性欲を抑える方法って?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1304】 
  • 2010-10-30 16:49:39

性欲を抑える方法って?

カテゴリ違いかもしれないのですが、まだこの段階の人間なので、このカテゴリで質問させて頂くことにしました。
私は20代前半の女性です。恋人はまだいません。
ほぼ毎日ひとりエッチをしてしまいますが、メンタル的な病気にかかってるためか、イったことはありません。
(心と体って繋がってると思うので、どちらかがダメだと、もう片方もダメだと思うんです)
そのせいなのか、いわゆる「欲求不満」というか、毎日、セクシャル的な想像(妄想?)をしてしまいます。
イクことができれば、スッキリするのかな、と思います。
イケなくても、恋人ができて、関係を持てば、スッキリするのかな? とは思うのですが、今のところ、そちら方面が進む予定はなく……。
かといって、見ず知らずの人に体を預けるようなことは、絶対にしたくないし……。
そこで、性欲を抑える、もしくは発散させる方法があったら教えて頂きたいと思い、投稿することにしました。
運動は元々好きではなく、得意でもないので、それ以外の分野で、何かないかな……とも思うのですが……。
よろしくお願いします。

回答(6)

  • 2010-11-01 03:39:30

Naoさんへ

こんばんは、初めまして。深夜に失礼します。
私も7年以上も精神を患い、未だに月イチの病院通いをしています。

偶然クリトリスの快感を味わってしまってから、26歳の頃から性欲が強くなってセックスに対する恐怖感が薄くなっています。むしろ早く今すぐにでも処女を捨てたい位です(笑)。

私もほぼ毎日ひとりエッチをしていますよ♪
LCさんでバイブやローターを使ってから自分の「イく」ポイントが分かってきて嬉しくなっています。だから自分の事を責めたり、惨めになったりする事は無いです。

最近は生身の男性の体に触れたくてウズウズしています。外に出てイケメンの男性を目で追うと人肌恋しくなってしまう位(犯罪には走ってませんよ)。

焦らない事が一番大事じゃないでしょうか(焦ると必ずと言って良いほど失敗しますので)。
どうぞ参考までに…。

  • 2010-11-01 08:14:01

お礼:

ありがとうございます。
なるべく焦らずにいようと思います。
口下手で、お礼が下手ですみません(汗)

回答(5)

  • 2010-11-01 01:47:11

Naoさん、こんばんは。深夜に眠れず、偶然目にしました。私は35歳の既婚者です。精神を患い11年が過ぎました。性欲が強く、かなり羽目を外したこともありました。初めてが24歳だったこともあり、一気に弾けた感じです。昨年結婚し、以後性欲は落ち着きました。
精神と身体は、確かに繋がっています。しかし、満足することとイクことは違いますよね。私は一人Hの時はイケても男性とHをした時はイケない。でも満足できることは有ります。自分に対し不安や恐怖などの負の感情を抱いていませんか?考え込んでいませんか?
私も性欲を抑える必要はないと思います。反対に開放する方が良いかとさえ考えています。空しくならない程度に…ですが。納得されるまで続けた方がスッキリすると思いますよ。私も一時期は毎日数回してました。
それでも気にされるのでしたら、身体にも精神にも負担がなければ、外に出て見てください。そして小さな興味を探してみてください。外出が難しいようでしたら、できる範囲で可能な興味を見つけてください。時間一杯何かをして、疲れたら眠る。身体を使って身体を元気にしていくと、精神にも良いですよ。自分でできる身体を使った動きをすることで表情も変わってきます。
私は最初は雲でした。雲をたくさん見ました。食べ物や動物に例えて空想に入ります。夜は月です。何となく外に出れるようになり、歩くようになり。気づけば旦那までいました。まだ完治はしていません。満たされた気持ちが生まれて、日々の家事や仕事の生活に疲れて、性欲は落ち着きました。自分を精神的身体的に満たしてみてはいかがですか?難しいかも知れませんが、気持ちが納得されることを祈っております。
長くなってしまい、申し訳ございません。少しでも解決されると良いのですが。
回答になっていない気がします。すみません。参考になっているのか分かりませんが、体験から回答させていただきました。

  • 2010-11-01 08:13:00

お礼:

うーん、確かにひとりエッチをしててイケないと、満足できないことはありますが、セクシャルな空想を最後まで(笑)した時は、あんまり不満感はないかもしれないです。
色々アドバイスありがとうございました。
少しずつですが、行動してみたいと思います。

回答(4)

  • 2010-10-31 23:20:15

こんばんは。私もバイブをつかっちゃいます♪抵抗あるなら、ローターでもいいと思います♪
指でするよりも、私は気持ちイィですし、絶対いっちゃいます。
自分でいろいろ体を触るコトによって、実際エッチした時、どこが気持ちいいとかもわかりますし、バイブを使うようになってから、私はナカが前より感じる様になりました。だから、我慢する必要ないと思いますよ♪私も、彼氏とエッチした日に家で一人エッチしちゃうトキもありますし

  • 2010-11-01 08:10:26

お礼:

ありがとうございました。
もう少し開発してみるのも手なのかもしれないですね……。

回答(3)

  • 2010-10-31 11:05:20

Naoさん、こんにちは

性欲を抑えるというお話ですが、個人的には…
無理に抑える必要はないんじゃないかなって思います。

それなりに気が済むまで、満足するまで
1人エッチやセクシャルな想像、アダルトな映像、
いいんじゃないかと思います。(出来る環境であれば)
逆に、無理に抑制する方がストレスになるような気がします。

年齢も年齢なので、それなりに性的欲求に
盛んなのは普通だし、別にいやらしいことでもないと思います。

それでも、違う所へ気持ちを持っていく方法というなら
私の場合でしたら、とにかくボディケアですね。
エステとかそういうのじゃなくて、自分で出来る
ボディケアです。

丁寧にゆっくり・じっくり手をかければかけるほど、
それなりに時間も要しますし、気持ちや意識も
こちらに集中出来ます(笑)
おまけに、手をかけた分、キレイになれるので一石二鳥かと(笑)

身体もほかほか・リラックスした状態になるので、
そのまま気持ちよく、眠りにつけます。

求められておられる回答かどうかはわかりませんが
参考になれば幸いです。

  • 2010-11-01 08:09:46

お礼:

ありがとうございます。
ボディケアに持っていくというのは、考えたことがなかったです。目からウロコでした!

回答(2)

  • 2010-10-31 01:32:39

こんばんは


ありきたりかもしれませんが勉強ですかね

わたしもすごく欲求不満になることがあります
セックスがしたいというよりは肌に触れたいという欲求ですが
残念ながら必ずしも消化出来るとは限らないもので‥


そういうときはとりあえず勉強してます
頭使うと性欲が失せていく気がします


ありきたりで参考にならないかもしれませんが‥

  • 2010-11-01 08:09:02

お礼:

ありがとうございます。
昼間にムラムラすることはあんまりないんですけど、勉強というのも一つの手だとわかりました。

回答(1)

  • 2010-10-30 20:47:25

こんばんは。
私はNaoさんより年上の38ですが、未だおひとりさまなので(笑)毎日バイブを使ってひとりHで発散してますよ。
ときにはAV見たり...(なおさらムラムラきますが/笑)エッチな動画も見ちゃったりしてますよ。(もちろん無料の)
Naoさんはまだ20代前半とのことなのであまりオススメはしませんが...(苦笑)

参考になったでしょうか?

  • 2010-11-01 08:08:09

お礼:

ありがとうございました。
AVは興味あることはあるんですが、生々しすぎて逆に興奮できない気がするので、見てません。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
欲求不満になる心理とは?フラストレーションを解消するストレス発散法
女性が欲求不満になるときの心理や症状、解消方法を紹介します。性欲は男女限らずあるもので、女性でもフラストレーションが溜まるのはおかしなことではありません。上手なストレス発散方法を選んで、根本から解決することも大切です。自分の欲求不満の原因を見抜き、正しい解決法を選びましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM