前々から疑問に思ってることなんですが…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1448】 
  • 2010-11-30 19:53:34

前々から疑問に思ってることなんですが…

まだ知識不足なところがあるのでよくわからないのですが、よくAVなどでも女性の方が「イキそう…」とか「イク…!」というのをよく耳に(目に)しますが、男性のイクというのは精子を女性の中に出すということなのでわかるんですが、女性のイクというのはやはりそういったものが放出されたりするんでしょうか?(女性の場合は愛液ですね)
まれに潮吹きなんてのもあるようですがそれも含めて…
あと、よく巨乳の方でパイズリをする方もいますが、普通もするものなんでしょうか?
AVの知識ばかりですがこちらのほうもアドバイスいただけたらと思います。

回答(4)

  • 2010-12-07 11:11:50


YUKIさん、こんにちは。

YUKIさんのご質問への回答ではなく、始めにご回答されたよっきぃさんとのやり取りが気になったので…。

このサイトを利用するにあたっての注意として『回答には必ずお礼コメントを書く』となっています。
お忙しい時があったりご事情があったりしてなかなかログイン出来ない場合はあると思いますが、サイト利用上のマナーとしてたとえ遅れても必ずお礼コメントは入れるべきだと思います。

このような事をご指摘下さったよっきぃさんはとても勇気が必要だったと思います。
指摘せずに質問さえも無視することは簡単です。
勇気を出してご指摘くださったよっきぃさんに言い訳をするのではなくて感謝するのが本来だと私は思います。
私だったら、返事もしてくれない人にはどんなに心配でも二度と回答はしませんよ。

回答(3)

  • 2010-12-07 01:29:15

YUKIサン、こんばんわ。

私の場合は、イクときに何かがアソコから出る感じはありません。(潮吹きの経験もありませんが)イク時は、何も考えられず、ただただ気持ち良くて、体が痙攣しているような感じで、力が入らず脱力してしまいます。

パイズリって、おっぱいで男性のアレを挟んでしごく事ですよね。
私は経験ありませんし、そんなに胸が大きくないので、たぶん出来ないと思います(恥)
これに関しては、YUKIさんがしてあげたいのか、彼氏さんがしてほしいのか解りませんが、どちらかに希望があればしてみてはいかがでしょうか。

回答になっていないと思いますが書き込ませていただきました。

回答(2)

  • 2010-11-30 23:08:19

YUKIさん、こんばんは。

女性の場合、イクというのは特に何も出ませんよ。上手く言えませんが、頭の中が真っ白になって、体中の力が抜けて行く様な感じになって、アソコから何か出そうな感じになります、私の場合は。

それから、女性の場合、イクのと潮吹きは別の事象です。イクのは上記に書かせて貰った感じで、潮吹きはアソコからお汁が飛び出る感じのようです。私は潮吹きはした事がないので、上手くお答え出来なくてすみません。

あと、パイズリは、してあげたいですが、私は胸があんなに大きくないので・・・(寂)

  • 2010-12-01 00:31:02

お礼:

こんばんわ。回答ありがとうございました。
パイズリはする人としない人がいるんですね。
イク=潮吹きは別だとは知っていました。
最近はある程度刺激していると体がピクピクと反応するようになったので、「あっこれがイクってことなのかな」と思うようになりました。
潮吹きまではしたことがないですが…
そのことを覚えてからひとりHが楽しくなってきましたから(笑)
だんだん私も近づいてきたかなーなんて勝手に思ってます(笑)
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-11-30 22:55:23

YUKI様

初めまして。

イクに関してですが、知識が豊富ではないですし、間違った情報で覚えている可能性もありますし、私は1人でしていてイク事はありますが、彼としててイった事がないので、間違っているかも知れませんが、多少の参考程度にして頂ければと思います。


男性がイク際、女性の中でなくても男性器から射精されれば、「イク」と言う事になります。
女性も同じ様に何かが出たりと言う事があるのかと言われると、私の経験上無いです。
気持ち良いので、愛液は沢山出ていますが、イった時に出るのではなくて、イく前からの段階なので。

潮吹きについては経験が無いので正確な事は言えないですが、イメージとして「潮吹き=イク」ではないです。

ならば女性がイクと言うのは?と聞かれると、一般的には頭が真っ白になって何も考えられないとか言いますが、私はそこまでの経験はなく、体全身がビクビクと反応します。
それ以外の反応としては、膣の中が通常よりも締まります。
多分「イク」って言われなければ、余り男性も外見からでは判断しにくいかも知れません。


そして、パイズリですが、普通するのかと言われると、カップルに寄るのではないでしょうか?
しない方達も居ますし、する方達もいると思います。
因みに私達ですが、たまにやっている程度で、毎回はやりません。
パイズリについては、付き合った相手とのやり取りでしてあげたい、して欲しいと望むならする、特に何も思わない、言われないなら別にしなくても良いと思います。



それと、少し気になった事がありましたので、生意気ではございますが、追記させて頂きます。
質問に答える前に、過去の質問を拝見させて頂きました。

質問をするのは、自分の疑問が解決出来たり、ちゃんとした知識が入って、非常に良いと思うのですが、回答して下さった方達に対して、お礼が無い事が多々あり、答えて下さった方達に大して、どうなのかな?と、個人的には思います。

お礼をして、回答を締め切ってと言うのが、1つのけじめでもあるので、次の質問をする前に、その辺はちゃんとした方が良いかなぁと思います。

あくまで私の考えなので、気に障ったら申し訳ございません。

  • 2010-12-01 00:20:05

お礼:

よっきぃ様 お返事ありがとうございます。
私も最近になってクリのあたりを刺激しているうちにピクピクと痙攣してきて「あっこれがイクってことなのかな?」って思ったりもしました。
ただ愛液で潤ってるので女性も男性のようになるのかなぁと思った次第です。
あと、お返事についてですが、私は常にこちらをチェックしてるんですが、皆さんからのアドバイスを読んでもまだまだ理解不足なところがあるので、「こういう回答で相手の方の気分を損ねたりしないだろうか」などと悩んでるうちに回答が流れてしまってタイミングを逃してしまうといのが現状です。
ですが回答をくださった方のアドバイスはすべて目を通しています。
もちろん回答出来る時はしていますよ。

まだまだ知識不足なところもあるかと思うのでこちらにお世話になる回数も増えると思いますがよろしくお願いします。
長文失礼しました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM