処女で妊娠って…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1140】 
  • 2010-09-26 02:17:18

処女で妊娠って…

今回質問させて頂くのは私の友人の相談内容についてなのですが、私の友人は最近できた彼氏と初体験を試みようとしています。

ですがやはり初めてなので怖くて中々自分の中へと受け入れることはできずにいました。

そこで「中には入れないからアソコで擦らせて欲しい」と、彼氏にゴムを付けない状態でアソコに擦り付けられる…ということがここ何週間前から何回もあったそうです。

私の知識が正しければ、射精前のペニスから出る透明な液(よく我慢汁とも聞きます)にも精子がたくさんいて、射精しなくてもその液によって妊娠する場合があると思います。

友人の話によると、完全に中まで入れたことはない、けれどほんの少しだけ中に生のペニスが食い込む程度(ほとんど入っていない状態)で擦り付けられたことはある。

生理予定日までは、まだ数日あると聞いたので妊娠していない確率もあると思います。

この話を聞いてスゴく心配なのですが、処女で妊娠するって話はありえるのでしょうか?

友人の彼氏は「射精しない限り妊娠はしないから大丈夫」と言っていたそうですが、やはり私の知識の方が間違っていて透明な液では妊娠はできないのでしょうか…?

誰か教えて下さい!(>_<)

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-09-30 20:37:21

膣内で射精がなくても、精液に含まれる成分が射精前に出る液体(カウパー液と言います)に含まれていると妊娠することがあります

望まない妊娠はお友達の心や体を傷つけてしまうので、必ず友達の彼氏にゴムをつけないならしない!と厳しく徹底しないうちはエッチしないと決めた方がよいと思います

回答(3)

  • 2010-09-30 20:23:52

みぃさん

中で出してなくても
妊娠はありますよ
ただ確率が低いだけ
処女の人でもちゃんと生理がきて排卵していたら妊娠します
あたしも中出ししないHをした後でなかなか生理がこなくて焦った事があります
確かにゴムなしのHは気持ちいいんですが安心してHするためにもゴムつけてしたほうがいいですよ
心配なら検査薬か病院行ってみるといいです

回答(2)

  • 2010-09-26 14:01:48

(10ありがとう)

みぃさん、こんにちは。

受け売りになっちゃいますが、いつか来るあろう自分の妊娠の為に貰った(どこで貰ったかは忘れてしまいましたが)冊子に書いてある内容を紹介しますね。

普段「ガマン汁」って何気なく使ってますが、「先走り」と「ガマン汁」って2種類あるらしく、「先走り」は射精に先立って分泌されるもの、たぶんですがじょせいでいう「濡れる」のと同じような現象(違ったらすみません)だと思います。こちらの「先走り」には本来精子は含まれていないらしいです。でも、精子ってたくさん作られるらしいので、「先走り」に精子が混ざっている事もまれではないようです。

それから「ガマン汁」ですが、これは射精を我慢した時ない出てくるモノらしいです。射精をガマンって事は射精しそうって事だと思うので、こちらには精子が含まれている確率が高いのではないでしょうか?(実際わかりませんが)

先走りやガマン汁が膣の外側に触れて妊娠するかどうかっていうのは、ゼロではないみたいですが、絶対でもないようですし、微妙らしいです。

あと、処女でも妊娠するかってことですが、処女であってもなくても生殖能力は持ってると思うので、もし着床るれば妊娠はすると思います。

受け売りでの回答になってしまいしたが、多少の参考にはなりますでしょうか?

何事も絶対はないと思うので、婦人科にかかってみるのが良いと思います。

回答(1)

  • 2010-09-26 03:27:44

(5ありがとう)

みぃ様へ

膣内で射精せずとも、精子が膣と子宮を通って卵子に辿り着く可能性は否定出来ないと思います。

みぃ様のおっしゃる通り、カウパー腺液にも微力に精子は含まれるので、方法はなんであれ、卵子に精子が辿り着けば妊娠の可能性はあるかと思います。

少なくとも正しい避妊が行われているとは言い難いです。

一度病院に受診される、または妊娠検査薬で確認されてはいかがでしょうか?不安も和らぐと思いますので。

最近は月経予定日を一日過ぎた段階でも調べることが出来る物もあるそうです。しかし一部の腫瘍では妊娠してなくとも陽性になることもあるそうです。

私は医療に口出し出来る立場でないのですが、確実なのは受診かな…と。

みぃ様のお友だちを思われる気持ちをお察しします。優しい方だな、と思います!

良い解決が得られるようお祈りいたします。

一意見として参考になさってください。

夜分失礼いたしました。
m(_ _)m

  • 2010-09-26 03:53:11

追記:

みぃ様

カウパー腺液ですが、分泌直後のそれ自体には精子は含まれず、分泌後に精管から漏出した精子が混入する、というプロセスだそうです。

追記させていただきます。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM