イキたいです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1531】 
  • 2010-12-19 17:00:08

イキたいです

こんにちは。

先日、大好きな彼とついに結ばれました。とってもうれしかったです。彼も、大好き、うれしいって言ってくれました。本当に幸せでした。でも、未だに現実味が無くって、もしかして、夢?みたいなカンジもあるのですが・・・。

さて、こんな私ですが、彼と結ばれた時にすっごく気になったことがありました。幸せだったのですが、本当は私、イケなかったんです・・・。彼は、私をイカせたかったみたいで、すごくがんばってくれたのですが、結局イケませんでした。それで、ここだけの話、実は、彼にばれないようにイクふりをしてしまいました・・・。(しかも、3回も・・・!!)

正直な話、大好きな彼との初めてで、いきなりウソをついてしまったことで、少し罪悪感も感じてしまいました。そこで、私も本当にイキたい!!って強く思うようになりました。

実は、ローターもバイブも、ラブリュイールやガールズレッスンなんかもちゃんと持ってますし、いろいろ試しました。でも、イケないんです。

過去のH体験では、一度だけイッたことがあります。
(ローターでクリをいじられながら挿入された時に、目の前が真っ白になって、その後ぐったりとして動けなくなってしまったことがありましたが、多分、アレがイクってことだったんだろうな・・・、って思ってます。)

こんな私ですが、彼にウソをつくことなく、本当にイキたいです。そして、最終的に、出来れば彼によってイカされたいです。どうすればいいでしょうか???何でもいいのでお教えください。よろしくお願い致します。

回答(2)

  • 2010-12-19 19:12:29

skyさん、こんにちは。

大好きな彼氏さんとのHで、イキたいのにイケないって辛いですよね。

私は今の彼が初めてで、気持ちいいとか感じるというのは直ぐに実感できましたが、イクというのを実感するまで、そこそこに時間が掛かりました。
とは言っても、未だに中ではイッた経験はないんですが(寂)クリではイケるようになりました。

あくまで私の考えというか想いですが、女性って身体はモチロン、気持ち的な部分でも「感じる」と思うので、ただアソコやクリをイジられるだけでは、イケないのかなって思います。
いっぱいキスをしたり、お互いに愛撫しあったり、「愛し合ってる」っていう気持ちの盛り上がり??みたいなモノも重要だと思うんです。
実際、私も彼にいっぱい愛撫して貰ったり、彼に愛撫をしたり、「今、大好きな彼とHしてる」とか「大好きな彼と愛し合ってる」って思えると、いっぱい濡れますし、クリをイジッて貰うと堪らなく気持ちよくて、最後にはイケますしね。

ただ、文頭でもお応えさせて頂いた通り、中ではイッたことがないので、その辺をお応え出来なくてすみません。

あと、これは余談ですが、クリだったら指も勿論気持ちいいですが、ペロペロして貰うと溜まりません。

長くなっちゃいましたが、少しでも参考になれば幸いです。

  • 2010-12-24 21:21:50

お礼:

こんばんは。ご回答、どうもありがとうございます。

確かに盛り上がりって大事ですよね。
思い返してみれば、彼との初めてのHだったので、無我夢中といったカンジで、気持ち的な余裕は全くなかったと思います。
これから、何度も彼とすることで、余裕のあるHを心がけたいと思います。
どうもありがとうございました。

あと余談の件ですが、彼もクリを舐めてくれたのですが、私にとっては恥ずかしい気持ちの方が強すぎて素直に感じることが出来ませんでした。やっぱり余裕のあるHをしていきたいです。

回答(1)

  • 2010-12-19 17:29:54

skyサン、こんばんわ。
アッキーと言います。

初めて大好きな彼氏さんと結ばれたんですね。おめでとうございます。

彼とのエッチでイキたいって気持ちは、すごくよくわかります。
私は、ひとりエッチではイク事が出来ましたが、彼とのエッチではなかなかイケませんでした。私も彼にイカせてほしいと思ったました。そこでひとりエッチで練習をして、彼にどうすると気持ちいいか、伝えながらエッチすることで、その時はイカせてもらえました。(彼も本とかで勉強したらしいです。)
毎回ではありませんが、彼とのエッチでイクことができるようになって、幸せな気分になりました。

skyサンも、まずは自分磨きのつもりで、ひとりエッチで自分の感じるところや、どうすると気持ちいいかとかを理解したり開発したりみてはいかがでしょうか。

参考にならないとは思いますが、彼氏さんと気持ちイイエッチが出来るよう、頑張ってください。

PS:「イクふりをしてしまいました・・・。(しかも、3回も・・・!!)」ってありますが、私はイクふりってした事が無いので、どうやってするのか教えていただけませんか?
もう少しでイケそうって時に彼が発射しちゃう事が多いので、彼の発射に合わせて出来たら、喜んでくれるかなって思いましたので、よかったら教えてください。

  • 2010-12-24 20:24:59

お礼:

こんばんは。
早速のお返事、どうもありがとうございました。

でも、ひとりエッチがよくわからないのです・・・。
バイブやローター、ガールズレッスンやひとりH図鑑等、今までに、いろんな物を購入してきましたし、試してもみたのですが・・・、イケませんでした。

ワラビーシリーズは、クリバイブが大きいのはいいのですが、だんだん血行がよくなってきて、イク前にあそこがかゆくなってしまいます(笑)
ビーンズシリーズはあそこの締りで動かなくなってしまいます・・・。
今のところ、グッズでいうと、ピンクチューリップが一番気持ちイイカンジですが、やっぱりイケません。
グッズの使い方が悪いのでしょうか?

PS:イクふりについてですが、彼が激しく突いて来たときに、叫び声を出しながら腰も動かして・・・タイミングを見てフッと体の力を抜いてベットに体を投げ出してぐったりしてみせると、彼はイッたって思ってくれます。でも、絶対オススメはしませんよ。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM