彼がコンドームをつけたくないと言っています。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9930】 
  • 2018-03-25 21:10:19

彼がコンドームをつけたくないと言っています。

最近付き合ったばかりの彼と初めてお泊まりをして、挿れようとした時コンドームをつけてなかったので、つけて欲しいと頼んだら、つけると少し痛くて、締め付けられてる感覚がすごく嫌なんだって言われて、挿れないでやめてしまいました。でも気不味い感じではなく、その後も別に態度が冷たくなったりしてなくて、またそうゆう雰囲気になっても挿れないでそのままやめてしまいます、、。これは私がピルを飲んだりするしか解決方法はないのでしょうか、、

回答(2)

  • 2018-03-26 12:31:24

rfcpさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとの初めてのお泊り、彼氏さんがコンドームを付けてくれなったので、挿入はしないで終わったのですね。
しかし、特に気まずい感じもなく、その後の彼氏さんの態度も変わらずで過ごしておられるのですね。
今後の彼氏さんとのセックス、どのように解決すればよいのかでお悩みのご様子、お二人の大切なセックスの問題に悩めるrfcpさんのお気持ち、お察しします。

男性の中には、コンドームに慣れない人や、コンドームを嫌う人が確かにいらっしゃいます。
しかし、避妊や感染症対策として、男性にとってはコンドームは必修課程なのですが、コンドームを付ける位なら、セックスはしない、挿入はしない、と言うほどの人もいらっしゃるのですね。

その場合の解決策は、やはり避妊ピルだと思います。
最近の避妊用の低用量ピルは、以前に比べて大幅に改良され、ほとんど副作用のご心配がなくなっています。
さらに、ピルの効果として、生理が軽くなり、生理痛の大幅な改善も期待できます。
ただ、ピルを処方してもらうためには、婦人科に行く必要がありますが、これをクリアすれば、避妊のご心配は一気に解消されます。

コンドームの避妊効果は高いものがありますが、ただ、破れたり外れたりする可能性があり、コンドームの避妊効果は100%ではありません。
これに対して、ピルは、飲み忘れさえなければ、ほぼ100%の避妊効果があります。
彼氏さんに感染症のご心配がないのであれば、私はピルを強くお勧めしますよ。

いずれにせよ、お二人が気持ちよく安心してセックスをするための避妊法を、しっかりお話し合いをなさってお決めくださいね。

rfcpさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

回答(1)

  • 2018-03-25 22:05:43

こんばんは。yasuakiと申します。

男性の大半はスキンつけるの嫌がりますね。
男はペニスの裏筋で感じるのですが、そこも覆われてしまうので、
どうしても快感が薄れてしまうのです。

締め付けられる感覚は仕方ないのですが、少し痛いというのは、
装着に問題があるのかもわかりませんね。

スキンにも色々ありますので、いろいろと試してみては如何でしょうか?
装着する時にローションを使って滑りを良くしたりするのも方法です。

最初は違和感があって、生よりも挿入した時の快感が少しそがれるので嫌がりますが、そのうち慣れてくれば、気にならなくなり、それなりに快感も得られるようになります。
もし彼氏がスキンでの挿入で射精出来ないのであれば、後で手や口でイカセテあげても良いのでは?(乳首を愛撫しながら、手でしごいてあげたり、フェラチオしてあげたり、玉をしゃぶってあげたり、それなりに満足できると思います)

ピル飲むのも良いでしょうが、副作用を考えると、彼氏に避妊してもらった方が良いですよね。
妊娠のリスク等、彼氏に良く説明して、理解してもらって下さい。

「膣外射精」すれば大丈夫とも言われるかもわかりませんが、カウパー液の流出での
妊娠のリスクはあるので、やはりに勝る物は今のところ無いと思います。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM