お風呂でのHって…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1436】 
  • 2010-11-27 22:14:58

お風呂でのHって…

皆様、こんばんは。

先日、胸のことでご相談させて頂きました。

その節は、心温まる励ましのお言葉と丁寧なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

今日は、全く別のことで、皆様にお聞きしたいことがあります。

LCさんのコラムや皆様の体験談の中で、気になっているコトがあります。

それは、お風呂でのHについて…です。

今まで、何人かの方とお付き合いしましたが、私の性格上の問題から、Hに積極的になれず、ほとんど受け身のHでした…。

こんなことしたら嫌われる、いやらしいと思われる…等々、いろいろ考えてしまい、Hに積極的になれませんでした。

今の彼は、私を気持ち良くさせようといつも一生懸命で、一緒にお風呂に入ると、必ず、指で私はイカされます…。

指で気持ち良くしてもらうのも嬉しいのですが、やっぱり、Hしたい…って思ってしまいます…。

そこで、皆様にお聞きしたいのですが、お風呂でのHって、どのようにしたらいいのでしょうか?

皆様はお風呂でのH、どのようにしていますか?

ベッドのない所でのHって、どのようにするのか疑問なのです…。

すごく変な質問をしてしまい、すみません…。

どうか教えて下さい。

お願いします。

  • 2010-11-28 07:03:32

追記:

すみません。

質問に追記させて下さい。
愚問なのですが…。

お風呂Hをされる時、ゴムはどうさせてますか…?

着用されてますか?

それとも、そのままで皆様Hをされるのですか…?

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-11-28 15:18:09

(5ありがとう)

こんにちは。
追記されているゴムの件ですが、
私の彼は何回か付けてみようとしていましたが
そのたびに失敗して、最後にはあきらめてました。
(彼がうまくできなかっただけかもしれないですが)

で、この前は直にしてみましたが、
彼が「生の気持ちよさは格段に違う」と言うので
思いがけずイってしまうのが心配で
すぐにやめて、お布団で続きをしました。

皆さん、避妊は上手にされてると思いますが、
生が一番しやすいお風呂でのエッチは何かと心配なので
私たちは途中までというのがほとんどですね。

でも、どこまでするかは別として
お二人が楽しまれていたら、それで十分なのではないでしょうか?

と、回答になっていないような回答ですみません。汗

回答(2)

  • 2010-11-28 01:10:19

メルさん、こんばんは。


お風呂でのH、私が好きなのは、浴槽のふちに手をついてたったまま四ばいになってバックでするのが1つ。それと、浴槽のなかで背面騎乗位で1つになって、後ろからギューってして貰いながら、胸をイジられたり緩やかに動いて貰うのが好きです。

あと、彼が好きなのは、彼が浴槽のふちに座った状態で、私がたったままお口でしてあげながら彼が私の中やクリをイジッたりするのが好きなようです。

参考になるかわかりませんが、少しでもお役に立てれば幸いで。

  • 2010-11-28 07:26:08

お礼:

touch-my-heartさん、おはようございます。

私のお馬鹿な質問に、迅速に丁寧にご回答頂き、ありがとうございます。

touch-my-heartさんは、彼氏さんとラブラブなのですね…。

素敵です。
Hに対して、自分の気持ちを素直に表現出来て、彼氏さんとラブラブ出来るのは、とても素敵なことだと思います。

私も、頂いたアドバイスを参考に、自分の気持ちに素直になって、彼とラブラブしたいと思います。

もう1つ、質問の追記事項について、教えて頂けたら幸いです。

この度は、丁寧で迅速なご回答ありがとうございました。

  • 2010-11-28 23:38:33

追記:

メルさん、こんばんは。

もう1つの質問についてですが、私たちは、もちろんお互いの同意の上でですが、ピルによる避妊をしていて、普段からゴムは使用していないんです。

あまり参考にならないかもしれませんが、すみません。

回答(1)

  • 2010-11-27 22:39:13

(10ありがとう)

はじめまして。
私個人の意見ですが、少しでもお力になれればと思い、書き込ませていただきます。

私も今までずっと受身のお付き合いしかしたことがありませんでした。でも、今年の春から付き合い始めた彼が、メル様の彼と同じような感じで最初は私も「厭らしいと思われるかも…」と不安でした。
でも、ある日試しに勇気を出して、彼の体を洗ってあげながらキスし、体を擦り付けながら彼自身を触ると大きくなっていたので「コレ入れて」とお願いすると成功!

私の場合は壁に手をつき、体を捻ってキスしながら後ろから挿入してもらいました。

それからは、彼も私も緊張?がとけ、大胆になれるようになりました。

なので、まずは勇気を出してちょっと積極的になってみては如何でしょうか?

幼稚な文章で読みにくいかと思われますが、少しでもお二人の幸せのためのお役に立てたら幸いです。

乱文失礼いたしました。

  • 2010-11-28 07:17:02

お礼:

ムラサキうさぎさん、おはようございます。

私のお馬鹿な質問に、早速、ご回答頂きまして、ありがとうございます。

ムラサキうさぎさんは、勇気を出されて、ご自分からお風呂でのHにリードされたのですね…。

とても、勇気がいったと思います。

でも、お風呂で愛撫されると繋がりたい…って、思ってしまいますよね…。

私もHに対して、積極的ではなかったので、ためらいもありますが、繋がりたいという自分の気持ちに素直になり、自分からリードしてみたいと思います。

ムラサキうさぎさんのアドバイスを読ませて頂き、Hに積極的になれそうな気がします。

丁寧で迅速なアドバイス、ありがとうございました。

質問の追記事項についても、教えて頂けたら幸いです。

  • 2010-11-29 11:19:56

追記:

追記失礼いたします。

お礼のメッセージありがとうございました☆

私は、途中まで挿入したまましますが、彼が達しそうになったら抜いて手や口でしています。

簡単な回答で失礼いたしました;

セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM