浮気かも|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3111】 
  • 2012-01-16 02:15:07

浮気かも

こんにちは。
私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、最近ほとんどエッチをしません。そのことも悩みの1つなのですが、彼のカバンの中に私の見覚えのないコンドームの箱が入っており、4個入りのうち2個がなくなっていました。
これは私以外の女の人に使ったということですかね?
なんだか頭がパニックになってしまって冷静な判断ができません。彼に聞く勇気もなく1人でもやもやしています。
どうしたらいいでしょうか?

回答(7)

  • 2013-08-27 18:56:25

くまちゃんさん、こんばんは!

回答させて頂きましたが…反映後、参考程度にお読み下さい!

回答(6)

  • 2013-08-27 18:54:00

くまちゃん、こんばんは!
はじめまして。

彼に聞いて確かめた方が貴女のモヤモヤも解消されるはずです。
(私は浮気してた彼を問い詰める事が出来ませんでしたが…)
でもただ1つ、鞄の中に使いかけのゴムがあった事を言わない方がいいような気もします。
勝手に鞄の中を見た事に逆切れされるかも知れません。
なので、最近私達Hしないよね?他の女の子としてたりして?みたいな感じで。
2年も付き合ってるなら彼が嘘をついてるのが何となく分かるんじゃないのかしら?

仮に浮気していた事実を知って、貴女は彼の事を許せるのか、これからも変わらず彼を愛せるのか…
それか、貴女の勘違いかも知れません。そうだった場合、彼を疑っていた事を後悔するはずです。

回答(5)

  • 2013-08-27 15:29:10

くまちゃんさん はじめまして。

私も相手に問うべきと思います。

男性の場合、女性と違ってゴムをシェアすることってあんまり聞かないし(装着するのは男性だし、サイズの問題もでてくるので)、生理用品と違ってあげたりできるものじゃないみたいです。コンビニとかで売ってる少量パックだと、かなり怪しいですね。

ゴムの使い道として、オナニーの時に装着する人もいるみたいですよ。(友達の元彼がそうでした。)

聞く勇気がないのはよくわかります。
でも、何にも変わりませんよ。

しっかり解決しないと、一緒に居ても楽しくない時間になってしまいますよ。

頑張って!

回答(4)

  • 2013-08-27 08:41:32

2年お付き合いしていて現在は同居ですか?
それともたまに会う関係ですか?

希望でいうのなら
もしかしたら同僚から4個入のものを分けてもらったのかもしれまんし。彼女と最近してないんだ・・・と彼氏様も悩んでいるのかもしれないですしね。
男性にもEDなど勃たなくなって言えないなどの悩みもあるので全面に責めると修復できるものもできなくなってしまいそうですしね。

斯く言う私も旦那チャンと2年ぐらいしてません。
以前した時に途中で萎えてしまって最後までできないって言ってました。これは女性がどうこう言っても男性側の体の問題なので。。。

相手がセックスできない分キス・ハグ等をしてくれて補おうという気持ちが伝わるのであればあなたを大切に思ってる証拠だと思いますよ。それがないのであればやはり不安になりますから最後は話し合いを。

いまパニックになってどうしても聞けないのなら、もうしばらく様子を見て残りの2個が1個になったら聞いてみるとか。


それまでに彼氏様に何を聞きたいのか
自分は彼氏様に何をしてあげたいのか
これからどうしたいのか
自分の気持ちを整理するのはいかがですか?

回答(3)

  • 2012-01-17 23:15:19

くまちゃんさん、こんばんは☆彡

ご自身には身に覚えのないコンドームがあった、ということですよね?
しかも中身は使った痕跡がある。

真相はやはり、ぴんくじゃむさんの仰っているように、彼に聞いてみるしかないのではないかと思います。

いい方向に考えると…
例えばあなたとのエッチが最近ない理由に、コンドームが上手くつけられずにいたことが原因だったとしましょう。
それで、ひとりでつける練習をしていた…とか。

でも、こういう可能性は、ほとんどないですよね?;
やはり、一番可能性が高いのは女性と一緒に使用というものだと思います…

あと、セックスだけで愛情は測れないと思います。
普段どのような会話をされていますか?
どんなデートをしていますか?
彼の、くまちゃんさんに対する態度はどんな感じですか?
どんな言葉をかけて(かけてもらって)いますか?

そういうことも全部含めて、セックスの回数が減ったことと、見慣れないコンドームの意味を考えてみてもいいかもしれません。
これは、もう一度彼氏様との関係を見直す、ある意味いいチャンスかもしれませんよ!

2年付き合って、彼氏様の性格や人間性もだいぶおわかりになってきていると思います。
喧嘩をしろということではなく、お互いに今のお付き合いの中でのすれ違ってきている部分を擦り合わせるためにも、やはり話し合いは必要だと思います。

せっかく2年もお付き合いされているのに、お互いに不満を持っていて何も言わないなんて悲しいじゃないですか。。。


勇気がいることと思いますが、陰ながら応援していますので、彼氏様とぜひお話し合いをされてみてください!

長文失礼しました。
頑張ってください!

回答(2)

  • 2012-01-17 15:58:27

くまちゃんさん、こんにちわ。はじめまして。

自分には見覚えのないコンドーム。
しかも、使用した痕跡がある。
貴女自身も、ここ最近セックスをしていないということで
自分にも身に覚えがない。

これらの点から察するに、他の女性と使っている可能性は
おそらくあると思います…。
例えば…水を入れて、水風船にして遊んでる…とか考えられますか?(苦笑)
コンドームが物珍しい、好奇心旺盛な中学生の男子じゃあるまいし。

これは、ズバリ問いただしてみるべきですよ。
それ以外、真実を知る方法はないと思うのですが。。。
「たまたま、あなたのカバンの中身を見てしまったんだけど
 これ(コンドーム)ってどういうこと?
 私には身に覚えないんだけど」と。

「いいきっかけ」と言うと、御幣があるかもしれませんが…、
ここ最近、セックスがなく、寂しい思いをされているのであれば
そのことについて、はっきりさせる・話し合う機会だと思います。

勇気を出して、聞きましょう。頑張って!

  • 2012-01-17 16:00:25

追記:

追記、失礼します。誤字がありました。

「御幣」ではなく、正しくは「語弊」です。

大変失礼しました!

回答(1)

  • 2012-01-17 14:11:02

くまちゃんさん初めまして。こまと申します。

まぁ…残念ながら、かなりな確率で…浮気でしょうね(泣

希望的な気持ちでいくならば、4個入りを買って友達に2個あげたとか…………2個は違うバックの中に入れたとか…………。まぁ、ほとんどありえませんが(笑


さて、くまちゃんさん。…どうしましょう?
無視するか。問い詰めるか。さりげに気付いてるアピールをするか…。はたまた違う作戦を練るか…。

色々選択肢はありますが、これだけは決めておいて下さい。『浮気をした彼氏をこれからも愛せるか』浮気されても彼が好きなら二度目はないよと釘をさし許してあげましょう。
無理なら別れるしかありません。

まぁ、まだ浮気が確定したわけではないのでそこをハッキリとさせるべきでしょうけど。

悪いことをしてるのは彼です。たとえ逆ギレされてもくまちゃんさんは何一つ悪いことはしていません。

事実だったら、とても悲しいですね…。私も浮気をされた事があるので分かります。

これ以上繰り返させないためにも早めに行動した方がよいかと。
たとえ彼が白だとしても、疑われるようなゴムの使い方して不安にさせた彼が悪い(笑)
くまちゃんさん頑張って!!!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM