フェラで、彼の精子に気付かなかった。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6621】 
  • 2015-03-18 12:56:16

フェラで、彼の精子に気付かなかった。

 先日、彼と初めて夜を共にしました(挿入などはしていませんが)。
その時に見事、フェラで彼を満足させることができたのですが、精子には気付きませんでした。
彼から「気持ちよすぎて死にそう、もうやめて!」と言われるまで舐め続けてしまい、ちょっと恥ずかしかったです。
 確かに、彼のものが大きく反応して縮んだ感じや反応から「本当にイッたんだな。」と思いましたが、噂に聞くような「白くてドロッとした」「臭いのある」ものは何も感じることが出来ませんでした。

 実はその夜の前に、彼は私に手出ししないように。と自慰を行っていたそうで、それで出る量が気づけ無いレベルまで減ってしまったのかな?と思いましたが、そういうものなのでしょうか。
また、我慢しすぎて大きくならない、勃たない。とフェラの直前まで悩んでいた様子だったのも気になります。

 恥ずかしながら、射精に関してはイラストで見かけるような、水鉄砲のような勢いと量のあるイメージを持っていたためにギャップに驚きました…。
少しだけ心配になったので質問させていただきます。

回答(1)

  • 2015-03-19 11:32:35

初めまして。
質問の方拝見致しました。

精子に気づかなかったとの事ですが、彼氏さんは射精していないのではないでしょうか?

大きく反応して縮んだ感じや反応からとありますが、大きくなっていたのが縮んだからといってイッたとは限りません。

私は、縮んでいる状態を口に入れるのも大好きなのですが、段々と大きくなってしまうので、また縮んだ状態を楽しむ為に、放置しておくと縮みます。
イッた訳ではありません。

射精について、漫画などで水鉄砲の様に勢いよくとんでいますが、人それぞれだと思いますが、多少なり勢いはあるかと思います。
質や色も個人差があるので、今の相手は白よりも少し色が薄い感じです。
それほど匂いも味もありません。


少しでも、こねこさんの心配が解消されていたら良いなと思います。

フェラチオのテクニック、男性が気持ちいいやり方はどんな方法?
お口で彼を愛撫してあげるときに注意したいのは唇ケアって、ご存知でしたか?Hのテクニックをご紹介しています。
絶対にイカせる男タクヤさんが教える、フェラテクニック。
男性がされたいフェラチオ人気上位で知られる『ローリングフェラ』、『ディープスロート』、『バキュームフェラ』のテクニックを公開!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM