イク感覚がわからない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5185】 
  • 2013-10-16 11:04:24

イク感覚がわからない

ひとりHのときはクリを指で触ってするのですが、イクというのがよくわからず、ずっと気持ちいい状態が続いていて、気がついたら2時間くらいずっと触り続けていたりすることがあります。
何時間もし続けているのはさすがにおかしいのではないかと思い、イってるのかどうかがわからないので触るのをやめることでひとりHを終わらせているのですが、それでもスッキリしたりぐっすり眠れる、というよりは逆にムラムラ(というかモヤモヤに近いかも?)してしまってよく眠れなかったり、普段生活しててふとした瞬間にムラムラしてしまいます。
ひとりHは毎日のようにしているのに欲求不満なのでしょうか。
セックスの経験がないことも何か関係しているのでしょうか。
こんな自分が少し変な気がしてなりません。

イク感覚がわかれば、寝る前の少しの時間だけで満たされるのではないかなと思っているのですが…
何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 2013-10-17 11:21:41

追記:

きいろ様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。
教えてLCへのご投稿、ありがとうございます。

イク瞬間を経験されたいとの事で、お悩みなのですね。
ひとりエッチについては、なかなか周りの親しい方にも
相談しづらいと思いますので、悩んでしまわれた事と思います。

きいろ様は、いつもクリトリスを指で触って
ひとりエッチをされているのですね。

ひとりエッチでどの部分で感じられるか、
またどうすればイケるかという事につきましては、
個人差がございますので、明確にお答えする事はできかねます。
ですので、きいろ様には、ぜひご自分のお身体を
色々と触ってみられて、気持ち良いと感じられる方法を
見つけていただく事をお勧めいたします。

また、その時には、罪悪感などを感じずに、
リラックスされた状態で行ってみて下さいませ。
気持ち良さに没頭していただく事で、
より感じやすくなられると思います。

ローターなどのラブグッズをお使いになってみる事もお勧めです。
ぜひ、色々な方法をお試しになってみて下さいませ。

お悩みが解決される事を祈っております。

  • 2013-10-18 01:48:04

追記:

花川さん、こんばんは。
回答していただきありがとうございます。

花川さんの追記をみて、自分のひとりHを思い返してみたのですが、もしかしたら私はイくのが少し怖いのかもしれないと思い始めました。
どうしたらイけるのか、という質問をしておいてなんなのですが、多分イきそうだと薄々感じ始めると触っている手が緩む、というか。あまり意識はしてなかったのですが思い返してみるとそういうところが何度かあったように思います。
どうして怖いように感じるのかははっきりとわからず、なんとなくとしか言えないのですが…すみません。

ローターは今回購入してみました!
いろいろと、思うところはあるのですが、もともと自分磨きになるならと始めたので、あまり深く考えずにリラックスしてやってみようかと思います。
相談にのっていただきありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-10-17 15:39:58

(5ありがとう)

きいろさん、はじめまして。

私の中でイくと言う感覚は、気持ちいいと言う感覚が下から上がってきて頭が真っ白になり、しばらく体がビクビクする感覚です。

最初は手で触るだけではイけず、携帯でアダルト動画などを見ながらクリをいじると30分くらいでイけました。
動画に抵抗があるようでしたら、想像しながらや、少しエッチな漫画などを見ながらなど、エッチな想像をするとイきやすくなるかもしれません。

また、毎日のようにひとりエッチをされているみたいですが、少し我慢してみるのもいいのではないかと思います。
2,3日我慢して久しぶりに触ると、普段より少し興奮して感じやすくもなります。

私も毎日でもひとりエッチをしたいと思うので、全然変ではないと思いますよ。
あくまで私の意見ですが、きいろさんがイけることを願っています。

  • 2013-10-18 01:33:08

お礼:

かいさん、はじめまして。
回答ありがとうございます。

頭が真っ白になる、という感覚にはなったことがないのでやっぱりイけてはいないようです。

アダルト動画ですか。試したことはあるのですが、検索の仕方が悪かったのか、私にはハードな内容だったので少し抵抗がありました。
漫画という手もありましたね。今度試してみます。

時には我慢も必要ですよね。なるほど、これもやってみます。

変じゃない、と言っていただけて少し安心しました。
ありがとうございました。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM