中出しHの後って…?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2048】 
  • 2011-04-20 08:00:36

中出しHの後って…?


初めまして。
今までゴムをつけてHしていたのですが、ピルを飲み始めてこの前初めてゴムをつけないでHをしました。

1回目は彼氏も気を使ってくれたのか外に出してくれたのですが、2回目で中出ししてもらいました。
その後ティッシュで拭いてくれたのですが、しばらくすると中にまだ残っていたのが出てきてしまって…。

みなさんは中出しHの後どうしているのかアドバイスをいただきたいです!

妊娠は希望していません。
よろしくお願いします。

回答(6)

  • 2011-11-10 13:44:05

はじめまして。

私は彼にティッシュで拭いてもらって、その後トイレに行って出して、シャワー浴びて、出来ればビデ(商品名・セペ)を使います。
普段頻繁にビデで洗うのはお奨めしませんが、中出しセックスの後には使ったほうが良いみたいです。

回答(5)

  • 2011-11-09 09:28:54

初めまして月さん

中だしの後は、タオルで拭いたり、ティッシュで拭いたりしますけど(^_^;)

回答(4)

  • 2011-04-20 20:25:00

男性ですが・・・
私も毎回中だしです
終わってすぐは、余韻に浸っていますので少しずつ出てくる感じです
二人とも落ち着いたらシャワーを浴びます
その時、起き上がったら あそこに力を入れて出すようにしています
最初のうちは、なかなか上手く行かずシャワーの時出てくることもありました
今は、横になったままでも、ほとんど中から出せるようになりました
力の加減が分かったようで後々出ることはほとんどありません
他の方のようにシート・ナプキンは使いませんね

答えになっていない気もしますが・・・
あそこの力のトレーニングで、精液放出&締り向上になっています
月さんも試してみてください
一石二鳥の効果です

回答(3)

  • 2011-04-20 16:18:55

月さん、こんにちは。

私たちも基本中出しです。
行為の後、しばらくお互い横になっていますので、その時点では出てくることはありません。

しばらくして起き上がりますが、だらだらと出てくるのが嫌なのでシャワーを浴び、その時にお腹に力を入れてなるべく出すようにします。(力むと結構出ます)
シャワーを浴びれない状況の時はお手洗いで・・・。

それでも後になって出てくることもあるので、おりものシートを使用しています。
かずさんもおっしゃるように、精液が下着に付くと独特の臭いがしますので^^;

少しでも参考になればと思います。

回答(2)

  • 2011-04-20 15:53:40

月さん、こんにちは。

私達も中だしでしています。

私の場合、Hの後の余韻も味わいたいので、直ぐに出てくればティッシュで拭いたりしますが、直ぐに出て来そうにない時は、ナプキンをつけてます。

あと、毎回ではありませんが、出てきたのを手ですくって、ゴックンする時もあります。

回答(1)

  • 2011-04-20 14:56:26

初めまして。
質問文 拝見しました。

私の対処法をこちらに書かせていただきますね。


私は既婚者で、現在避妊はしていません。
妊娠を切望しているわけでもなく、
したいときにして妊娠したときには
自然に任せて産もうかなといったところです。

私の場合は アレルギー体質のせいか、
精子が肌に付くとかぶれます。
膣内なら問題はないのですが、
膣から外へ出たものが外性器にふれて
それをそのまま放置しておくと、
必ずといっていいほどかぶれます。

かぶれ防止策として、
射精後はウェットティッシュでふいてもらって、
寝る前にナプキンをつけています。

行為の前には
汚れてもいいバスタオルを敷いています。

たくさん出た、と申告のあったときは、
次の日以降でも
ふとした拍子に出てきますので、
夜つけたナプキンを朝に交換し、
一日中つけています。

自分のおりものよりも圧倒的にかゆいので、
むれる前に交換をしています。

それでもかぶれてしまったときには
専用の軟膏を塗って対処しています。


月さんの場合、
とくにかぶれたりはしないようでしたら
ここまではしなくてもいいのかなと思いますが、
精子が付着した下着は
独特の生臭さがありますので、
ナプキンを付けた方がにおわなくていいかなと思います。


以上ですが、
少しでも参考になれば幸いです。

生セックスは気持ちいいの?生挿入で中出しセックスのリスクと対処法
中出しセックス(生セックス)は、生挿入して射精する行為で男性にとってはとても気持ちのいい感覚を感じられるセックスです。とはいえ彼女にとっては、危険日であることも。そして仮に生理前など安全日といっても妊娠の心配がつきまといます。生中出しのリスクや、生挿入で中出しされてしまったときの対処法・対策について紹介していきます。
正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリー・避妊リング・オギノ式なども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。女性だけで出来る避妊方法も!色々な避妊法の種類と、メリット・デメリットをご紹介。
「膣洗浄」で内側からさっぱり清潔にして、適な日を増やしませんか?
正しい膣の洗い方!膣洗浄に、ビデなどの膣洗浄商品をご紹介。生理の終わりかけなど、膣を洗った後はさっぱり、おりものスッキリ。気になる女性の膣内ケアに関する商品を販売!膣洗浄、膣を洗うことについてはラブコスメで。多くの体験談・アンケート・コラムから膣洗浄についてを考えています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM