スローセックスについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.858】 
  • 2010-06-11 18:41:00

スローセックスについて

自分はまだ性経験がないのでセックスの経験はありませんが最近スローセックスを題材にしたDVDを購入しました。
ですが今まで見たどのDVDよりなんか無駄に長いような気がして...
さっきも性欲を抑えるために見ていたのですが(どうしても抑えられなくなるとAVとかそっち系に走ってしまいます)どうしても流し見になってしまいます。
スローセックスを主張?している某方のサイトも拝見したりしてるのですが...
こういうのを見てしまうと普通?のAVやLOVERS48にあるようなセックスのほうがいいような気がしますが、(すいません私がこっちの映像関係に興味を持ち始めたのがAVからなんでどうしてもスローセックスは長く感じてしまって...慣れでしょうね)こちらにスローセックス経験者の方がいらっしゃいましたら参考がてらお話をお聞きしたいです。
また性欲を抑えきれなくなったときにこういうのを見るとますます募るよ みたいなことを母にも言われたのですが(母は私がそっち系(笑)に興味があるのは知ってます)私は逆に癒されます(笑)
性欲を抑えるために見る。というのはどう思うでしょうか?いいことなんでしょうか?
こちらの意見も聞きたいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-06-13 01:35:22

こんにちは。

私はスローセックス経験者ではないのですが、回答致します。

私はスローセックスしてほしいです。

私はなかなかイケないので時間かけてほしいですね。

ただ時間をかければいいのではなく、私のことを本当に好きで大事に想って、お互いに気持ち良くなりたいと思いながら時間をかけてほしいです。

それで最終的にイケなくても、そうやって想って時間をかけてくれたことに満足できるんじゃないかな、と思うので。

時間が短くて彼だけがイクと、嬉しいですが、少し寂しくも思います。

せっかく肌と肌が触れ合う時間なので、少しでも長い時間、お互いを想いあってい幸せな気分に浸りたいです。

私も性欲高まったときは一人えっちかエロ漫画にはしります。

回答(2)

  • 2010-06-12 18:03:45

(10ありがとう)

こんにちは。

一応スローセックスの定義には当てはまるようなので回答します。
意識してやってるわけではないので、完全なスローセックスではないと思います;

AVのようなセックスとゆっくりなセックスならどちらがいいか?(当事者で)
という質問でいいでしょうか。
私はスキンシップの延長にセックスがあると思うので、
ゆっくりな方がすきです。
AVのようなセックスは大変ですよ。
はっきり言ってあんなじゃ濡れないですし^^;

AVは観賞用の作品ですから、もちろん山場とか作ってありますよね?
スローセックスは見せるためのものではないので、
観賞してもただ長いだけという印象を与えるかもしれません。
ただ当事者は全く長く感じていない点がスローセックスの魅力だと思います。


感じ方は人それぞれなのでYUKIさんが癒されるのであれば、
それでいいのではないですか。
ちなみに私は募りもしないし、癒されもしないですねー。

分からないところがあれば聞いてくださいね^^
失礼しました。

  • 2010-06-13 17:40:23

お礼:

回答ありがとうございました!
そうそう そんな質問がしたかったんです!うまく書けなくてすみません...
確かにAVには「さあこれからだ!」という山場がありますね(笑)私はそこからが萌えるのですが...(笑)
スローセックスは見せるためのものではないんですね。
やっぱりLOVERS48などのようなセックスに憧れがあるので私は(^^)/
LOVERS48を買ってよかったと今では思っています。(正直LOVE48はちょっと物足りなさがあったのでLOVERS~もこんなだったらどうしよう..という心配感はあったんですよ。なので今まで買うのをためらってました)
またわからないことがあれば投稿しますのでよろしくです!
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-06-12 05:49:26

はじめまして

男性側の意見として、セックスって2種類あると思います。
ただ単に抜きたいとかってのと
愛し合いたいってのと

抜きたいだけの時はチャっチャと済ますし
愛し合いたい時は、たっぷり時間かけるし

男性女性関係無く同じじゃ無いのかな?
早くイッテ欲しいって思う時もあるし何度も求めあったりして。

AVとかは作品として見せるためのセックスだって思って見て下さい。
現実離れだって思えって。

参考にはならないと思いますが...

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM