彼氏が中でイケない。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1440】 
  • 2010-11-29 00:09:57

彼氏が中でイケない。

はじめまして。
どうしても気になるというか心配な事があるので、相談させてください。

付き合って半年の彼氏がいるのですが、エッチしていると彼氏は私の中でいかないで、途中私から離れて休憩をします。
聞くと「ちょっと疲れたから」と言うのです。
いっぱいがんばってくれてるので「いいよ」とその後は二人で眠ってしまいます。
そして途中で起きてまたするか、朝起きてするかになりますが、ほとんど彼氏の感じる場所を私が舐め、彼氏自身が手でしてイキます。
エッチ自体は1時間位挿入してる事もあります。
でも中でいかないんです。
彼氏の家が実家であまり激しくできないっていうのもあるんですが、私としては中でイッてほしいんです。
私の中がユルいのかなぁとか、口でするのも手でするのも下手だからかなぁとか考えてしまいます。(冗談ぽく口でするの下手と言われた事有り)

どうしたら中でイッてもらえるようになるのでしょうか?

ちなみに避妊はちゃんとしてくれています。

長々と長文とすみません。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-11-30 09:28:45

(10ありがとう)


さとちさん、こんにちは。

私も、touch-my-heartさんと同じ意見です。
男性がご自分の手でする事に慣れてしまうと、挿入やお口ではイキづらくなる場合があると聞いた事があります。
元々イキづらい男性もいらっしゃいますし。
ご実家というのも、何となくナーバスになって集中出来ないのかもしれませんし、途中で休憩してしまうのもやはりお疲れになってしまうのでしょうね。

さとちさんは彼氏さんに長く挿入されていると痛くならないですか?
彼氏さんに気持ち良くなってもらうためにと無理をなさらないようにしてくださいね。

フェラを上達させたいなら、LCさんのDVD『LOVE48』がお勧めです。
ペニスに見立てたガラス細工?を女優さんがフェラしているのでわかりやすいですよ♪
彼氏さんにどこをどういうふうにして欲しいか教えてもらいながら練習するのも良いですね。

緩いのかも…とご心配なら『デリケートパック』。おりものケアも出来ますし、お値段はお高めですが毎日使わなくてもかなり実感出来ますからコストパフォーマンスは良いと思います。

彼氏さんのペニスをさとちさんが握って、その上から彼氏さんが握って一緒に手でしてみると握る強さやスピードがわかって良いかもしれません。

始めは勇気がいりますが、お互いに気持ち良いセックスを楽しめるように話し合いながら焦らずゆっくりコミュニケーションを深めていきましょうね♪

  • 2010-11-30 21:23:36

お礼:

綾さん、こんばんは。
回答ありがとうございます。
自分のに慣れすぎと実家だから激しくできないのと両方なんです。

あとは腰が疲れちゃうってのもあるみたいですけど…。
私の気遣いまでありがとうございます。
私は長時間されても痛くなったりはないんですが、股関節がたまに疲れますね(笑)

LOVE48は持ってるんですが、最近全く開いてないので勉強し直します…
ジャムウデリケートパックも持っているのでケアを忘れないようにします。
二人でするのも一緒に気持ちよくなるみたいでいいですね。

ありがとうございました!

回答(1)

  • 2010-11-29 11:47:28

(5ありがとう)

さとちさん、こんにちは。

彼がイッてくれないのって寂しいですよね~。私の彼も中でイケるようになるまで、そこそこ時間を要したので分かります。

私が思いつく範囲ですと、原因としては・・・

①自分でする事に慣れすぎている。

②ご実家で激しく出来なくて、激しく動けないのである程度しか気持ち良くなれない。

くらいです。

①が原因なら、彼氏さんが自分でするのをやめ、さとちさんの中やお口での感覚に慣れるしかないと思います。

②が原因なら、ホテルや他の場所に、場所を変更してみるのが良いと思います。

つたない回答ですが、少しでもお役にたてれば幸いです。

  • 2010-11-30 21:11:16

お礼:

touch-my-heartさん、こんばんは。
回答ありがとうございます。
たぶん自分でするのに慣れすぎてるのと実家だから激しくできないってのと両方だと思います。

あと長時間してる為に腰も疲れてるかと…。

口でたっぷりしてあげて彼を気持ちよくさせて、二人で気持ちよくなれるように努力していこうと思います。
ありがとうございました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM