下着とアンダーヘアについて|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.1568】 
  • 2010-12-28 22:01:20

下着とアンダーヘアについて

みなさん初めまして。24歳女性です。

私は今付き合って1年3ヶ月ほどの彼がいます。

私は経験人数も少なく、付き合い始めもアンダーヘアやセクシーな下着にも無頓着な状態でした。
一方、たくさん経験のある彼と付き合い、自分のアンダーヘアがたくさんあることを初めて知りました。

処理しようと思ったのですが、彼はそのままがいいとのこと…。でも彼は紐パンツやTバックが好きなようで…挑戦してみようかと思うのですが、アンダーヘアが処理されてないと、はみ出してしまいそうな気がします。

彼はそのままの私を好きでいてくれるのですが、喜ばせたい気持ちもあって…処理してセクシーな下着をつけた方がいいのか、しないまま、はけるものをはいていた方がよいのか悩んでいます。
また、紐パンツやTバックをはいたことがないので、もしはいたことがある方がいらっしゃれば、つけた感じを教えていただけますとありがたいです。

くだらない質問かもしれませんが、みなさんの意見をお聞かせいただけますと嬉しいです!

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-12-29 10:18:52

(5ありがとう)

まっこさん、初めまして。

セクシーな下着、いいんじゃないでしょうか。彼もどきどきですね。

アンダーヘアは、彼氏さんの好みもありそうですし、量は残して、形だけでもお手入れはされたらどうですか?女性らしい気分が盛り上がりますよ。彼氏さんも自分の好みを聞いてもらえると、うれしいと思いますしね。

お手入れ方法は、先のコメントにあるように、LCさんの商品でもいいものがあります。Vライントリマーを私も使ってますが、熱処理で毛を焼ききるタイプなので、カミソリみたいにちくちくしなくていいですよ。ただ、一度に少しずつしか処理できないので、ちょっとお手入れに時間がかかります。

下着ですが、私もTバッグは苦手です。が、セクシーな下着なら赤がオススメですよ。赤って自分もセクシーな気分に浸れます^^





  • 2010-12-29 17:26:38

お礼:

ひなぎくさん

ご回答ありがとうございます!

喜んでもらえるように早速Vライントリマーを注文して頑張ってみます。うまくできるか不安もありますが…(笑)

赤は彼もはいてもらいたい色のようです。彼と付き合ってからは大分下着の雰囲気が変わってきた私ですが、赤はTバックや紐パンツ同様買う勇気が出せず…状態でした(^^;)

お手入れをちゃんとして、自信が持てたら買ってみたいと思います。ひなぎくさんの言葉、背中を押して下さいました!!
本当にありがとうございました!

回答(1)

  • 2010-12-28 23:04:33

(10ありがとう)

まっこさん、こんばんわ(*^o^*)
私もずっとアンダーヘアは放置したままで、今の彼と2年ほど付き合っていました。
アンダーヘアがあることに彼は興奮してくれるんですが「毛が散らばってるね」と言われ、これではダメだと思い、
さらに今年海に行って出るときに毛がはみ出していたんです(*_*)すぐ気づいたから良かったものの、すごく恥ずかしかったのでお手入れすることにしました。
私はLCさんのシナヤカウォッシュとアンダーヘア用のカッターでお手入れしています。あまり短くなりすぎないように逆三角で収まるようにして、毎日シナヤカウォッシュをしながらクシでといたりしてフワフワになりましたよ♪

Tバックは食い込む感じで私は苦手です。お尻の間に何かある感じがしてダメですね(ToT)
紐パンは私も彼も大好きです。ただ通常の時に履くのであれば、デニムなど骨盤で履いたり、締め付けが強いものは、紐が食い込んで痛くなりますので気をつけて下さいね☆

お互いに頑張ってキレイになりましょぉね(^∀^)ノ

  • 2010-12-28 23:39:50

お礼:

ふいちゃんさん

早速のご回答ありがとうございます!

そうですよね…彼の前ではやっぱりキレイでいたいです。
彼もチクチクするのはいやなようですが、それもLCさんの商品なら大丈夫そうですね。

ふいちゃんさんのように、自然な形になるようお手入れしてみます。

初めての質問に丁寧に答えていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

アンダーヘアの処理仕方、剃る?脱毛する?の裏技
アンダーヘア処理の仕方ってみんな知っているの?!処理の仕方ってどのようなもの?剃るだけではなく、どのように整えるのかが大切。なかなか話せないアンダーヘアの悩みはいろいろ。アンダーヘアの処理方法で、ごわごわ・長さ・形などの方法を知りたい。脱毛、除毛は?
女性ならではアンダーヘアのお悩みの原因や解決方法
アンダーヘアの悩み、女性なら1つはお悩みがあるはずです。剛毛や毛深い、長さ、薄いや濃い、理想的な形の剃り方や整え方・カットなど具体的な処理方法など、悩んでいませんか?そんなときはLCが解決!アンダーヘアの脱毛もいいですが、アンダーヘアをきれいに整えることで、印象はまったく変わってきます。
女性のTバックの選び方!男性喜ぶティーバックの着こなしと毛の処理法
女性であれば、Tバックはショーツとして見えにくい、普段着に影響しにくいなどメリットたくさん。履いてみたいという女性も多いことでしょう。男性にも喜ばれるティーバックのメリットや、選び方、着こなし方、大切なアンダーヘアの毛の処理方法などご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM