なのよ。分かる?酷いことされていざ結婚!!という話になっているのに記憶がよみがえって踏み切れない!婚約者に申し訳ない!って苦しむ女性もいるのよ。私はその女性には良いご縁で巡り会えたから結婚という選択をオススメしました。彼女からは「お話を聞いてくださってありがとう」ってお返事を頂いたわ。私は嬉しくて号泣したのよ。だからあなたのおうちの側に居たいと言ってくれるなら彼の胸に飛び込んでお話しなさいな。いますぐよ「いろいろ悩んでいたの。だけど私、あなたが大好きで愛おしいの、抱かれたいの、あなたが欲しいの…って彼の胸の鼓動を聞きながら、抱きしめてもらいなさい。そうして私たちを納得させてください。そして、お返事ください。どうなったか?お願いしますね。仲良くなさってね!

回答(1)

  • 2010-05-24 10:07:32

疲れるから?はっきり言って、自分が楽して気持ちよくなりたいだけじゃないですか?ふぇらでしてって…それも、たまになら有りだと思いますが、続けざまなら風俗と一緒ですよ!私なら、(泣)大喧嘩しますね H以外はどうですか?あなたに気をつかってくれますか? あと、AVですね!私だったら一緒に見て、私もこんな風に気持ちよくなりたいなぁって甘えながら言ってみるとか… Hってすごく大事なことだからね! 頑張って、彼氏さんにHの楽しさや大切さを教育しちゃおうよ!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM